忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEYX3!

がなんだか楽しみなんですけど!

横山会の話とか楽しみだよ。
それにしても横山さんはいい仕事してくれるな~

はなまるのにのちと相葉さんは勿論録画しました。
前日に予告してくれてありがと。ヨコ!

いいコンビって言われてるにのみとか
わざわざ写真のために遊ぶ相葉ちゃんとか!

うらやましいよ?ヨコ!(笑)

え~と、あと何書けばいいんだ?

あぁ、新曲聴きました。
正直1回目聞いたとき微妙だな~って(笑)

でも今日翔ちゃんのラジオでまた聞いたらいい感じに聞こえてきて。
うん。
だんだん耳になじんでくるんだなぁ。

あぁ!そうだ!

相葉ちゃんのOnly Loveってなんすか!

めっさ聞きたかったんですけど!!!!!

なんならベイストのお宝音源で・・・(いやいや

いや!まじで!

だってさ、あの相葉さんの声でオンリーラブだよ?
絶対好きじゃん!自分!

歌声は相葉さんが一番好きな私。

あぁ。誰か知り合い録音してないかな~。
AMってさ、私のポータブルオーディオ君じゃ聞けないからさ!
MDのデッキでしか録音できないからさ!

すんごく不便!なの!個人的に。
はぁ、まじ後悔だわ。

無駄に(?)相葉ちゃんのラジオを語ったところで
次は斗真ちゃんの話していいですか?
やっぱね、「生田斗真の生きた言葉」いいよ!

すんげぇ好きだよ!
あの文章大好きです。

なんつーか、くだんないっていうかなんていうか・・・(笑)
とにかく好きです。

はい。

昨日とか、NO.3辺りから10枚くらい読んだんだけどね。
やっぱくだんないの(笑)

でもすごい良い文なんですよ!
これは好みの問題ですかね?(あれ?

自分で誕生日を祝ってもりあげてるのとか。
そのほか色々。
(忘れたらしい)

やっぱトマゴト再開してくれないかなー。
お願いします。やってください。

そいえばさー、ヨコと大倉君と斗真と、にのみで遊んだときに
にのみは「斗真とは初めて遊んだ」って書いてなかったけ?
で、斗真は久々だって・・・。

まぁ、どうでもいっか!
(投げやり
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE