忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の出来事

下のエントリーはとりあえず急いで書いちゃったんで

こちらはゆっくり書こうかと。



とりあえずテストも終わり落ち着きました。

結果はどうあれ。



もう後は春休みを待つだけです!



春休みも楽しいこと一杯あるし!

その前に今度の土日は千葉方面へ旅行に行ってきます。

鴨川シーワールドとかね☆(定番



まぁ、旅行に行くためにワルキューレ一般販売への

参加はできないんですけどね。



で、春休みはあずみ!そしてもしかしたらB.G!

あずみは凄い楽しみにしてます。



大好きだもん。あずみ。

何回観てもなきそうになるってどうゆうことだ!



今年は内容とか、演出とかどこら辺が変わるのかなー。



それにバクステツアーへも参加予定です。

初めてだよ。バクステツアーとかさ。

なにするかわかんないけど。

とりあえず楽しみ。



あとね、ノートPC買いました。

ついにだよ。ついに!



バイト必死にやったかいがありました。



ゆうても、まだネットつないでないんだけどね。

来週からはノートでネットできる予定。





C1000は毎日2〜3本飲んでます。

飲みすぎ?

でも口内炎直らないんだけど!(笑)

2週間くらい治ってないよ。多分。

ビタミン取ってるのに・・・。



でもC1000毎日飲んでるおかげで

ブルーベリーのサプリを欠かさず毎日飲めるようになった。

(朝C1000でサプリを飲むあまりよろしくない摂取法)



あ、あとこれ割りと大事なんですけどね、

うちの近くで僕妹の撮影やってたらしい。



目撃した知り合いがあまり芸能に詳しくない人だから

誰かはわかんないけど

チャリで2ケツして撮影してたらしい。



さらに違う人の話だと潤君いたっぽいから

2ケツしてたのは潤君かも・・・。

わかんないけど。



撮影順調だといいですね。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE