忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮ホストはヅラ着用

Gの二宮さんのホストが・・・。



つーかあの手欲しい!

ライター付けてたお手手が欲しいです!

えーと、おいくら万円でしょうか?(笑)



なんかナチュラルに会話もちゃんと出来てるしね。



そしてあのヅラが妙に自然で妙に不自然(笑)

でも便利やね。

あの頭。

どんな髪型も5秒でOK!的なね?(笑)



そしてあのヅラをとって坊主に戻った時の

ギャップ!



ギャップありすぎだよ!

なんかいきなり幼くなったよ!



なーんて、そんな2度おいしいGでした。

リーダーの対DVDもおもしろかったけど!

相葉ちゃんマッサージに対するテロップも楽しかったけど!



とりあえず楽しかったですv





さてさて、書かなきゃ!



斗真ちゃん!初☆座長決定おめでとう!!!




んふふ。

久々に気合入れて色変えちゃったじゃないか!



しかも斗真ちゃんがどぅあーーーい好きな(今更あずみ風)

新幹線さんじゃぁないですか!



斗真ちゃずっと新幹線大好き!またやりたい!



みたいなこと言ってたもんね〜。

良かったね。1つの夢が叶って。



楽しみにまってるからね!





さてさて。

どうやらアルバム詳細が出たようで・・・。

『YES?NO?』

がもう一回見れるよー!おかーさーん!



でもさ・・・。正直曲選が微妙・・・。



トルメンタとかA・RA・SHIは他のDVDでも見れるし。



短くても良いからソロを入れて欲しかったなー。

ってのがファンの率直な意見かと。



あ、ROMANCEでピョンピョンはねてるにのみも

もう一回みたい!



なんていい始めたらキリがないんですけどね。



でももう一回『YES?NO?』が見れるのはとっても

うれしいんで楽しみです。



素晴らしきも楽しみ。

サクラは・・・正直ピョンピョンしてる相葉さんしか記憶にないです(笑)



(二宮じゃなくて相葉ちゃんってとこが妙に自分らしい笑。)



そーいやワルキューレ2回目行ってきました。
平日の真昼間に行ったはずなのに!



BUNKAMURAに着く前から

人が多くてあせったよ。



なんでみんな平日の真昼間に渋谷にきてるのさ!



なんて思いながらもBUNKAMURAに到着。

そしたら大体抽選の15分前についたんだけど

ちょうど2階に入りました!的なところに並ばされる。



平日なのにやっぱ人おおいよ!

どーしよー。あたんなそー。

なんて思いつつ番号くじを引く。



ドキドキ。



見たら・・・。BUNKAMURAって書いてある(笑)



気を取り直して裏返して見たら・・・。



やったー!40番台やん!

よっし!



と思いました。

しかもその日はいつもより指定席少なかったからマジで焦りました。



チケット売り始めたなー。と思った瞬間に



『S席売り切れました!』だもん。



で、結局買えたのは中2階。

うん。大体希望通りの位置だったし

ほとんど見切れもなくて見やすかったです。



そして勝村さんが前回見たときより絶好調でした!

カーテンコールでは杏ちゃんと勝村さんが

手をつないで出てきてなんだかほほましかったよ。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE