忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤君

がまだWSで拝見できていないきあです。



いや、6時台のめざましでやったみたいなのですが

その時間は残念ながらうちのHDDは動いていませんでした。



つーか、お姉ちゃんにまかせるべきではなかったのか?

昨日の夜に予約して寝れば良かったなー。



あ、でも昨日おなか痛くて夜はベッドにこもってたんだっけ。

何が原因かわかんないんだけど薬飲んで寝たら治った。



あ、それで、昨日いいとも見てたらテレフォン〜で杏ちゃんでてきて嬉しかったです。

あんなおっとりした感じだっけ?と、思いつつ、明日は録画しなきゃ!って。



で、いいともは既にHDD予約バッチリデス。





昨日のゲームニッキ。

そっかそっか。5人でお食事か。

とりあえず!FANは私を含めて待っております。

何があるかは知らないけど。



でもちゃんと待ってるからね!

お金貯めて(笑)いや、まじめにお金貯めてまってるから!



なんていいながら既に楽天でC1000発注済だったりします。

お金ないよ!



3ケース注文して、1ケースがお姉ちゃんもちで2ケースが私もち。

あれ?って思うでしょ?なんで妹の私が2ケースもちなのか。



入学祝です。専門学校の。

つーか入学祝がC1000かよ!みたいなね。

違うんですよ。私はパスケースを買ってあげる予定だったんですよ。



なのにC1000注文しよう。って話になったら

「お金ないから、入学祝C1000で!」って言ってきやがりましたよ。うちの姉は・・・。



で、しょーがないからC1000あげますよ。



さて、どーでもいい話です。

(いや、今のも十分どうでも良かったんですけどね。)
昨日上にも書いたとおり、おなか痛かったんですね。

バイトから帰ってきたら。



しかもなぜか足も痛くて・・・。



お母さんに



「ねぇ。足痛い。おなかも痛いー!」って訴えたんですよ。



そしたらなんてかえってきたと思います?



















「死ねばいいんじゃない?」















えぇ〜〜〜!って感じですよね。しかも妙にナチュラルに言ってきましたよ。

なんだこの母親は?!って思いつつもナチュラルに言った母親が面白くて大爆笑。



そしたら母は間違いに気づいたらしい

「あ!『寝ればいいんじゃない?』」って言おうとしたんだよ!

と訂正。





まじ大爆笑でした。



さ、これからGの嵐みて大爆笑しよv

(お姉ちゃんに早く見て!まじおもしろいから!と忠告受けました)
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE