忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと気づいた今日この頃

朝から、鼻血が大量に出て焦ったきあです(笑)



んーと、にのみが声優やるんですって?!

わーい。

映画のHP見たけど、あのキャラクターを

にのみが声やるのかと思うとチョット不思議。



んで、潤君がラジオで

アルバムは出す予定だよ。ってことをちゃーんと

教えてくれて・・・。

嬉しかったなぁ。



今年は出ないのかな?

って軽く思ってたから。



コンサートのことでは



今年の日時だと、仕事の後でも結構来やすいんじゃないかな?



みたいなことも言ってて、それを把握してる潤君は流石でしたv



んで。春風スニーカーを始めて聞いたんだけどね、

あの曲好きかもしれない!



なんかね、CMとか見てると

『さわやか系の曲なのかな?』

って思ってたんだけど、そうじゃなくって

ちょっとどことなく暗いっていうか重い感じでした。



2番はソロで交代交代で歌ってく感じだったのかな?

いきなり相葉ちゃんの声がして・・



おぉ!



みたいな。

歌声はにのみより相葉ちゃんが好みです(キッパリ)



そんな二宮ファンです(笑)



そーいえば、初めて曲とか聞いた時に

歌割を声から想像するのが好き!



『きっと大丈夫』もラジオで聞いてやったんだけど、

少クラプレミアムで確認したら

予想通りであたってて嬉しかったの!



あ、そうそう。

今日気づいたんですけどね

ワルキューレチケット持ってないから当日券に並ぶ

予定なんですけど・・・。



行ける日、土日と月曜日しかないやん!

火曜日もソワレあるのに学校が7時間なんで

確実に間に合わないし。



あぁ。悲しい。



さ、1時間後にはバイトに戻らなきゃ。

(休憩中なんです。)



なんか外天気悪くなってきてるんだけど?
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE