忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まごまご嵐

今日なんか楽しかったね!



感想・・・。の前に



関東にお住まいの方!大丈夫でしょうか?

って言ってる私も関東なんですが・・・。



普通にでっかい地震でびっくりでした。

電車も止まっちゃったみたいで。



でもとりあえず私には今のところ何も影響ないです



姉はでっかい地震にあせったらしく頭上には何も無いのに

毛布被ってました。

本気で「ああ、ドア開けるのが先かな?」

とか考えたらしいです。



でも私はのんきにアイス食べてました





余震も何回かありました。

でも大丈夫です。とりあえず。





ではまごまごの感想です。
潤君、にのペアの今回。



今回はひいばあちゃんまでいらっしゃいました

すごいね!104歳!

でもさ、若いね。



「蛍を見せてあげたい!」っていうのが今回の

最大の目的でした。

そんなおばあちゃんに

「今年蛍見てないの?」

と聞くにのみ。

「昨日見たよ。1匹。」と答えるひいばあちゃん。

「夢で見たんじゃない?」とばあちゃん。

「夢じゃねえよ」とひいばあちゃん。



・・・。和子みたい

ってことで若々しいひいばあちゃん。



でも体はやはりついていけないようで

ひいばあちゃんのご飯のおかゆをつくるにのみ。

おばあちゃんをゆっくりと優しくエスコート?して

台所に連れて行ってあげるにのみ。

そして一緒に寝ちゃうにのみ。

ほんと良く寝るなぁ



一方潤君はじいちゃんとキャンプ場の仕事。

子供がいっぱい。

「皆、何歳なの?」という質問を子供達にする潤君。

「10歳!」

「6歳!」

など、さすが元気にお返事するこどもたち。

逆に「何歳?」と聞かれた潤君。

「22歳だよ。」と子供達に教えてあげる。

「おじさん!」といわれる潤君。

「お、おじさん?!」

いやあ、子供って怖いもの知らずですね(笑)

あれ?22歳?22って言ってた気がするけど21よね??

あー、私の勘違いかもです



夕方から蛍探し。

なかなか見つからない。

子供に蛍居たよ!と教えてもらい、一生懸命探す2人。

でも子供達は見つけてくれるけど2人は見つけられない。

時間がやばくなっても

「まだ俺らは見つけてないから。」

とぎりぎりまで粘る潤君。



ついに1匹潤君が発見。

おうちに戻ります。

(にのみは見つけられなかったんだね)



川までひいばあちゃんを背負ってあげるにのみ。

ひいばあちゃんが小さいから大きく見える。



蛍がきれいに光ってるのを見て

ちょっと涙ぐむひいばあちゃん。



お礼の歌。青春の影って曲でした。

今日も声がお高めです

潤君のとった写真も良かった。

普通に欲しいもん。



・・・こんな感じかな?



最後にアラシゴトの宣伝です。

ロケにいってない3人。

普通に喋る翔君。

相葉ちゃんはロケの2人組みに邪魔されちゃってます。

(手で相葉ちゃんの顔を映さないように邪魔してた)

それを必死で手をどかしつつもしゃべる相葉ちゃん。

「買ってね」と1言リーダー。さすがです。



アラシゴト早くほしいよ!

でもまだ入荷しました。の電話が来ないよ!

早く下さい

発売日まで待てってことですか
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE