忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なのは人間としての自覚です。

ん〜と。

ワルキューレを予定通り観てきました。



はやっ!

始まって2回目の公演だったもんな。



でも、もう1回観にいきたいなー。って思った。



今は全然ネタバレは書くつもりはないです。

まだ始まったばかりだしね!



とりあえず。当日券並ぼうっと。

これが感想です。



潤君の心の中にある壁を間違いなく世界の蜷川が破壊しました(笑)

いや、まじで。



えーっと、あとですね。

GWの最終日。



原宿に行ってきましたv



たまたま、チケット受け取りに行くついでに

8x4のイベントに行ってきました。



なんか画面で春風スニーカーが流れてたのね?



かといってプロモは流してないわけで・・・。

代わりに何流してたかって言うと・・・



過去映像!



色々あって楽しかったです。

最後のほうしか見てないけど。

コンサート映像とか(多分DVDに入ってるやつ)

プロモとか!



いきなりスーツ着て7:3髪の5人組が

ナイスマークを両手でやりながら

カウントズレとかね(笑)



なぜにそれを持ってくる?!



通りかかって見てた人には意味がわからないよ(笑)





で、これ割りと重要。

新曲のタイトルがわかった!

(CMで使われるやつね)



言っていいんだよね?

なんか情報がどこにもかかれてないからちとビックリ。

(知らないだけか?)



タイトルは・・・





『kissからはじめよう』





・・・!?



キスから始めるんですか!

っつうツッコミが入ること間違いなしです。



あ、英語は小文字かはっきりしてない上に

はじめようは確かひらがなだったなー。

くらいなので『あぁ、こんなタイトルなのね』

位に思っててください。



6月入ってから新CMに切り替わるみたいです。

(6月のいつごろかはわかんない)



CMのメイキングも見て、それのBGMも

多分その曲のAメロからかかってたと思うんだけど、

割としっとりめな感じで・・・。



でもサビは結構明るい・・・っていうかなんだろうな?

手拍子とか必要な感じ?

あ、さらに通じなくなってきた。

だんだん盛り上がる系なのかしら?

そしてアルバムにでも入るのかしら



つーか、入れてください。

けっこう好きそうな感じでしたんで。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE