忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物凄く

空が黄色いんですけど大丈夫ですか?
いきなり雷凄く鳴り出すし。
空が黄色って気持ち悪いね。なんだか。怖い。

そんなこんなで黄色い背景にしてみました。

うそです。

黄色い涙の公開とあわせて黄色くしてみました。

もう、この形はお気に入りなんで、背景しか変えません。
しかも背景探しにいったら、1発で想像通りのものを置いている素材やさんを
発見しました。

ドットの黄色で、目に痛くない黄色。

これが今回のコンセプトですよ。
ってかコンセプトって程のものじゃないよ!

家に黄色い涙のサントラがやってきました。
ってか姉が連れて帰ってきました。

まだちゃんとはきいてませんが。

ラジオで聞いた段階で
いや、視聴のサビを聞いた段階で
もどり雨が大好きでしたよ。

なんだあの曲。
良いじゃないか!

あれもついでにドームで歌って欲しいなー。
なんて。

ってかちょこっとサントラ聞いて、
すっごいシュールな感じだなっていうね。

いきなりセリフ流れてくるんだもん!
しかもシャッフルで流してたからほんといきなりだったんだもん!

はぁ。
でも最近本当に嵐情報にうといです。

不思議と。

テレビがいつあるとか普通に忘れてる。

ま、しょーがないか。最近は。

とかいいつつ番協は申し込んだり。

そんな感じです。

未だに空が黄色くて不気味です。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE