忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなん見つけました。

見にくいけど『サクラ咲ケ』



買わなかったけどね!ソフトキャンディらしいです。
PR

今日は

綺麗な海で1日を過ごしました(^o^)ゞ



シュノーケリングでは海底がとても綺麗でしたよv

今日も

沖縄はいい天気です☆

首里城より

沖縄といえば

シーサー

ハイビスカス

そして青い空、青い海(は、映ってない笑。)



今日はもうホテルに行きます(=^▽^=)









さあ恋vサマーガール

沖縄到着です。読谷村にこれから向かいます(*^ー^)ノ



現在31℃です

下のエントリー参照

まじで引き換え券

どうしてくれよう、この人を。

Hanakoにちょこっと翔君のってますね。

えぇ。ホントにチョコっとなんですけどね。



メインは日本人には実感がないから難しい宗教問題の

舞台だね。的なことがかいてありました(たぶん

だからどっちかっていうと、舞台全体についてのことっていえばいいのかな?

時間なくてちゃんと読めなかったけど。



まぁ、気になるかたはちょろっと読んでみてください。





さて、嵐君にはまったく関係ないことなんですがね

母親にこのブログがみつかったとです。



まぁ、ブログ書いてるのは言ってたけど!

ばれると思わなかったよ。



しかも多少意外なキーワードで引っかかってきたよ。

いや、ある程度予想はできるキーワードかな。



とりあえず近いうちに移転決定です。

いや、もともと移転する予定だったけどね。



以下、お時間があってヒマな方、お読みください。

たいしたこと書いておりません。



ただのきあ家の恥さらしという名のものです。

疲れた〜

昨日からTVをつけるとかなり高い確率で嵐が写っております。

お姉ちゃんがビデオ→DVDの作業をしてるからです。

今はAの嵐放送中です。

でも久しぶりにみると面白いです!

見始めるとやめられないの!

ついついみちゃうのよ!



そして今日は昨日書いたとおり走ってきましたよ。5キロ。

本当に疲れたー!



だって未知の世界だったんだよ?5キロって!

授業では4キロくらいしか走ったことなかったもん!



順位は・・・まぁ、真ん中よりちょっといいかな?くらいでした。

でも私のクラスの男子がすごかった!

1年生なのに1位と4位と8位がいました(2学年中ね)

すごいよな〜。

320位男子いるのに10位以内の男子が4人もいるんだもん。



もう今日は完全にお疲れモードです。

熱烈的中華飯店!

のメンバーがやっぱり仲良いですよね〜。

確かに。克己さんとかが日記に出てくる確立は相当高いよね。



相葉さんより高くない?(笑)



にのの中であのドラマは大きかったんだろうね。

やっぱり。



つーか、二宮さんメールとか送ったの読み直すタイプだったのか。



暇なときとかメール読み返しません?

私はそうなんですけどね。





そーいや、昨日のベイスト聞いてないんだよねー。

まぁ、それなりにちゃんと?理由はあったんですよ!





昨日はバイトから帰ってきて、ご飯食べて、8時ごろあらずっとお菓子作りですよ!



もちろん!バ・レ・ン・タ・イ・ンv





ゆうても、本命はあげません。

ていいますか、今いないんですよ!本命(爆)





でも大変だったの。

何が大変だったって・・・

さて、

明日は社会の小テストがあります!



勉強全然してないよ・・・。

アジアあたりの40位の国の場所、名称、首都を覚えなきゃいけないんです。。。



だから!地理全然できないってば!



覚えられないんですよ・・・。



でも期末とか全然だめだから小テストで少しは点数稼がなきゃいけないのよ。

なのになんでブログ更新してるんだろう。。。これから頑張ります。。。

昨日のまごまご

まだみておりません(T_T)

まぁ、昨日はカラオケに行って、今日はバイトだったからなんですけどね。



一緒にカラオケ行ったのが元中の子でね、1番仲良し!な子です。

中2の時にね、クラス一緒で3年生では別れちゃったけど

今もず〜っと、仲いいんですよ。



んで、その子はお正月除くと、約4ヶ月ぶり!なる

完全な1日OFFだったらしいんですよ(部活が毎日あるんだって)



そんな貴重な休みの前日に私に

「明日バイト?カラオケ行かない?」ってメールくれたの。



それだけで凄い嬉しかった訳ですよ。

本当に私がその子の貴重な休み貰っちゃっていいのかな?って。

バイトが休みで本当に良かったです。



話は全く変わりますが・・・。

もう年末ですねー。

明日が終われば今年は去って行きますねー。



そっか、明日カウコンなのか!

行かないからそこまで意識してなかったよ!



そして、高校生最初の年越し。



バイトをしているせいなのか、おじいちゃん家に行かないからなのか(去年までは毎年行ってる)

明日で今年が終わり!ってかんじがしないです。



さてさて、かるーく私の1年でもジャニゴト含めて振り返ってみたいと思います。

こんばんは

えーっと、軽くお久しぶりです。





冬休み入って、バイトだったり、なんなりで何気に

PCいじれませんでした(><)



申し訳ないです。



んーと、今も母がPC使ってる間にちょこっと

借りてるだけなので(しかも制限時間10分)ダッシュでうっております。







相葉ちゃん!お誕生日おめでとう!!!



ってちゃんと書きたかったよ!!!



明日、また書こう♪

明日はちゃんとPCの時間取れるから♪



今更・・・。とか皆様思うと思いますが勝手に書いちゃいます(笑)



書きたい事まだいっぱいあるから明日ちゃんとしたこといっぱい書きますね



以下コメント返しです。

動揺を隠し切れません!!!

リーダーと翔君がソロコン?!うぎゃー!



受験生の姉は翔君のソロコンを第一志望校の合格発表が被ってます!



「じゃあ、あそこに受かれば良いんだね!」と、姉。







とりあえず応募します。

でも倍率高いよ!絶対!





二宮さん。アルバムは自分のソロコン用に作成中ですか???

朝早くも!

もう学校にいます。

早くない?!まだ8時前ですよ。

教室に自分しかいません。



今日は放課後出掛けるのでお父さんの車に乗っけてきてもらいました(^_^)v



お父さんが仕事に行く途中にうちの学校があるからさっ!

でもいつもより40分位前に家をでなきゃ行けないんですけどね(∋_∈)







さぁ、後40分なにして過ごそう。。。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE