忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアチャンス

に登録してみました

ってことはチケット募集のやつ(サイドバーにあるやつね」)

けした方がいいよね??

よしっ消そう!



コン事務のメールサービスに登録しました

コン事務ってことは嵐の最新情報ってより、コンサートの情報が流れてくるのかな?

第一号メールがちょっと楽しみです





にのみそこまでお顔気にしなくても・・・。

いや、確かにキャップとか帽子かぶってるのあまり好きじゃないけどさ(って言っちゃったよ)

でも気にするほどではないよね?

でもいまだに「なすびっなすび!」って言われんのか・・・。



そういやJUNスタ聞いたんですよ!昨日。

いつもは聞かないんだけど、アルバムのことがあるからねっ
さいしょの

「やれ、太っただの、やれ、やせろだの

本当にありがとうございます。」って軽く怖いですよ・・・潤君

んー。太ったかな?少し太った?

自分はあまり気にして無かったけどな・・・。



「コンサートまでには痩せてくれるよね?って、そんな気

さらさらございません。」

ですって。

いいんじゃない?多少ぷっくりしてても。って私は思うんですけどね・・・。



「こないだ肉まんの話したじゃない?俺ね、胃下垂だったみたい。

でも最近胃が上がってきたらしく、前まではあまり食べなかったんだけど、

最近結構食べられるんだよね。」

肉まんのお話を知らなかったので、よく関連が分からなかった・・・。



ってアルバムの曲たくさん流してくれてありがとう

ソロも解禁ですね。

JUNスタで流したのは相葉、大野ソロでした。

相葉ちゃんの方はね、潤君が言ってたようにサビの部分がキャッチーな感じですね。

聞きやすい感じがしたかな。

もうサビの部分も少し歌えますね。自分。

リーダーのほうはね、好きな感じだった。

題名は曲の感じと合ってるかと。



JUNスタ前前回あたりでドライブしたじゃない?

そのときの

「うるせーなっ。バス」

ってところがつぼで何回もリピート。

最高に面白いです

今日だけで5回は軽く聞きました。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE