忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィルムフェスタその3

その2の続きです。ネタバレの続きです。



ネタバレでなく、写真の枚数など知っておいても

問題ないと思って書いたものは2つしたの

フィルムフェスタその1にかいてありますのでよろしければみてください。
○嵐への課題

嵐への課題は

「嵐の中で誰が一番遊び上手かを決めなさい」

って感じの指令でした。

良くつながりが分かりませんが

んで、何で決めるかといいますと

「ラジコン対決」

え?みたいな感じですよね

嵐君たちも

「ラジコンかよ!」(片足をかかとだけつけて前に滑らし+片手の手のひらを上に向けて上に上げる動作付きで)(←分かりにくい)

とわざとらしくやる。

軽く冷める・・・。ことを予想してか

「はい」と仕切りなおすにのみ?



まずどのラジコンを使うか決めます。

普通に決めるのではなくなんてゆーの?

駄菓子屋で飴に糸つけて好きなの引いていってね。

みたいな、どれがでてくるか分からないやつ!(伝わるのか?こんなんで)

糸引きくじ?みたいなやつでラジコンを選択。

相葉ちゃん、にの、リーダーは割りと普通な感じのやつ。

潤君はなんか、ごつくって不思議な形してた。

「でも潤君らしいよね」なんてにのみ。

私もそう思いましたもん。

で、翔君は無理やり?引かされた感じでなぜかトラック(笑)



ルールはだれが1周を早くまわれるか。

コースがグローブ座に行ったことがある方ならわかると思うのですが

売店?の横にある長いベンチの前です(TVが正面にある場所)

嵐君たちもあのベンチにすわっておられます。

コースは普通にだ円の形なのですが・・・。

途中に障害物があります。

それは、嵐以外のグループの写真が立ててあるんです。

関∞が一番プラスされる秒数がすくなくて

TOKIOさんが一番秒数をプラスされてしまうルールです。



トップバッターは相葉さん。

どんどん進んでいきますが・・・。

キンキさんとTOKIOさんを倒してしまいます。

続いて二宮さん。

スタートしたらなぜか勝手に倒れるTOKIO。

「衝撃だよ。」とかいわれて

「何の衝撃で倒れるんだよ!」とかいいつつ進みます。

器用に避けてるなー。とか思っていたら

倒れてたTOKIOにおもいっきし突っ込みます。

わざとか?

つづいてはリーダー。(潤君と反対かも)

走り出したらいきなりコースアウト!

なにかを避けようとして?またコースアウト。

相葉ちゃんがコースにラジコンを戻してあげてたんだけど

狙ったのか?進行方向とは逆向きに置いてあげます。

「これはむずかしいね」とか言われてたりしたけど

器用によけていきます。

たしかTOKIOさんにだけぶつかったのかな?

そして潤君。

ごつくて少し大きいのにうまい具合によけて行きます。

倒さないでクリア。

「意外にはえー」とか翔君に言われてたような・・・。

ラスト翔君。

トラックくんですよ。

意外にもうまくよけていく翔君。

なので皆でいたずら。

TOKIOの写真とキンキの写真とブロックを並べて

いわゆる「通せんぼ作戦」てきな。

「なんで?」とか言いつつも(何て言ってたかあんま覚えてない)

でもうまい具合に細いところを通り抜け、見事倒してません。



結果。

1位→リーダー

2位→にの

3位→翔君(潤君と反対かも

4位→潤君

ビリ→相葉ちゃん

ってことでした。

リーダーに遊び上手は決定!

ってことで終了。



文が長いと投稿できなくなってしまうので分けています。

これの続きはまた明日かきます。

すみません。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE