忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムフェスタその6

無事に当日券をGETしました。

(2階A列の端っこのほうでした。)



ネタバレはNGな方にも大丈夫なように

写真の枚数や当日券情報などは何こかしたの

「フィルムフェスタその1」というエントリーに書いてあります。



ここから先はネバタレです。


まずは訂正。

やっぱり何箇所か間違っていました。



ショートムービーの変更された台詞もちゃんと分かりました。

最初が「親父みたいに」で変更後が「兄貴みたいに」ということでした。

あとで直しておきます。

他の所もちょこちょこと直す予定です。





○夏の思い出

5人での対談です。

誰が言ったかまでは覚えてない箇所もたくさんありますが

分かるところは名前を書いていきます。



相葉「夏っていえばコンサートだけど、一回夏のコンサートがなかったとき

   あったじゃない?あの時、俺すごい真っ黒に顔焼いちゃって・・・」

櫻井「俺も!」

松本「それ俺が金田一やってたときでしょ?2人に久しぶりに会ったら

   すッごい真っ黒だったんだよね」

相葉「事務所に怒られちゃったんだよね。」

櫻井「ちょっと待って!なんであなた(潤君)が怒ってるの?)」

松本「いや、ホント真っ黒だったなって(強調しただけ)」

櫻井「あれ?相葉ちゃん暑い?脱ぎなよ。」

といわれTシャツを脱ぎ始める相葉。

でもまたTシャツ(フィルムフェスタオリジナルのやつね。)

でまた脱いでもTシャツ(笑)

彼は計5枚脱いでいました。

相葉「やっとみんなと(Tシャツの柄が)ちがくなった。」

二宮「あれ?(相葉ちゃん)寒い?」(といいつつ脱いだシャツを渡す)

(笑)



相葉「夏さ、バナナボートやったよね?」

「あれどこでだっけ?」

「沖縄じゃない?」

二宮「沖縄」

松本「(爆笑しつつ)あ、思い出した。あれか」

「誰か落ちたんだよね?

大野?「あれってみんな落ちたんだっけ?」

「いや、1人だけ落ちたんだよ」

櫻井「いや、正確に言うと落とされたんだよね。」

潤君大爆笑。

 

「なつやりたいこと」

大野「釣りやりたい」

「え?本当に?」

相葉「なんか雑誌とかで(リーダーが)俺釣り好きだよ。みたいに

アピールしてるけど実はそうじゃないでしょ?!」

松本?「一番最近やったのいつよ?」

大野「2年前」

   (笑)



「相葉ちゃんグローブ座でね?」

相葉「あ、燕のいる駅やります」

櫻井「燕役だよね?」

「あ、そうなの?」

「じゃあ、飛べるの?」

相葉「うん。あともう少しなんだけどね。」



松本「夏はコンサートも色々な所回るのでね、ぜひきていただきたいですね」





こんな感じでした。内容的には。

でも結構言い回しとか違います

内容だけでも理解していただけたら感謝です。



○番外編

滝つの話。(っといっても嵐関係)

*夏の思い出

翼君と相葉ちゃんとあと共通のお友達さんで海?に遊びにいき花火をしました。

そこで3人組みの女の子に

「花火を分けてください」

といわれたそうですが

「やだ!」といったそうです。

それにはちゃんと理由があって、コンビニを何件も回り、やっと手に入れた花火だから

そんな簡単に分けてあげられない。ってことでした。

しまいには女の子に

「男3人でむなしい?ね。」

みたいなことを言われてしまったそうです。

タッキーと去年フィルムフェスタの撮影に行ったことも少し触れられてました。



*東京出身のメンバーは?

っていう滝つへの試練で回答として

潤君とリーダーを挙げていました。

答えた後に東京出身者が書いてあるフリップがでてそれには

にのみと翔君も書いてあるわけで・・・。

「にのって東京肌じゃないよね」とか言われてましたよ(笑)

「翔君も東京なんだ。嵐東京多いね。」ってなりました。

そりゃそうだよ。相葉さん以外だもん。

滝つ編終わり。



長い・・・。けど終われない。

次あたりで完結できそうです。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE