忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dの嵐

見ました

ということで感想でーす

今回はリーダー松本の「できる?できない?」シリーズです。

印象に残ったことしかたぶんかかないです。
PR

潤君は

一体なんと名付けられるのでしょうか?

そしてにのみは???



動物さんにパン屋さんに天気予報さん。

(翔君は来たメールを読んでいるだけですが。)



・・・。嵐は一体どんなグループなんですかもう訳がわかんなくなってきたよ

しかも最後が自分大好き発言で終わってますからね

そしてそんなグループ大好きな自分・・・







さてさて、「今週の一言」1周年ですか

途中WEBに入ってなかったからうれしいです

でも一言がいっぱいずら〜って並んでるのってすごいよね。おもしろいよね。きっと。

単純計算で、一ヶ月で4回分 X 12ヶ月で48??

大体50回って事なんだへえ

楽しみ





さて、Dの嵐でもみますか

嵐コンオーラスだけ

受付終了だって

やっぱり倍率とても高いんだね。そりゃオーラスだもんね。

しょうがないね。平日だから大丈夫かな?とか思ってたんだけどな〜。

5月末締め切りってことは発表は6月半ば位になるのかな?わかんないけど。

とりあえず当たることを祈りましょう



さてさて今日のゲームニッキ。

パン屋さんとの会話。すっごいバカっぽい(いや、文句じゃないよ?)

なんか、かわいいよね

でもさ、あの二人はほんといつも一緒に居ますよね。

でもそんなくだらないことばっか話してるのかよ!(いや、勝手に決め付けてるし)

そして2人でもむしろ5人でもいいから迷惑メールをそろそろ下さい



今日は、急いでいたので学校から1人で帰ったのですよ

自転車に乗って校門を出ると後ろから誰か叫んでたんですよ

私に向かって。明らかにあそこには自分しかいなかったから。

叫んでいたのがジャージを着たおじさんだったから(先生かな?ここでシカトしていったらやばいかな?)と思い良く聞いてみると「チョコボール・・・チョコボール」って叫んでいるんです

さらに気になって引き返してみるとその人はただのティッシュ配りのおじさんでした

ティッシュと一緒におまけでチョコボールを配ってたんですよ。

おじさんは勝手に私の自転車のかごにティッシュ2個とチョコボールを入れながら

「今日配ってるんだ」とか何とか言ってます。

「あ、そうですか。」とか返事をしたら

「わざわざ引き返してきてくれたから」とかいいつつもう一個

かごにチョコボールを入れてくれました

何気にいい人でした!(笑)


5人で嵐

でしたよね?あのスーパーアイドルグループは

今日のゲームニッキです。

何回読んでもM本君がいません

なんで?なんで?

でも大野さんがパン屋さんて何かあってるよね。

そして動物さんは今度は熊と戦ってきたのか





そんなこと言ってる間にもっとおどろキングなことが発覚

「ステージが変更になりました。全公演の一般受け付けます」

だって。嵐コンのことです。

どういうこと??360度が180度になったとかそういうこと??

良く分からないのですが・・・。

個人的にどの席にいてもみえるような構造を希望しまーす

チケット取れなかった方、もう一回頑張って下さい

そして自分オーラス当たりますように

とゆうか見てくれているかた全員当たりますように



はあ。びっくりした。最初立ち見でもだすんかな?って思ったけど

ステージ変更って・・。だめだ。良くわかんない。

プレゾンの千秋楽変更になりました。以来の動揺ですよ。

いや、プレゾン行きませんけどね。

でもさ、プレゾンにキスマイフットが出るってことは、嵐コンに

藤ヶ谷さん出無いってことだよね

好きなのになぁ父さん

LIVE IS〜コンの時も大活躍だったし

バックは誰がつくんだろう

チケット

の申し込みを金曜日にしてきましたまあ要はオーラスの申し込みを

してきました。しかも1人で行きます(当たったらだけど)

あと8月1日午後の部と8月23日にはほぼ確実に行きますよ

もうチケットが確保できてる2公演は2人で行くんですが・・・。

オーラスはなぜ一人かっていいますと受験生の姉が三回行くのはさすがに・・・。って感じだからです。

まあ自分は1人でドコにでも遊びに行けちゃうような奴なので大丈夫なのですがね

とにかく当たりますように



にのみはどれくらい髪きったのですかね?

(でもみかいとは書かないで欲しいもんです)

似合ってればなんだって良いのだが・・・。色は変えてないかな?

今のナチュラルなこげ茶?結構好きです

なんかデビュー当時の色にちかいよね。

それにしても「まごまご」良かった。

肩もみしてるシーンが大好き

あと「痕跡」歌うとは不意打ちでした。

本人も言ってたけどあの場で歌う曲じゃないですけどね

そんなことは気にせず、にのみのビジュアルが良かったのでOKって事で(何が?)



松本さん。「エデンの東」東京終わりってことでお疲れ様でした。

私は観にいけなかったけどEnjoyしつつまじめにやってた松本さんが思い浮かびますよ

大阪も頑張って下さい。



私もテスト残り二日間。ちょっと勉強して少しでも良い点取れるように頑張ります。

(昨日、おとといと勉強から逃げて切り抜きしか頑張ってませんでしたが)


Enjoy

UPされていましたね

今回もなんだか乙女なかんじ(笑)女の子が書いたっていっても誰も疑わないだろう(笑)

いきなり「よろしゅうございます」とかでてきちゃってさ。

朝学校いく直前だったのに騒いじゃったではないですか

しかも姉の持っている「NANA」をみて「読まなきゃ!」って思ったのか。松本さんは。

私もまだNANAは読んでいないのに。今度読もっと

それにしても舞台楽しそうです私も行きたい!でもお金ないんだよ

ごめんね。潤君。



一方にのみのニッキ。

動物さんと翔君と車が同じだったそうでジャニーズイントロどんっ(だっけ?)で遊んだのね自分のipodは壊れてるからマネージャーさんのを借りたんだね

マネージャーさんのipodにはジャニーズの曲が入っているのか流石ですね。

それにしても今日も動物さんと一緒なのか。いいなぁ。たのしそう

歴史的大敗とかになんないように頑張ってたのかな

明日のニッキに期待ですな。



今日学校で驚いてしまいましたよ

だってこんな会話を男子が繰り広げていたのですよ?

A「ねえ。お前ガム持ってるだろ?ちょうだいよ。この前あげたじゃん!!」

B「ええ〜?!まあ良いや。はいっ」

A「おお。ありがとっ」

B「感謝感激雨?」

・・・って。確実に雨アラレって言わないで嵐といいましたよ?!

うれしかった。思わずにやけてしまいました

昨日は

日記書いたのにサーバーがこんでいたみたいでUPできませんでした

せっかく三誌の感想書いたのにだからといってもう1回は書きません(笑)

ヘタレンジャーなので



一方にのみは毎日書いてて尊敬しますよ。とても

ということで今日のゲームニッキ。

メンバーさんに会えなくて寂しかったんだね。にのみ

でもチクショーとか書いちゃってるのでかわいいです

今日は「バニラ気分」の収録か。。。メンバーに確実に会えるんだね

明日のニッキ楽しみ動物さん辺りの活躍?に期待ですよ

メンバーとです。って書かれるとこっちもニッキに期待しちゃうってもんですよ?にのみ

でも1人で取材ってなんの??

S.Tか?テレビ誌か?まあ何でも楽しみにしてますよ



今日は31アイスクリームでユニセフに募金してください。ってキャンペーンやってたんですよ。

いくらでもいいので募金してくれたらシングルコーンのアイスを差し上げます。ってことだったのですが。。。

コンサートの追加のことは考えなきゃいけないし、たまたま小銭をお昼ご飯のおかずから揚げ(学食の初めて食べたけどおいしかった)で使ってしまったので小銭が全くといって良いほどなく募金できたのが10円弱なのに31さんたらかなり大盛りにしてくれました。

すいません31さん。でもとてもおいしかったです

次の機会があればたくさん入れます

まごまご

て、ことでまごまご嵐の感想です。

今日の担当は相葉ちゃん&翔君。1回目と同じペアです

っつても私、2回目の孫嵐見てないんで(←みろよ)自分的には2回同じペアって感じです。
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE