忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイトバンド

「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンのホワイトバンド。

今、腕に付いています。

「お金ではなく、あなたの声をください。

その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」

ということ。

これをつけているだけでなんというか、自分の意思っていうのかな?

それを表せるのでいいと思います。



自分もなにかしら人の役に立ちたい。

困っている人がいれば助けたいと思う。

協力できるものだから協力する。

自分のできること。

ただそれだけ。



数日前にお店で見つけて、欲しかったんだけど売り切れで

ちょっと前に再発見し買えました。



これを買うと自動的にお金を寄付することができます。

もちろんこれはお金だけを目的に売っているものではないのですが。



ちなみに翔君もつけているご様子です。

なのでお店で見かけた方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

300円で手ごろな価格ですしね。



ちなみにアメリカだったけな?

日本では「***」ってマークがホワイトバンドに刻まれてるのですが、

アメリカでは「ONE」って刻まれてます。

コンサート会場で売ったら売れそうだよね?



しばらく脇にリンクを張っておくのでよろしくです。
PR

しばらく

PCをさわる時間を減らしたいと思います。

理由は視力があまりにも下がってきたためです。

とりあえず1日1時間以内で終わるようにしたいなと。

できるかわかりませんが(^_^;)

でも書きかけのレポは2、3日いないにはupしたいと思っています。



でも今日携帯から書いてるのは単に腹痛でPC触らなかったからだけなんですけどね(^_^;)



日記を書く回数は減るかもしれない。

でもちゃんと続けていきたいと思うので

よろしくお願いします(^_^)v

只今電車の中です

はい。電車に揺られております。

1人で暇なのでこうして携帯から書いています。

なんで1人かと言いますと、当日券で入ろうとしているため

チケットを確保しなきゃならないのに、姉は学校に行かなきゃならないため

(所謂補講?)私が確保しなくてはならないからです。

なんて優しい妹なんだ(自画自賛かよ!)

でもお駄賃としてチケット代を300円もらいました。

でも二回目の上映を見るため3時間も前から行ってる訳です。

1時間100円か…。バイトしてるほうがいいじゃないか!



携帯で書くと上にどんな文章書いたかすぐにわかんないから不便ですね(^_^;)



そういえばこないだHDDプレーヤーをフィルムフェスタの日に買います。

とかかいたじゃないですか?

結局高い方を選んだんですけどね、なかったんですよ。

売ってなかったの!

かなりショックです。

通販しているお店で安い店が高田馬場にあるからってかおうとしたらないんだよ?!

ビックリですよ!

きっと本店のアキバにあるんだな(^_^;)

勢いで行っちゃおうかと思いましたよ。アキバに。

これでまたどっちにしようか迷う訳です。

アルバムがでるまでに欲しいんだけどなぁ…。



まぁそんな私事はどうでも良いのですが(^o^;)

携帯で書くとちょっと書き方変わる気がする。そう思うの自分だけかな?



あぁ、当日券あるかな?余ってなかったらどうしよう。なんて思いながらもう少し電車に揺られる次第でございます。

やってしまいました

いつもの習慣で色々なブログを見て回ってたら

ネタバレ見ちゃった。。。

うう・・・。

ちょっとだけどさ・・・。



今のことは忘れます

フィルムフェスタ

楽しかったです。

詳しくはまた後でUPします。



2つにエントリーを分けて書こうかと思っています。

詳しくは書かないで嵐君が何をやったかだけのと

自分なりのレポっぽいやつね。



あと、売っている写真の枚数とかもちゃんと書きます。



いきなりバイトに呼ばれちゃったのでちょっくらいってきます。

悩んでます

HDDプレーヤーをフィルムフェスタ行った日に買おうかと

思っているのですがどの機種にしようか非常になやんでおります

もう軽く2週間くらい悩んでおります。(長っ)



第一候補。ZenNeeon

小さいのに5GB!

値段もお手ごろ価格で!



第二候補。iaudioX5

20GBあります。

多少大きいですがFMラジオの録音予約までできる!

音もなかなか良いらしい。(FMはいまいち?)



本当に悩みます。優柔不断がはっきりとでている今日この頃です



何故に今HDDプレーヤーを買おうかとしているのかといいますとね

初お給料がでたんです

初めてだから記念にね。

私にとって非常に高いお買い物なんですよ。



zenならお給料内で買えるけど、ここはいいものを買うべきかな?

と思っているのでiaudioに今は傾いています。

でもやっぱり4万円の出費は痛い!



25日までに決めなくては・・・。

スキン

いじってたらちょっと失敗してしまったみたいで・・・。

とりあえず元に戻しました

何でかはわかんないんだけどメインのページから

過去のエントリーを見ると背景色が消えちゃうんだよね。

でも要領はわかったからたぶんすぐに直せるね!

今日はもう寝ちゃうけど・・・。



以下コメント返しです。

スキンいじってたら

微妙な状態になっちゃいましたがちょっと放置

明日以降に必ずしっかりしたデザインにするつもりなんで。

今は本当に微妙で見にくいかと思います。すみません。



今日はバイト三昧ですよ

今は一応休憩中って形なのですが2時間30分っつー長い休憩です。

長いのはその間お店がやってないから。

だからまた午後の部にこれからいってくるわけです。

家近いからすぐに帰ってこれるからとっても楽です。



今日ロンQですね

でも見れるかわかんないな。

ロンQって見たこと多分ないからどんな番組かよくわかんないんだよね

とりあえずHDDにでも撮っときますかね

今日は特に

なんにもなかったなぁ。

あ、演技者面白いね(^_^)v

あの、なんだっけ?最初に来た女の子。勉強したいって言ってる子!

…名前忘れちゃったf^_^;

あの子のキャラがメチャクチャ好きなんだよねー!

ああいう人が大好きV

面白いよね!

個性派揃いって感じですかね。



そうそう!対談やるじゃないですか?にのみ。ってことは写真も多いってことよね?

去年のままいけば。

いやー嬉しいんだけどさ、お金ないよ??

だってさ、同じ頃にコンが始まるからその写真もでるでしょ?

っていくらあれば足りるんだぁ!!

ったく、お金ないのに…。

私はお金ないから大人買いでなく、それなりに選んで買うんだけど…。

今回にのみのビジュが良さげな予感なのでいっぱい買っちゃいそうだなあ(^_^;)

相葉さんもきっと何枚か買うしなー。

多分メンバー1枚ずつは最低でも買っちゃうからなー。

ipod諦めるべき??

カマキリさん

いきなり気持ち悪い画像ですいませんf^_^;

なんかバスに乗ってたら、カマキリさんが窓にずっと引っ付いていておもしろかったので撮ってみました。

カマキリさんに突っ込んであげたいね。

『どんだけ触覚なびかせてるんだよ!』ってね。(←どうでもいい)



あと2日でテストが終わりますよ(^_^)v

ってことは明日さえ我慢すれば明後日からはPCをいじれるってことで嬉しいですね☆



にのみあの准一岡田と対談だって?!やったね!普通に嬉しいは(*^_^*)

あと、太一君&櫻井さんの『トキオ』組。それと健君&翼の『ネバラン』コンビ。あれ??にのみと岡准だけ共演したことないよね??

でも食事も出来る仲になったからいいのかな??

あるいは野添さんがここで関係してくんのかな?良くわかんないけどとりあえず楽しみですね('-^*)/

チケットもなんとか確保できましたしね(^_^)v

初日の内のどっかに居ますんで宜しくです。

でもギリギリで取れたのか素晴らしく悪い席でして…。

でも映画みたいなやつだから一列目で見るよりはましかな?と。

良く考えてみたらグローブ座で一階席以外って初めてだから見え方が良くわかんないのよね(^_^;)

まぁ楽しめれば良いなと。


潤君にも!

ついに名前が付きましたね☆

でもプロゴルファーさんって…。

いや、なんでもいいんだけどさっ!

潤君がゴルフとかに遊びに来るのにそんなにビックリなの??

驚きすぎじゃないか?って位驚いてますよね?(^_^;)

それにしてもやっぱDのスタッフさんと仲いいよねV嵐君は。


今日は

疲れたんで寝ます。今日記者会見行ってきたんですよ。ずっと立ちっぱなしでさ。かなりきつかった(>_<)でもすごい楽しめました。

斗真ちゃんすごいかっこ良かった(*^_^*)

しかもメチャクチャ近くで見れたもんで★

そのうちしっかりした感想書きたいと思います。

今日のニッキにとても癒やされたきあでした☆

オーノカズナリ

は大宮じゃぁないそうですm(_ _)m

<とんすけ★さんありがとうです(*^_^*)

仁ちゃんの作詞などをした方だそうです。

でも良い名前だね!オーノカズナリ。(うっとり)



勉強したくないよー(>_<)

でも明日はほとんど勉強できないからね(^_^;)

だから今頑張る!

頑張れ自分!(笑)

どうしても一言

時間がないので一言ね。



オーノカズナリ

ってどなた?

大野+二宮にしか聞こえないのは自分だけ?たまたま??



気になりますね。



何のこと?って思った方はJストのHPのアルバム詳細の

素晴らしき世界の作詞者をごらんあれ。



さて、勉強だ

ダメだー!

勉強全然進まないー!!

社会に至ってはやる気が全くおきないわ(^_^;)

もう社会は捨てたとして科学辺りを頑張りたいヨ!!

気づいたら理系っぽいんだよね。自分。

なんでかわかんないけど(^_^;)



堂本剛さんとお食事かぁ。一体何話したんだろうね?

なんかこの組み合わせみると暗そうな感じが漂ってそうとか思っちゃうのはうちだけかしら??(^_^;)

でも剛さんが言った言葉とか口調がまんま想像できる文を書けるにのみは素敵だわぁ(^_^)v

Dも見てないよー。自分が抑えられて少しえらい気もするがなんにも面倒くさくてやんない気もする(^_^;)

テスト週間なんか嫌いだー!!



あ、6月は毎日日記書けましたo(^-^)o 多少夜中で日付が変わってしまっているものもありますが寝る前は明日にならない。という勝手な自分の考えがあるので(笑)目標達成!!

頑張った!!

コメントも少しづつもらえるようになったりしてね!!本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくです。

コメントをして頂いた2名のお方へ。

遅くなっちゃいますが必ずお返事するので待ってて下さい(>_<)



おやすみなさいv
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE