忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時間も

寝ちゃいました。昨日。

ここまで寝ると小学生みたいよね。



って、ニッキかけなくてすみません。

昨日疲れて、9時に寝ちゃいました



演技者見なきゃ!!今日まだみてないんだよね

見なきゃ!見なきゃ!



ニッキ。

コンサーリハ頑張ってますか!良かったです

今からこんなに楽しみにしてるのに盛り上らない訳が無いじゃないですか!

二宮さん。

それにしても動物さんは大丈夫ですかね?

コンサートの振り付けちゃんと覚えてるかな?

私が心配するようなものじゃないけど

ぴあでにのみがあそこまで心配してたんだよ?

こっちも心配になっちゃうじゃんか

とりあえず楽しみにして盛り上りますからね



昨日の疲れた理由。
えーっと、昨日はミンテレの当落を見に

ファミクラに行ってきました。

結果はまあ、今の時間に更新できてるってことで

外れてました



元中の子でカツンファンの子がいたので

一緒に応募してみたり。



外れたけど久しぶりに遊べたので楽しかったです。



一緒にショップも行ったし。



去年の夏から写真は変わってなかったけど

込んでいたときに去年は行ったから

あまりゆっくり写真を見ていなかったので

じっくり見てきて2枚お買い上げ。



相葉ちゃんのソロと動物さん、天気予報さん、パン屋さんの3ショット。

‥・って、誰ファンだよ自分みたいな。

いいんです。5人とも好きだから
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE