忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにやってきた。

じいちゃん家から帰ってまいりました。



いやいや、東北に行ったのに

普通にあったかくてびっくりしたよ。

むしろ暑かったてきなね!



さてさて。

じいちゃん家から帰ってきて

ゲームニッキを一気に読み、

Gの嵐をみて

まごまごは5人のトークだけとりあえず見て。

(時間なかったから)



いやぁ。忙しかったです。

それにしてもGは大爆笑でした。
松本君の運の悪さが楽しすぎます(おい



だって。。。ねぇ?

完璧に木彫り人形だったもん。



リーダーのタイツを装着するときにめちゃくちゃ楽しそうに

やってた潤君。



まさか自分が次になるなんて思ってもなかったもんね!(笑)



それにしてもキングの格好がまた御似合い(?)で。

素敵ングvですわ(笑)



マッサージの人にはキレますよ?宣言。



さすがだ・・・。



むしろマッサージ師の人がビビッてたのか

意外と早く終了。



それにしてもあのマッサージ師の人。

リーダーの時も潤君のときも全然笑わないでやってたよね?

2人ともタイツマン(笑)だったのに。

ある意味すごいなー。なんて思いながら見てたり。





あとイチゴ!

ぬか漬けの!



みんな見事にピューっとね。



翔ちゃんなんかめっちゃキレイに飛ばしてたやん!

それにしても二宮さん!

初めから食べる気さらさらないだろ!

速攻ピューってだしてたやん!







。。。



さぁさぁ、明日からキング(笑)の舞台がスタートですね。

実は、なんとか見に行けることになりました。

当日券に何回も並ぶ予定だったので

本当に助かりました。ありがとうございましたv



で、こっからは完全に私事なんですが・・・



明日、このブログの1周年ですv

わーい。わーい。

潤君の舞台の幕が上がる日と一緒なんてめでたいね!

(また勝手な・・・)



(つってもこのエントリー書く前に『そろそろ1年かな?』って日付確認したら明日だったんです。ウハハ!)



むしろ1年続けられたのが不思議なんですが(笑)

途中1週間くらいサボったり。。。

夏休みは1日に何回か更新してみたり

そうとう波はありましたが(苦笑)

1年間続けられることができました。



見てくださっている方!

ブックマークまでしていただいてる方!



本当に感謝☆です。

ありがとうございます。



これからも細く長くをモットーに頑張っていくつもりなので

よかったら覗いてやってくださいv



おやすみなさい。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE