忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(無題)

おはようございますv

携帯からでございます('-^*)/



なんか今日は土曜日なのに学校来てます!どういうことだ!!

なんか学校説明だかなんだかの為に授業有り!なんですわ。

でも正直…とっても楽!なんですよ。

二時間自習で二時間書道。なんとて楽な授業なんだ!viva自習!



おかげで来週の金曜日は代休なので友達とディズニーランドに行こうか!って計画を立てております。テスト前だけどね!多分言っちゃいます!あはは!



2つ前のエントリーにコメントがついておりますがそれはシカトしちゃって下さい。多分変なサイトに飛んじゃうと思うので!



本当は消したいのですが朝コメントがきたので学校に行くため消せませんでした。すみません…。



ではリーダーの誕生日!皆さま良い1日を!♪(*'-^)-☆
PR

サイモンさん

を昨日は観て来ました。

「秘密」のお方ですね♪

in the city ってやつの1部だったみたい。



磯貝さんはね、凄い感情を込めて楽しそうに歌う素敵なひとでした。

なんかね、かっこいいっていうよりかわいい感じだなー。



5曲位歌ってくれたんだけどね、優しいんだよね、バンドなのに。



キーボードを弾く指がとっても綺麗でした(だんだんマニアック・・・。



今日はもう、花男の時間にもうすぐなるんで(笑)詳しくかけないけど、

また明日にでも書きたいと思います。

風邪だったりテストだったりで

ブログの更新サボってしまいました

テスト中に風邪って悲惨だなー。なんて思ってたら

周りもみんなごほごほしてましたわ。

流行っているようなので皆様お気をつけて



さてさて。書きたいことは山ほど。

なのにありすぎてわかんない



っつーことで流行に乗ってみました。



「ジャニオタの経験値」@spicy-styllyさん

それでは答えてみます。

無駄に長くなってしまいました。



自担宣言 ○

ファンレターを書く×(昔一回だけ嵐君じゃない人に送ったけどね。)

返信をもらう×(ファンレターだしてないからね^^;)

番協に参加する○(行ければ!)

物販のうちわを買う×(ずっと前は買ってた。けど、保存が難しいから辞めましたね)

うちわを作る○(姉はやってくれないから自分でつくる。んでそれを2人で振る。)

ボードを作る×

スケッチブックにメッセージ×(この2つは禁止事項だよね?)

切り抜きを貼ったバッグを作る×

部屋にポスターを貼る×

部屋にカレンダーを貼る×

Myojoを買う○(場合によっては)

Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う×(3誌買うのは姉の担当)

1ページしか載っていない雑誌を買う(良ければ!)

ジャニーズショップ○(新しい写真が出てすぐは込んでて怖いから避けたいですよね)

自担さんの写真を全部買う×(同じようなの何枚もいらないもん)

ファンクラブに入る○(番協とかの時参加できないから今年入ってすぐに入会。以前は姉が入っているので入る必要がなかった)

情報局に入る○(とーま君ファンで入ってます。とーま君好きです!)

入り待ち×

出待ち×(舞台、テレビで提供してくれる彼らが見れればそれでいいんです)

コンサートでおてふりをもらう○(にのみからはないのが残念)

コンサートで直に触れる×(近くにきてもなんか掴まれたりしてて痛そうだからきっと触んないでぼーっと見てますね)

勉強!

しなくてはなりません。

明日からテストです。

頑張ります。



でも花男は見ちゃいます

明日ね。

だって楽しみだもん。



いっぱい書きたい事あるけど我慢。



今日は徹夜、気合で頑張りMAX

へへっ。おっせぇ。

よ!

二宮さん!ゲームニッキ!



そんな二宮さんは親不知を抜いたと。



と、いいますか、本当にマネージャーさんに言わないで

抜いちゃったの?大丈夫なの?



親不知抜いて某AグループのS・S君は入院しちゃったんだから!(笑)

なんて。そんな話を思い出しました。



全く関係ない私事。

色々と・・・

驚キングでございます。

何が驚きかって

「錦戸亮ソロLIVE」ですよ。

日程的にクリパでて、NEWSコンでて、ソロコンも平行してやって・・・。

ってことかなぁ?

大丈夫?体には気をつけてね?



そして、やっぱりコンをやらない方向なのかな。嵐さんは。



嵐コンやらなくって喜んでるやつが家に1人・・・。

それは嵐ファンもっと言うのであればニノミヤファン、の姉ですよ



普通、この場合は悲しむんだけど・・・・

奴は受験生なんですよ。



だから「やったー!嵐コンやんないのは自分の為だー。」って。

そこまで言うなよ・・・。的な。



そして家には「やって欲しいよー。」と思う人がまた1人。

そう。私ですよ。



コンサート(と、いうか舞台とかなんでも。所謂相方みたいなもん)はいつも姉といってますが

姉が受験生の為相葉舞台やらリーダー舞台も1人で行ったわけですが・・・。



1人でも結構楽しいですよ。



まぁ、私は基本的に1人でドコまでも行っちゃうからねー。

行きたくなったらね。



1人のときは隣の方と話せるのも面白いもんです。

この間はお母さんより年上かなー?って思われる方とも話しましたよ。

(その節はありがとうございました楽しかったです・・・って見てないよなー)



なぜか私はおば様世代と良く話しますねー。

ジャニ関係でないときも。



なんか知らないけど良く知らないおば様と話すの。

でもなんとなく嬉しいですね。

お年が上の方とあんま話す機会ないしね。



なんか話が脱線してきたので辞めます。



そーいえば・・・

今日は寒い

ですね。

お陰で私もお鼻さんモード突入です。

って、言っても私はよくお鼻さんになるんですけどね・・・。



お財布が欲しいです!ものすごく!

1年くらいずっと言ってる気がしますが今は特に欲しい!と思うわけですよ。



高校生にもなってね。

一回長財布を使ったんだけど私には長財布が合わなくって、

その前に使ってたお財布は穴が開いちゃってて使えなくって・・・。

んで、どうしたかといいますと小学生の時に使っていたユニクロの

お財布を引っ張り出してきて使ってやりましたよ!

でもそろそろ限界なわけです。

ユニクロはとっても使いやすいんですけどね。



で、お財布は1回派手なやつを持ってみようかと。

私はあまり派手なものを使わない感じなんだけど

小物とかたまにめっさ派手なやつを持ちたくなっちゃいます。

でも好きな色がこのブログのバックに使っている青だったり

紫するのでやっぱり根本的には落ち着いた色が好きなんですけどね。



今コレが良いかな?って思ってるのは

これやっぱ派手すぎるかなー?

色的にはピンクか黒が欲しい・・・。

でも私はこんな派手なギャル系もんが似合う柄じゃないんだよねー。

うーん、悩みます・・・。

痛い!

本当に痛いの!手が。

明日文化祭なので夜暗くなってから帰ってきたんですけれども・・・。

チャリに乗ってたら思いっきり棒(ポール?)にぶつかって派手にこけました

もう一回言ってもいいですかね?

まじ痛い!!!



下はDのネタバレちょこっと含みます...。

わーわー!

斗真ちゃんが1日署長だって!

素敵だ

9月25日は空けておきます



さて、潤君祭りはまだ終わってないですよ!

といってもこれ以上何もしないのですが・・・



ケーキでも買ってこようかと思ったのにね・・・。



あ、今私の中での流行色は紫です!

紫とターコイズブルーに目が引かれちゃうんだよね♪

好きな色なんだよなぁ・・・



今日の私の原宿、渋谷をブラブラしてきたニッキです。

グダグダですけどね・・・。

わーいv

頑張った!見事宿題が今日中に終わりました!

3日間かけてやろうと思ったのに今日1日で国語のワーク終わったよ!



終わったのは12時わずか13分前!

やったー!やったよー!お母さん!



これで明日は原宿に行ってこれます。

幸せです

今日は

数時間前にあらしぴさんの企画をエントリーしたものの

途中でやめて保存した日になってたから時間修正。

11時ごろだったなー。とか思い、なんかぴったり11時ってわざとらしいなー。

とか1人で思いじゃあ3分でいいやと思い直しました。

ふと気が付くと11・3。嵐のデビュー記念日みたいでした。

自然と11に3をつけちゃうじぶんがちょっとビックリ。



今日は遊園地へ行って花火見てきました。

綺麗だったな

なんか知らないけど家族での毎年恒例行事になっております。

でも本当に綺麗で感動。



でもお客さんが拍手とか

「ふぅ〜!」とかいうから嵐コンを思い出しちゃいました。

姉も同じ事を考えてたらしい。



んで、終わった後にサンバ隊のお姉さんと2ショットを撮っちゃいました。

だって・・・。ねえ?綺麗なお姉さんは好きですか?って聞かれたら答えは、はい!じゃん。

(メチャクチャな言い訳です。)

お姉さんは外国の方でして「Thank you!」とさわやかに言い帰っていきました。



でもね、もちろん私だけじゃなかったんですよ?2ショットとか写真とるのは。

なんかね、お姉さん達がディズニーランドでいうミッキーとかミニーみたいだったのよ。



昼間には友達のお見舞いにもいけたし楽しい1日でした



そして1時とか遅い時間にPCやってるのは宿題やってたからなんですよ。PCで。

情報のレポートをね、作成してました。

社会問題がテーマだったので地震について書きました。

こないだの実体験を入れたから文が書きやすかったんでね。

1時間半で終わらせてやりましたよ!コノヤロー!

本当は手書きでやろうかと思ってたのにA4のレポート用紙を買いに行くのはめんどくさいからPCで。

PCいじるの嫌いじゃないしね。(嫌いだったらブログ書いてないもんね。)



うらあらしはきっとコンサートの感想自分は送るかな。

でもそれ以外に潤君のラジオに感想送ろうかと。

なんか潤君が1番受け止めてくれるような気がするんで(個人的に)



明日二宮ラジオじゃん!

とっても忘れそうな予感です。

だって先週忘れたんだもん。

大宮逃して普通に悲しかったですよ



おやすみなさい

TVぴあ

面白すぎる!どなたかのブログを読んでるみたい!

なんかめっさFAN視点なんだもん。

おすすめです

今電車です。

今、代々木に向かっております。

今日二部のみ参加するんです♪私としての今回のワンコンのオーラスとなりそうです。

チケット見つからないんでねf^_^;

でも明日はバッチリバイト休みとっちゃいました。

えーっと、どうしよう。

なにしようかな?チャリ買いに行かなきゃだな(^_^;)

あ、でもまだ行く気は満載ですよvチケットが手に入ればですが(^_^;)

なので急に1人来れなくなった!とかいう方がいらっしゃいましたら宜しくです!(昨日に引き続きちゃっかりと…)



そういえば昨日着たチケットはコンのチケットとデザイン全く一緒でしたね('_')

ちょっと色が薄くなった程度でね…。

でも大きさが違うんだね!

なんかね、舞台のチケットの方が少し大きいの!

封筒もそれにあわせて少し大きいんだね!

初めて知りましたわぁ(*^o^*)



今コンに向かう途中なのですがワン聞いてますよーo(^-^)o

今YES?NO?です。

ってかいてる傍から隣の小さい女の子が『YES!』って言いました(^_^;)びっくりしたぁ!



あぁ!秘密だぁ!これが今日見れると思うと…やばい!かなり嬉しい(*^ー^)ノ





バイトから帰って、家でるまでずっとMJ見てました。

懐かしくない?!

朝も見てたんだけどさ。二宮さん、相葉さんのkiss you kiss me(だっけ?)とか懐かしくってさー。

あとね、『モスラーやモスラー♪』とか五関君のハッピーバースディとかね。

今一番印象に残ってるのは『MJヘッドラインニュース』のキャスター二宮バージョン。

なんかね、みんなの枕を紹介するやつなんだけどね、最初に潤君がでてくるんだけど、にのが『はい、ありがとうございましたー』とか言ってすぐに追い返しちゃうの!なんだよ!この子たちかわいいよ!とか思いながら見てました。



にのって全然かわらないよね。良い意味で。

そのキャスターやってるときも『んふふふふっ』って途中途中に笑ってるの。

歌ってるときも変わんないよね。なんかね、良く指とか使ったりしてんのね。



昔の二宮君を見た直後に今の二宮君をみます。というか嵐ミンナなんだけどね。MJで嵐メン5人とも見たから。

なんか面白いよね。いきなり本当にリアルタイムで見れるんだもん。面白いよね。

さてさて、山手線に乗り換えます。

ってことでさようなら('-^*)/

やっときた!

やっと電車のなか。

暇です。

後五分で新幹線に乗る予定があと1時間はこないそうです。

相変わらずダイヤが乱れてる新幹線。

電子掲示板には私がのる新幹線がもう書いてあります。なのにあと1時間はなんの新幹線もこの駅にこないっていう悲しさ。

家に着くのは多分11時頃だな。



もうさ、暇で暇で仕方がない。

だから携帯からニッキをup!



大ちゃんからの裏メール。

なんか言葉使いをみてこれはリーダーだな。って確信。

らしいよね?文が。

ガイド。

今回は浴衣シリーズのラスト二宮さん!

白い浴衣いいね〜(*^_^*)

髪型もいいから絶好調!超!

でもさ、あのうちわは…。白いまんまの真ん中あたりにちょこっと『頑張ろう!コンサート!嵐!』みたいなことが書いてあるだけって…。

むしろ白が目立つ!っていってるけどね。

あんなちっちゃくかいたら嵐メン読めないじゃん!翔君でも読めないよ!

でもガイドもうまいよね?

大宮の写真は見事に宮Kが浮いてる写真だし、ソロの写真に書いてあるコメントは『かわいいソロにファンも失神寸前と噂だ』みたいなことが書いてあったんだよね。ちゃんとした文覚えてないけど。

ガイドさんにすっごく納得しちゃいましたもん。





セブンティーン。

やっと読めました。あれって合併号だったのかな?今日読めたってことは。

雰囲気良いですよね。やっぱり。

一つ気になったんだけど二宮さんが指指してる写真があったんだけど相葉さんのこと指してた?

あぁ、勘違いかな?

写真は義経さんブームの私がいる駅。

舞台になってる近くだからね。



1時間遅れって言ってたのに70分に訂正された(苦笑)

あと50分位暇だ(泣)



全く関係ないけどなんか私良く知らない人に話しかけられるんですよ。特におばちゃん。

なんでだろうね?さっきもおばちゃんに話しかけられて5言位しゃべったもん(笑)

友達にも『きあといると知らない人に良く話しかけられる』って言われた(笑)

不思議です。





あーチケット真面目に見つかんない(/_;)

本当にどうしよう(汗)

でも後一週間諦めずに頑張ります!

もし、余ってたりする方がいらっしゃればよろしくです。


■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE