忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時間半耐久レースとお知らせ

こんにちわー!お久しぶりです。
(本当にね!)

いやぁ、ようやっと、今日テスト終りました。
今、超寝不足です!

なのに、帰ってきて、ぶっ通し5時間半見ました。
もちろんARASHI AROUND ASIAの初回ね!

多分ね、昼寝の時間を除いて、夜寝た時間を3日間換算しても
DVDと同じくらいの時間しか寝てません。

昼寝合わせてもDVD2回見れるくらいの時間かな?

なので、睡魔との闘いとなりました。

いやぁ、長いねー5時間半って。

やっぱライブいいなー。夏早く行きたいなー。

そして、にのあいがかわいかったです。
ってか、嵐ってかわいいな!
なんてずっと思ってましたよ。

特にひく要素はなかったよ?相葉さん?(笑)

てか、相葉さんが超かわいかったです。
なんだか最近相葉(あえての呼び捨て)がキテます。
私の中で。はい。

あ、感謝感激の歌詞が聞いても全くわからなかったので
かるーく歌いながら聞いてたんですよ。

そうすると、所々これはこんな意味なのかなー。なんて思ったりして楽しくって。
で、その後に流れてくる日本語の感謝感激を聞いたら
日本語なのか他の国の言葉なのかよくわからないっていう
現象に襲われました。
あーびっくり。

ツボは挙げればキリがないので割愛。
文句も多少ありますが割愛(笑)

でも、楽しかったです。単純に。
眠くないときにでも(笑)また見ようっと。

そしてちょいとお知らせを。
えーっと、完全に私事なんですけど。。。

若干このブログリニュしますv

ってのは、私春から受験生になっちゃったんですよ。
てか、大学に行きたくなっちゃったんですよ。
専門行こうかなー。って思ってたんですけど、色々心境の変化がありまして。

そして、今の私の頭の状態じゃとてもじゃないけど行けないんです。

で、『勉強しなきゃー』って思うからブログかけなかったんですよ。
私ブログ書くと、書きたいことをダーーーーっと書いちゃうんで
予想外に時間がかかっちゃうんです。だから、書くのが怖くなっちゃってたんですよ。なんか。

勉強する時間の確保=PC時間の削減

ってことに私の場合なるので。

でも書きたいの。
私が書くことって90%はくだらないこととかなんだけど
書きたいんですよ。

で、これからは

長文を時々アップ!

だと、本当にかけなくなっちゃいそうなので

ちょこちょこアップ!

作戦に変更しようかと思います。
(作戦だったんだ)

携帯メールから1言とかね!
ま、絶対一言じゃないだろうけど!(笑)

で、長文書きたくなったら、もうそれは長文書きますよ!もちろん!

でもさー、メールでアップするとping飛ばないんだよなー。多分。
まぁ、いいか!

ってことでちょこちょこ覗いて見てくださいvってことで。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE