忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本くん

の次のお仕事は「花より男子」なんだね!

読んだこと無いからいまいち話がわかんないんだけど・・・。



でも共演者も良いですねー。

井上真央ちゃんと小栗君ですか。

他の2人はちょっとわからないのですが



井上真央ちゃんはあれよね?

キッズウォーの子だよね?



とりあえず楽しみにしてます。





そしてニッキ。

一回も「動物さん」とも「相葉ちゃん」とも書かないにのみ。

ファンは読めば判るもんね



それにしても素敵だよ!

楽屋で笑わせてあげるにのみ。

なんかいろいろと素敵だな。って思うニッキでしたわ



3誌まだ読み途中・・・。



あ!ガイドは読みましたよ!(立ち読みですけどね)

潤君の唇が気になって仕方がなかったです(そこ?)



どんだけ仲良いんだよ!って言ってる彼が素敵です
PR

やっぱり

二宮さん初日観劇されたようでして・・・。

なんというか期待に答えてくれるよなー



初日から見に行っちゃう二宮さん。

初日を頑張って演じたであろう相葉ちゃん。



それってやっぱ・・・愛だよね〜

(よみがえるHOW’S)



明日のニッキは期待していいんだよね?



其の3が今日で、明日は其の4ってことでよろしいでしょうか?

今までの其の3までは長い長い前振りってことで。ね?(勝手すぎます)



でもにのみは本当に色々と最近舞台を見に行ってますね。

知ってる方の名前がたくさんでてくるので面白いですね。



で、明日は?(やっぱりそこ?)



WSも3つ撮れました。

メンバーにも観に来て欲しいと言ってましたね。

でも1列目で4人はやっぱりきついそうですね。

(シブヤの時の二宮さんはそうなったら舞台に出ないでメンバーを外にだしてもらうとか言ってたっけ・・・。)

出演者の方の雰囲気も良くて。。。



良かったね!相葉ちゃん。

今も勿論相葉さんのことだからMAXで頑張ってるだろうから

頑張ってとは言わないけど体を壊さないでね。

楽しんでね。色々と良い経験をして吸収してきてね。

そして良いものを見せてくれることに期待して行く日まで待っています。

4日間も

ブログを書きませんでした。

お久しぶりです。

ブログはじめて4日もUPしなかったのは初めてだったなー。と思ったり。

まぁ4日間書かなかったのは単に体調不良。ってことです。



なんかさー、学校始まって2日目(金曜日)で腹が痛くなり

1時間保健室でお休み。

びっくりでした。

本当に死ぬかと思いました。

昼休み中も痛かったんだけど直りかけて、大丈夫かなー。と思っていたのに

5時間目は冷汗をかきながら授業を受けることに。

授業中に抜け出しても良かったんだけど

あの先生嫌いだったんだもん(ぽつり)タバコ臭いしさ・・・。

んで、5時間目終わって保健室へ・・・。

保健室のベット気持ちよかったー。



・・・。って私の話はいいんです。



だって明日から相葉さんの舞台じゃないですか!

明日のWSは要チェックなようですねー。

とりあえず4,8、10を撮っとけばいいですか?(誰に聞いてるの?)



もうおきどきだよー

でも私真ん中より後に行くからなー。

それまでネタバレはなし!で行くつもりです。

うう。つらい

安易に他の方のブログまわれなくなっちゃうじゃん。



で、二宮君。

いつ舞台見に行くの?いつ潤君にプレゼント渡せるの?(渡したの???)

それが1番気になるところです(個人的にね。)



明日から燕〜かと思うと、TVガイド(だっけ?)かなんかで

椅子を片付けながら「本当に大丈夫なの?」と、お尋ねになる二宮さんを思い出します(笑)

すみません。あそこかなり個人的にツボなものでして・・・。



そーいえば!昨日のbay storm最高でした!

今日のゲームニッキって

本来なら26日の和子のパネルが書いてあった日にUPされる予定だった文章

っぽいよね?



あれ?

良くわかんないや



まあ、いいや。

「H」良かったですねー。

写真もたっぷり文もたっぷりみたいな(笑)



皆楽しそうだなー。とか思いながら見てた。

雰囲気がやっぱ良いですよねー。

あれであのお値段なら納得です



さて、今日は夏休み最終日です。

夏休みの最後ってみんななにして過ごすんだろうなー?



以下今日の私の場合

MALIVE

嵐メン3人も行ったのかー。良かった良かった

そりゃーMAと仲良しさんだもんね

他にも色んな方が見に行ったようですね。



なんつーか。

皆、ファーストライブを待っていたんだね!って。

そしてジャニーさんも「定期的にやっちゃいなよ!」って事をMAに言っていたみたいで。

MA・・・行きたかったよ・・・。



ただいま一生懸命宿題を片付けております。

もし、今日宿題が終わったら明日ショップに行ってきちゃおうかと思いまして。

終わるかわかんないけど・・・。

でも目標は夜12時までに終わらせることだから!



だって、明日は・・・。ねえ?



まあいいや。昨日のベイストのちょっとした覚え書きです。

ジャニウェブさん

のレポとっても素敵ですね

というかNo.いくつまで出来るんだろうね?

とっても詳しくてびっくりでした。

もう20くらいまでやってくれていいからさ!



MAのライブ行きたかったなー。

今日だよね。

申し込みしてなかったから今更言うなよ!って感じですがね。

MA普通にすきなんだもん!普通にかっこいいじゃん!



そーいえば私何気にマイミラも1人で見に行きましたわ。

受験前にコレだけ行かせて!と親に頼んだ記憶があります。

チケットは申し込んでなかったからね、一生懸命探して。

んで、破格の2000円!で譲っていただけました。

中学生はお金無かったからね。

本当にありがとうございました>私信(ってきっと見てないよー)

アッキーが居ないのが残念だったけど。

でも1番印象に残ったのはパナ転だね!

すっごい迫力だった!2階席なのに勢いが伝わってきたの!



・・・。どんどん話がそれてしまいました。

んーと、とりあえずMA好きなんで!



後1時間でバイトだー!

頑張ります・・・。

リレー

あらしぴさんのバトンが回ってきたのでエントリー書いてたんですが・・・。

自分の想像力の無さに・・・。ってかんじでした。

まだ途中までしか書いてないからエントリーはしてないんだけどね



明日にエントリーできればいいかな。と思っております。

まわすの遅くてすみません。

でもちゃんと次につなぐんで!



ナンカメガツカレテキタヨー!オカーサン!

燕!

私の家に郵便屋さんは3時半ごろにやってきます。

チョット前にポストを見に行ったらまだ来てませんでした(笑)



んで、たった今ポストから戻ってまいりました・・・。

チケットを開けてみると・・・。



あはははは!すげー!

本当にD列が来ちゃいました!(昨日の私のニッキ参照)

でもね、一番端っこなの。D列の。

一番端から見たことないからわかんないや。グローブ座。

たぶん大丈夫よね?



話は変わって明日から代々木!ですね。

明日は

相葉舞台のチケット来ちゃうよー!

どうしよう(別にどうもならないです)



なんかね、ちょっと緊張。

舞台だからD、E列あたりが来て欲しいなー。

あるいは2階のセンターよりとか。



キンキの光一さんも言ってたよね?

舞台は5列目あたりで見るのがベスト!みたいな事を(光一さんであってるかなー?)



前に1列目でエドガーさん@斗真くんを見たんだけどね、見難くってさ。

あれは6,7人とかのお芝居だったんだけど、

全員が出ていて、皆が舞台上でバラケちゃうとどうしても見えない部分が出てきちゃって・・・。

キョロキョロしながら見てましたね

でも、リアルに斗真君が2つ位横のお客さんにつばが飛ばしちゃってさ・・・(笑)

ちょっと嫌がってた(苦笑)

それが見えたのはチョット面白かったですけどね



でも私は「相葉ちゃん」を見るんじゃなく、「燕のいる駅」をみたいからさ。

いや、もちろん相葉ちゃんも見たいんですけどね。

要は舞台として見たいって事ですねー。





今日はこれから中学の同窓会へ行ってまいります。

楽しみなんだけど、仲の良かった子の3人中2人は来ないんだよね

ずっとあえてない子もいるからちょっと寂しいです。。。

でも楽しんできます

まごまご

1週間遅れつつ先週の見たんですけど。。。

ちょっとーまじかよー。って事がありました。



別にネタバレじゃないんですが一応隠しときます。

今日広島

今日広島(ってか昨日か。)でしたね。

ってことは追加公演が無ければ今日で終わりだったのか。

って思うと早かったな。って思います。

そしてコンサートって思うとオーラスのチケットのことを思い出します。

ああ、チケット欲しい!



ニッキ。

そーか山下Pにサインもらったのか。

山下Pのニッキとあわせて読むと

どうやらアイドル誌にサインしてもらったんだねー。

そして山下Pの感想は

「二宮君っておもしろいよね。」と。

いいじゃん!にのみ!

面白いって山下P喜んで?くれたんだから!



そしてそれを和子に渡すんですか?

それを読んで姉が

「そしたら雑誌はなにに使われるんだろうね?」と。

「は?」と思い聞き返してみると

「だってブルーリボンで布団縛ったんだよ?」だって。

「そうだよな〜」と納得した私。

「次は揚げ物の油すう紙じゃない?」とさらに続けます。

「んでさ、いらないページから使ってくんじゃね?」

「こんなページ・・・いらないよっ!とかいったりしてね。」(Dの廃墟ツアー風に)(家で大流行でしたから)

「親子でそれかよ」



・・・。こんな会話が繰り広げられる姉妹。



しかも潤君に教え忘れてた番号を教えました!笑。

って感じのPのニッキに対し

「最後笑。でいいのか?」

「どっちかっていったら呪。だよね!(笑)」(いや、笑えないか?)

とかいう話から

「潤君の言った文は(笑)じゃなくて(呪)だったら面白くない?」

という話にまで発展しリアル?に再現。



入ってきたら洗って洗ってあげるよ♪(呪)@ガイド



などの文をかんがえてました・・・。







・・・ホントーにすいませんでした。



こっからは嵐関係ない。

結局

昨日家に着いたのは0時50分ごろのことでした。

そのまんまAの嵐に突入!



感想です。

でも昨日のせいで疲れてるので

かなり手短に。

記念日

★相葉ちゃん入所記念日★

ってことでおめでとうございます。

9周年ってことは10年目をこれから突っ走っていくってことでいいのかな?



とりあえず。良かった。

相葉ちゃんが嵐の中にいて。

そして嵐のこと大好きって言ってくれて。

よく考えたら・・・。

PCいじれる時間そんなにありません

ってか隣におじちゃんがいることが多いからむりだった。

PCいじれても

『ブログ書いてるんだー』なんていえる勇気が私には

ございません。



そうそう、あと気づいたんだけどね、

この家いても嵐ネタがないよ!ってこと。

忘れてました。


チケット着た!

ってことで。

席は・・・スタンド1階でした。

大体こないだと同等な感じの席です。

自分的には結構いい感じだと思っています。



でもオーラスのチケットが見つかりません・・・。

もし余っている方いたら宜しくです。



今おじいちゃん家のPCで打っているので

打ちにくい。

4日間のうちに慣れるかな?



それにニッキが見れないので(いつもはお母さんのでみてるので)

ニッキネタ書けないよ・・・。

まごまごも見れなかったしね



しかもおじちゃんがのぞいてくるので

見られないようにこそこそと打っております。

今、おじちゃんがいないのでチャンス!みたいな。



なのでちょこちょことエントリーしそうです(笑)



暇な時間がおおいから結構エントリーするかも?!です。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE