忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさい。

つーか、今更ですよね(汗)



お久しぶりです。

お母さんに

『あんた、斗真ちゃんファンで更新が終わってるわよ!』

って怒られたきあです(別に怒られたわけじゃない)



10日ブログ書いてない間にいろいろと起こっていましたね〜(人事)



夏コンのお知らせが届いたり、少クラプレミアムが放送されたり、はたまたにのみが日本へ帰国したりv



夏コンは今日とりあえず今日申し込んできました。

ワルキューレのね、返金してもらって、それがそのままコンサート代へと化けました。



あぁ、お金ないわ・・・。



そして少クラプレミアム!

『きっと大丈夫』を初めて動画で見れて・・・



楽しすぎるじゃないかーーー!!



って感じですね。



なんなんだよ、あの振り付け。

しょっぱなはかっこいいのにいきなり雰囲気ががらりと変わる。

敬礼ポーズから手のばして横に移動かわいい山組み。

指ぐるぐるな相葉ちゃん。

いつもよりしゃかりきに踊ってる(気がする)潤君。

横移動しながら『きっとだいじょーぶ!』なリーダー。

イナバウアー体制(?)のときにこけないか?の相葉ちゃん

『いぇい!』じゃねえよ!なリーダー。

・・・etc



とりあえず楽しかったです。

相葉ちゃんもあんまいつもはしゃべんないようなこと話してたし。



あとMAがかっこいいです。

NARUTO行きたくなっちゃったじゃないか

コノヤロー!



そして二宮さんお帰り。

雹って2,3年に一回見るか見ないかじゃない?



あれ?違う?



兎にも角にも帰ってきてくれてうれしいです。

お、明日が記者会見?あさってのWSは要CHECKなんですよね?

よっし。
えーっと、最近はですね。

風邪引きました。

うはは。



のどからやられちゃってごほごほ言っております。



しかもさ、ジムやら体育やらで腹筋が筋肉痛になってたからさ

咳するときすんごくおなか痛いの!



そうそう、ジムはね、まじ疲れる!

1時間が限界ですよね。やっぱり>相葉ちゃん



適当に軽く走ってストレッチとかやったりして

その後に30分弱くらいが筋トレ的なメニュー。

そして30分くらいエアロバイクとかランニングマシーンとか

クライミングとかその日の気分でマシン選んで有酸素運動。

で、ストレッチして終わり!



まじめに疲れますよ?

バイクとか本当に死にそうになる!

7分くらいでゼーゼー言っております。



もうちょい体力つけないとな。



で、夜9時半位には寝ます。



ジム行くと本当に眠くなる。

熟睡です。爆睡です。



PCとかいじらずに寝ちゃうの!



・・・。

ってわけで軽く言い訳してみましたとさっ。



すみません;
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE