忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末ですねー。

明日が終われば今年は去って行きますねー。



そっか、明日カウコンなのか!

行かないからそこまで意識してなかったよ!



そして、高校生最初の年越し。



バイトをしているせいなのか、おじいちゃん家に行かないからなのか(去年までは毎年行ってる)

明日で今年が終わり!ってかんじがしないです。



さてさて、かるーく私の1年でもジャニゴト含めて振り返ってみたいと思います。
1月。受験生なので泣く泣くWSSを諦める。「優しい時間」も受験終わるまで見ない!宣言をしてしまった為途中からみた。



2月。受験に前期(推薦)で合格!びっくりした。でも後期(一般)の試験の時にはインフルエンザで学校を休む。心底前期で受かってよかったと思った。

受験生でもみなさんにはバレンタインがあるご様子。私は女の子に配りました。男子には・・・あげてません。。。



3月。中学を卒業する。卒業式は泣くものだと自分の中では思ってないのでめっちゃ笑顔でした。小学校のメンツとも集まったり、色々楽しかった。

サクラのイベントに落選して軽く落ち込む。



4月。高校入学。入学式の日に母が気持ち悪いと言い出ししょうがなく1人で入学式に行く。私の席の周りは出席番号的に男子ばっかりだった為、その日は学校で誰とも喋らなかったんだけど、女子ばっかの所では入学式の日から凄い盛り上ってたから友達が出来ないんじゃないかと本気で不安になった。けど、今は皆と仲良しです。

あずみを観劇。本気で泣くのを堪えながら見た。すごい心になにかがグサッとだだったような気分になる。来年も行くから!



5月。理由無き反抗を観劇。アンケート用紙を観劇後にダラダラと書いて最後から何番目かにグローブ座をあとにする。



6月。バイトを始める。ちなみに今月で半年になりました。結構続くものですね。

誕生日を迎える。16になりました。二宮さんの誕生日にはクッキーを焼いたな。今思うとお金なくてもエデンに行けばよかったと後悔。



7月。斗真ちゃんの刑事部屋の会見を観にいく。斗真ちゃんはめっさかっこよかったけど相当疲れた。

夏休みに突入。フィルムフェスタを見に行く。予想より嵐がいっぱい出てたので、姉を連れて行ってあげる。だから2回みました。



8月。初日からワンコン。スゴイ楽しかった。

バイト初給料で色々悩んだ結果iaudioを購入。約4万円は私が生きてきた中で最高に高い買い物でした。

おじいちゃん家にいったら地震で新幹線がとまって帰れなくなる。

またワンコン。



9月。相葉ちゃんの舞台、燕〜を観劇。涙堪えるのが大変だった。

斗真ちゃんのパレードを見に行く。人が多くて死ぬかと思ったが、斗真ちゃんをすごい近くでみれて嬉しかった。花男のエキストラに参加。友達が1人増えた。テレビには映ってなかったし、今だから言うけどあのグルングルンで2つ結びのお嬢様ヘアーにされてたのが私です。1番最初にヘアセットしてもらったのであの髪型はなんなんだ?って目で見られて恥ずかしかったです。



10月。行かないつもりだったのにバンプーも見に行きたくなる。当日券で行こうと決める。当日券の倍率が高いので「当たんなかったらお金使うなってことか」と思って諦める覚悟で行く。整理番号ひいたら10番だった。珍しく運が良い自分に驚きながら観劇。リーダー体軽いな。と思った。

11月磯貝サイモンさんがでるライブに行く。一発で堕ちる。CD買えばよかった・・と、後悔。

FAME観にいく。MAもやっぱりかっこいいね。



12月。バイトが半年続いてることに気づく。

嵐の来年の予定に色々と驚く。

ソロコン楽しみにしてます。



こんな感じですかね。

来年は自分の趣味とかが特にはないから趣味が欲しいな。

以上。きあの行く年来る年でした(笑)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE