忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は

ニッキ書けませんでした

っていうのは昨日は球技大会でね。

詳しくは後ろに書きたいと思います。



TVぴあ買いました

皆さんぴあに向かって合掌みたいな感じでしたね

もうもう、良すぎるよ!さすがだね!



やっぱ対談っていいね

詳しい内容についてはもうすでに他のサイト様がたくさん書かれておりますので

省略ってことで!(面倒くさがりだな)

でもすごい良いよ!本当に。(ってみなさんもう分かってますよね)



でも1つ言ってみようかな?

相葉ちゃん!!

「あなた女子高生ですか?!」

って感じだね!あの、ボツ写真のやつ。

女子高生がプリクラ写ってるみたいよ?

ああゆうプリクラ見たことあるもんな

かわいいじゃないかよっ(たどり着くところはそこ)





にのみまたあのスーツだったの??

めざましは撮れなかったんだけどね、ズームインを捕獲しましてね。

誰だったかな?マッチだっけな?

誰かをUPで写したときに

にのみがナイスポジションにいたもんでばっちり見れました

やったね



んで、こっからは私事です。


きのうね、球技大会の2日目だったのですよ!(私の学校は2日間にわたって球技大会)

私の学年はバレーでした。

んで、勝ち残っててね、みんなで頑張ろう!っていう素晴らしい気合だったのです

そんなときに聞こえてきたBGMはV6。

(ずっといろいろな曲が流されてるんです)

おお!とか内心思いつつ、いざッ試合へ!



私中学でバレーやってたからかなり頑張ってたんですよ

もうね、スパイクとか打っちゃったりしてね。

そんなときに流れてきた音楽はなんと嵐

でもなぜかとまどいとギャラクシーで終わり。

なぜゆったりな曲流すんだよ!まあいいか

と、気合が入りました!

見事一点差で勝利!!

うれしかったね!決勝にコマを進めましたからね。



‥嵐の時点で気づいちゃったんだよね。

流してる人ジャニFANじゃん!って。

それからキンキさん、滝ツさん、NEWSさん、関8さんなどが流れる流れる。

NEWSとか滝ツとか1人で踊りたかったけど我慢してました。

でも1番流れてたのはキンキだね。

光一の、ソロコンの4曲入りのCDとかも流してたし。

もうね、内心ノリノリですよ



決勝はね、負けちゃいました

でもね、うちのクラスの女子は雰囲気がとてもよくて。

2点差で負けちゃったのにこっちが勝ったみたいな雰囲気なの!

本当に良いクラスだな。っと実感した2日間でしたね



一方男子は優勝

男子が優勝した瞬間に女子は皆でハイタッチ!

いやあ、明るいね



とまぁ、楽しい1日を終えて疲れて寝てしまいました

今日は筋肉痛です。



皆さん、お疲れ様でした
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE