忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマキヨさんは何人いるんだろ?

イマキヨさん普通に面白かったよ!



つーか、シュールよね。

イマキヨさんはオセロのシーンが一番好きだったかも。



最後は行方が読めちゃったけど。



世にも奇妙な物語は先をついつい読んじゃいますね。

推理小説的な。



あとは1分のやつに大爆笑。



特に好きだったのは

『山田祭り』と

タイトル忘れたけど

『赤い糸』的なやつ。



もう本当に大爆笑!

『オセロ』もツボだったな〜。

まぁ、どっちかっていうと、『オセロ』を見て大爆笑だった

お母さんを見て大爆笑だったんだけど。



5つのロングの中で

『イマキヨさん』除いて好きだったのは

『奥さん屋さん』かな。

普通に悲しかったよ。なんか。



あと、ともさかさん主演の

レイン何とかは2ひねり位あって面白かった。





そしてenjoy更新。



さすがこういう時にぬかりがない潤君。

素敵です。



サクラの写真きれいだね〜。

私の家の前のサクラも今日きれいに咲いていました。



そしてにのみ。

『かくっ』て居眠りってことよね?

大丈夫かしら?



ちゃんと寝てね。

これ以上痩せちゃだめよ?

それに睡眠不足はお肌に悪いから!



ね?



って、ちょっと余計なお世話発言してみた。



最近毎日昼寝してます。

寝すぎもあまり体に良くないから!



2日分寝貯めした〜。とか駄目だよ?



『寝貯めは出来ない』(by父)





・・・。もう何かいてるのかわからなくなってきたよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE