忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2019.08│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトの休憩中に

書いております(^_^)v

今日はバイトでミスりまくりでやばいヤバい(^_^;)

でも多分九時までだから頑張ってきますよ!!

九時といえば潤君のドラマですね(^_^)v迷惑メールもきたしね。迷惑メールはミンテレ開始の時以来かな??

もっと無意味にメールくれてもいいのにね。

昔、某N宮君は無意味過ぎて本当に意味の無いメールくれたよね??

あんくらい無意味でいいから最適月一で欲しいよねo(^-^)o

休憩終了。





はいっ。もう夜中です。書きたいことあるけど眠いんで寝ちゃいます。お休みなさい
PR

ヤバいヤバい(^_^;)

日記書き忘れるところだったわ(^_^;)

相葉さんの会見どうにか一個だけ捕獲できました☆なんか芸能ニュースは大物がおおくてあまりやりませんでしたなぁ(-_-;)

そーいや今日から翔ぴんの演技者ですな(^_^)v取りのがさないようにしなきゃね!!

だめだ。眠いわ(^_^;)もう。お休みなさーい(-.-)zzZ

勉強いやだー!!

ってことで携帯片手に日記を打っておりまする。

今週の一言。珍しくまともではないですか?二宮さん!

頑張りますとも!倒れないようにねー。

今日はいざッNOWまた見ちゃったよ。途中までですが(^_^;)やっぱ相葉さんの踊りかた好きだわぁ(*^_^*)なんかいいんだよね。

うちの母はコン限定で相葉フリークですわ(笑)



携帯で長文打つのって大変ねー。疲れるわ(^_^;)にのみはよくもまー毎日こんなんでできるなー!すげぇな!!

でわ短かったですが勉強の方に戻りまーす☆

疲れた〜

いや、何にもしてないんだけどさっ

なんか、テスト1週間前なのに勉強できない自分がいや

いつもだったら3日位前から勉強すればそれなりだから

それでいいんだけどね、今回はそうじゃないからさ。

今回は月曜から始まるテストなのに

その前の土日はあんま勉強できなそうだから今のうちに

やっておきたいんですよ!

ってことなのでこれからテスト前なので更新STOPするかもです。

でも頑張って更新していけたらいいなぁ。と思っております。



昨日のまごまごのレポも書きたかったのに書いてないなぁ

すみません

でも面白かったですよ??

はじめてお父さんと見たくらいですからね(笑)

お父さんがいるときに見れるジャニ番組ってそれなりに決まってるんですよねー。

お父さんは自分が見たくない番組だったらチャンネル変えちゃうから。

でも昨日はチャンネル変えないでね、見てくれましたよ。

たまに微妙に笑ってたし

ちなみにお父さんが見れるジャニ番組は

堂本兄弟、スマステ、DASH(←多少嫌そう)

って感じですね。



今日もまたバイトだー。

もうね、頑張ってきますよ

バレーボール

勝ちましたね!日本

普通にね、うれしい



NEWSがデビューしたてのときのワールドカップバレーも見に行ったしね。

フジテレビHPのゲームに上位にランキングしてSS席のチケット(10000円X2枚)を

頂いて、メチャクチャ良い席でみたんだよなぁ。

しかも日韓戦。あれでかなり運使ったな。行ってとてもよかったと今でも思ってるけど



実は・・・って程でもないんですが私バレーやってたんですよ!

中学3年間。

きっかけは多少嵐君のおかげでもありますが(あくまで多少ですけどね)

高校でもやろうかと思ってたけど、他にもいろいろやりたいな。と思って

辞めましたけどね大変そうだし。

これでも一応レギュラーだったんよね

先輩の中にも混じってやらされたりしてね。

正直あれはかなり精神的にきつかった。

だって先輩たちとあんまりうまく仲良く出来ないような私にさ、

先輩を差し置いて試合に出たりしてもうまく出来ないもん。

「気にしないでね」と言われてもね、やっぱり肩身は狭いわけでして

でもね、すごい良い経験でもあったな。ってやっぱり思うんですよね!

こういうのって。

高校でバレーやらなくて多少後悔してるし。

友達にも「えー!バレー部じゃないの?」とか言われるし。

あ、でも今度球技大会バレーみたいなんで楽しみです



中学生の方とかは絶対部活一所懸命やった方がいいですよ

なんで私がこんなこと言ってるかはわかんないけどね

プレイガイドあり

かよ!嵐さん。代々木は全公演だってさ。

詳しくはジャニネ見てください。

納得いかないんだけどね??

しょうがないから電話するけどさ

一般発売するんだったら立ち見でも良いからFCの人にまわしてほしかった。



もちろん、嵐くんを一般の人にも見せてあげたいってゆうのも

分かるけどさ。

せめて、各会場のラストはFCの人限定にするとかさ。

そうゆう気遣いはないの?って話になりますよね。

そうしないと何の為のFCかがわかんなくなる。

もちろんあくまで「FC枠」だからだろうけど。

のっけから文句ばっかですみません

代々木公演分はフィルムフェスタの発売と時間を多少ずらしてくれたってことに

感謝しましょう

でも忙しいな。7月2日。

皆さん頑張りましょう



今日のニッキはね、マジ気分が最悪の時に見たので

なんて素晴らしいのだろう!にのみ!

って思いましたよ。

何にも嫌なことはなかったんだけど全然テンション上がらなかっただけなんだけどね。

でも励まされましたね。

ありがとうにのみ



動物園の相葉ちゃん。

寝ちゃって最後10分くらいしか見なかったんだけど

すっげぇかわいかった

テロテロなパーカー見たいの着てんだけどさ。

鎖骨がきっとSEXYでかわいく見えたんだよ!

あのパーカーでかわいさ120%って感じでしたね(笑)

衣装さんNICE

最初から起きて見てればよかった


baton

Musical Batonをなまこな毎日のなまこ様からいただきました。

ありがとうございます



Musical Batonってなあに ?

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、

自分のブログ上でこれらの質問に答え、

次の5人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

 

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

2.今聞いている曲

3.最後に買ったCD

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲



では答えてみましょー!!!

今日はちょっと

風邪引いたみたいでPCやるの厳しいので携帯からです。

アルバムタイトルは半分予想通りな潤君の案だったんですね!だからまともなんだね!にのみ以外の案も知りたいですね(^_^)v

伝言板からハガキ着たけどさあれってあまり意味ないよなーとハガキくるたび思います(^_^;)

ネットをやってる人にはあまり意味ないのかなーと。

もちろんネットをやっていない人にとっては必要だと思いますけどね。

情報収集の差がでるわけですもんね。

にのみはさりげにソロもあるんだよーとかちゃんと買ってねーとアピールしたり(^_^;)得意よね。そういうこと。



今日は朝調子が悪かったので学校行く気にはなれず、遅刻する。といって昼位まで寝てました(-"-;)本当は休んじゃおうかな?と思っていたのですが、出なきゃやばいかなーという授業があったので午後から学校行ってきました。

風が吹きまくっててチャリを必死にこいで疲れましたわ(^_^;)

明日は多分チケット当落確認とDとミンテレかな??

チケットー!!当たりますように(>_<)

今日のお昼のデザート☆

これ面白くない??豆腐のパックに豆乳ドーナツが入ってるのv味も結構イケてるしな(^_^)v

そういや動物さんは海外にいた訳ではないのね!明日会うから直接おめでとうっていいたい!とか思ってんのかな?

昨日バイトから帰ってすぐPCやって、時間がなかったから書きたいこと書ききれなかった(>_<)

でもそこまでネタないんだけどさっ。

そーいやフィルムフェスタ今年もやるんだね!でも去年行ってないから面白いかも良くわかんないんだよね(^_^;)家帰って去年の感想でもPCで検索してみますかっo(^-^)o

去年は写真だけ買って帰ったんだよね(^_^;)誰だっけ??5人の集合写真でハッチグッズをなんにも身に付けていなかった人は??

気になってきたから帰ったら写真みよっと。

サマリー+フィルムフェスタを毎年恒例にするんですかね??

だったらファン感謝祭のほうがいいよなー。

今日は

ってか昨日ですがね(^_^;)疲れちゃってPCで打つの面倒くさいんで携帯で☆

でもちゃんと毎日書こうとしている自分に感動(ばか)

にのみもこんな感じでやってるのかな??

そういえば[アラシゴト]はどうやらSTの連載を単行本化したものらしいですね。STは毎月二回でるからお金なくって相当良い時か気が向いた時しか買わないから単行本になるって嬉しいよね(^_^)v

あ、でも友達とかに結構もらったりもしたな!

とにかく楽しみvそのうちゲームニッキまとめた本とかでたりして!!でも毎日書き写してるから意味ないか(^_^;)

にのみ孫に沢山なってるね☆舞台終わってからさ。嬉しい限りですo(^-^)o



今日なんで疲れてるかっていうとバイト6時間もやったの!!まだまだ役に立ってない感じなんですけどね(^_^;)

おめでとうございます!

サッカー勝ちましたね

特にサッカーが好きとかではありませんが、

やっぱり日本が進出してくれたのはうれしいもんですね



おめでとうございます

今宵のDの嵐は

25分送れだそうです(@日テレHP

皆さんお気をつけ下さい



今、CSSのお勉強中です。

少しブログの飾りつけとかしたいんだけど全く理解できない・・・。

いつになることやら・・・

テスト間近

っつうことで日記全然書けません(T_T)

来週の後半当たりからま毎日書ければいいなと思ってまーす!でも勉強全然わかんないんだよね^^; コンサートの回数どうしようかとかバイトしようかとか色々考えちゃいます。

ばかです。二宮さんみたいに高校で百点とってみたいよ。

まぁ赤点とんないように頑張りまーす☆★☆

アイス

これがサーティワンのアイスね?すごいてんこ盛りでしょ?

初めまして

今日から細々と?日記を始めたいと思います。

私はスーパーアイドルグループの嵐さん大好きなやつです

なので嵐さん関係の日記がほとんどになるかと思います

よろしくおねがいします
■カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE