忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から

おじいちゃんの家(ちなみに岩手です)に行ってきます。

むこうでのんびりしてこうようかと思っています。



むこうでもおじちゃんのPCがついにネットつないだらしいので

ブログの更新もちゃんとできます(たぶん)わーい!



明日には代々木のチケットきますね。

チケットを見てからいけるかな?

それにオーラスのチケット探さなきゃだ・・・。

見つかるかな?不安。

もし1枚余るよー。って方がいらっしゃいましたら宜しくです。



今はおじいちゃん家に行くために音楽の準備。

嵐だけでも良いんだけど暇な時間が多そうで

音楽聞いてる時間がながくなると思うから

さすがに飽きちゃいそうで・・・。



んで、今日はCDレンタルしてきました。

借りてきたのは



倖田くみちゃん

ドリカム

BOA

柴田じゅんさん



のアルバム。

HDDプレーヤー買ったから

色々な音楽入れておきたいなと思って。



とりあえず聞いてみたいと思うのを借りてきました。



今はまだHDDプレーヤーに移す為に圧縮の作業してます。

1枚大体15分くらい(1曲1分くらい)で1枚出来ます。

んでそれをプレーヤーに移すんだけど

私が持ってるプレーヤーはドラックとか送るとかで出来るから楽。

だから移すのはすぐ終わる。





あしたがオキドキ。
PR

ふと携帯を見ると

よく考えたらパイナップルのシャメもってるじゃん!自分。

にのが言いたかったことはこうゆうことでいいのかな??

これが一杯ある畑を歩いたってこと?

そんな映像みたことないよー!

ちなみにこれはゴールデンウィークに遊びに行った時に撮ったもの。


@サプリは

見事に取り忘れましたが

HDDプレーヤーを買ってついにbay fmを聞くことが

出来まして・・・。

まともにbay STORM聞くの初めてだったかな。


おじゃマンボウとまごまご

おじゃマンボウたった今見ました。



確かにあのアナテンション高いよね!

そしてそれにあわせてみる翔君。

いつもどおりなテンションで対応する潤君。





トイレットペーパー早巻き選手権。



大ちゃんスカートなのに走り回って・・。

ご苦労様です。

最下位でしたがね。



翔君はもう手をブンブン回してね。

コンサート中かにも見えました(勘違い)



相葉ちゃんは一番無難なの引けて良かったね。



にのみはちょっとミスってたよね?

あれなきゃ1位だったのかな?

でも誰にもにのみが1位になるって予想されてなかったね。



そして潤君。

「体に巻きつける」ってカード引いた瞬間に

「めんどくせー」発言ですよ!

本当にめんどくさそうにやってて面白かったけどね。



やっぱり潤君を選ぶあさぎさん。

この写真カッコ良い!とまで言っておられました。



てゆうか特集って程じゃなくて残念



以下まごまご。

今日のMステ

に期待大な訳ですが・・・

見れないよ!リアルタイムで!

バイトだよ〜

まあ、帰ってきてすぐにみるかと思うんだけどね。



それにしてもDの嵐は末っ子ズがかわいいよ!

きのう感想書くの普通に忘れたのですが(バカ)

リアルタイムでばっちり見ちゃったもん



以下ネタバレ含む

今日は

一日嵐さんの曲を聞いてのんびりしてました

HDDプレーヤーが昨日届いたのでね。

しかもまだ嵐しか入ってないの!

ランダムなのにどんなに聞いても嵐しか流れないからね!

楽しいですよ



和子さん。そんなに息子が心配ですか。そうですか。

良かったです。

そしてせんべいを食べてるから=二宮さん。

スッゲーな。どちらのお母様もいろんな意味で。



相葉動物園かわいかったよ

TVガイド

いいよ!いいよ!

でもさ・・・ネタバレでない?

あれは、絶対知らないで行った方が楽しいよー。



ってことで、まだコンにいってない方で、ガイドは買っておいて

開かないことをオススメします。



っていってもさー、今日のDの嵐でも少しやるっぽいよね?

番組表のラテ欄にも書いてあったし。

んー。



以下ネタバレ含む


コンサートの翌日

なのに5時間もバイトしちゃったよ。

頑張った



そして、帰りにCDを引き取りに行ってきました。

通常版はバイトに行く前に姉によって我が家についていたので

バイトに行く寸前まで相葉ソロ、二宮ソロ、YES?NO?

の三曲聴いて行ったからバイト頑張れたんだな。

バイト中1人になったらアルバム曲を口ずさんだりして。



ってことはどうでもいいの!

初回のDVD所々みました。

面白い。おもしろいよ!

こんな風にやってるんだー。って思いました。



んでさ、翔君が

「相葉ちゃんの曲、メンバーは『お疲れSUMMER』って呼んでるんだよね。」

って言ってましたよね?

ちなみに昨日のMCでも言ってたんだけどさ。

それ聴いた瞬間

「ウギャー!!!!!」って思いましたね。

だってさ、うちわ本気で「おつかれSUMMER」って作ろうとしてたの。

でもやめたの。姉にね

「なんでそこでギャグなんだよ」って言われたから!

ああ、作れば良かったよ!

すんごい後悔しております。



・・・。もう終わったことだからどうでもいいや。

でもやっぱ後悔・・・。



CD聞いて立ち直りますか

各WS

で取り上げられてましたね。

HDDプレーヤー君がフル稼働ですよ。



ステージの映像観たけど凄いね!

あれは。

嵐メンも楽しそうでなにより。

今日が楽しみだよ!

ってか今日なんだよな。もう。

しかも明日の夕方にはアルバムも手に入っている予定だしね

さあ恋サマーガールズ



これから朝ごはん食べてシャワー浴びて着替えて

その他もろもろやって出掛けようと思います。



それから検索で「フィルムフェスタ」の当日券のことを調べてきて

ここにたどり着く方が結構いらっしゃるみたいなので

販売時間とかもその1にUPしました。



あとね検索でよく

「A−LIFE」って調べてきてくれる方がいらっしゃるんですよ。

でも確実に必要なのは嵐の情報じゃないですよね。

すみませんっていつも思ってます。

代々木初日

でしたね。

他のブログさん見て気づきました。

明日かと思ってました。

うっかり勘違い

もう明々後日だと思うと・・・。



うれしすぎるよ!





うちわは去年のでいいかってことで

姉と話がまとまったんだけどさ、ないのよ!

探しても!去年の内輪が!

どうしよう。どうしよう・・・。



作っちゃうか?って話にもなるんだけどお金がさ・・・。



なんでないかな?

一本は見つかってるのよ!でももう一本がないのよ!

「二宮」にならないよ!

「二」だけになっちゃううよ!



えーっと、どうしよう・・・。





来週はMステ嵐さんですね

しかも「Lai-Lai-Lai」だよ!

1番歌ってもらいたいものだったから本当にうれしい

番協は入れないかな?

普通に応募するよ?

あったらだけど。


ついに始まった

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 

ついに始まりましたね!夏のお祭りが!

でも、ネタバレを見たくないので、どんな感じだか全然分かっていません。



でもね、とにかく楽しみにしています。

嵐メン皆が怪我をせず最後までやりとおせることを祈ります





フィルムフェスタのレポ夕方にUPしようと思ったのですが

良く考えたら明日また行くんですよ。



いや、行く予定はなかったのですが

感想を姉に伝えたところ

「行きたい。ってか今日一緒に行けばよかった。」と。

で、「27か28に行くわ。」って。

そしたら、まあもう1回見たいので

「ついていくよ」って。



なのでもっと詳しくレポできるかもだし

間違えも気づいたら訂正しようと思い

明日(実質今日ですが)かあさってあたりに書こうかと思います。



夏のお祭り。皆さん楽しみましょう!

さあ恋サマーガール

はぐれメタルな社長

って分かりやすいたとえだね!知っている人には

私的にはとても分かりやすいです。

はぐれメタルって出現しても戦う前に勝手に逃げていっちゃったり、なんです。



小学校から中学校にかけてはゲームとか結構良くやってたので。

受験の前も、お母さんに付き合わされてドラクエやってたんでね

今は全然ゲームやりませんが。



地震は嵐君無事だったみたいで。よかったですね

これで地震がおきた時のレポだったら面白かったんですけどね。(いや、無理か)



コンサートのリハも終わったのか。

楽しみにしてるよ!嵐君



そーいえば、アラシゴトゲットしました

まだぱらぱらと見ただけなのでなんともいえませんが。

良さげでしたね

ゆっくり読もうかと思います



大宮プロジェクト。

もうこの夏会えるってことでよろしいでしょうか?

あそこまでしといて会えなかったら普通にへこみますよ?



新しいプロジェクトはくじ引き?

何回もやって良いんですね

グッツも気になるところです



明日はついにフェスタの初日

でもお天気は雨みたいですね

いいよ。雨でも何でもいってくるからさ!

写真とかも楽しみです



レポか感想になるかは分かりませんが、

明日のエントリーにはなんらかかくと思うので気になる方は

ご覧下さいね

ネタバレは続きを読むで隠したいと思います。

まごまご嵐

今日なんか楽しかったね!



感想・・・。の前に



関東にお住まいの方!大丈夫でしょうか?

って言ってる私も関東なんですが・・・。



普通にでっかい地震でびっくりでした。

電車も止まっちゃったみたいで。



でもとりあえず私には今のところ何も影響ないです



姉はでっかい地震にあせったらしく頭上には何も無いのに

毛布被ってました。

本気で「ああ、ドア開けるのが先かな?」

とか考えたらしいです。



でも私はのんきにアイス食べてました





余震も何回かありました。

でも大丈夫です。とりあえず。





ではまごまごの感想です。

ミンテレの潤君

ヒゲダンス

んふふ。ノリノリじゃないですか。潤君。

てか、無駄に腰がクネクネしてたよね?

幻覚??

いやいや、間違えないですよ。

ヒゲダンスってあんな腰使ってやるもんだっけ?

っと、軽く考えてしまいましたよ(明らか違う)



Dも楽しそうで良かったし、演技者も見てて楽しかったし・・・。

って感想短すぎるよ!

今日から夏休みだけどさ・・・

バイトなんだよ時間ないんよ

今ただの休憩中なんです。



エントリーしなきゃ良いだけの話なんですけどね・・・





コンサートは近づいてます。

来週の火曜日には確か始まってます。(初日行かないけど)

でも何にも準備してないよ!

うちわをどうしようかも決めてないです・・・。

頑張るぞ!自分!

9時間も

寝ちゃいました。昨日。

ここまで寝ると小学生みたいよね。



って、ニッキかけなくてすみません。

昨日疲れて、9時に寝ちゃいました



演技者見なきゃ!!今日まだみてないんだよね

見なきゃ!見なきゃ!



ニッキ。

コンサーリハ頑張ってますか!良かったです

今からこんなに楽しみにしてるのに盛り上らない訳が無いじゃないですか!

二宮さん。

それにしても動物さんは大丈夫ですかね?

コンサートの振り付けちゃんと覚えてるかな?

私が心配するようなものじゃないけど

ぴあでにのみがあそこまで心配してたんだよ?

こっちも心配になっちゃうじゃんか

とりあえず楽しみにして盛り上りますからね



昨日の疲れた理由。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE