忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・モアチャンス

あれって「受付けました。」ってちゃんとくるんだね。

いつもは期限とかよくわかんないからちゃんと返信がきて安心でしたわ



「カミナリーズ」って「カズナリーズ」みたいな響きで。

ちょっと面白かったって、どうでも良いところですが



過去のニッキ全部読み直してたんだけどさ、

割と必死に。大宮アンケートに答える為に。

なのにね、それは突然起こりました。



姉が突然「送っといたから。大宮アンケート。」

っておい!姉と一緒にアンケート書かなきゃ悪いよな。って思ってまだ送ってなかったのに。

「あ、でも、あんたが言ってたやつに両方ともしといたから。」

だって。

いや、そういう問題じゃねえよ

って感じですよね。せっかく答えないで我慢してたのに



もういいです。立ち直ります



えーっと、大宮ロゴ何日か前に母の携帯(ジャニWEBに登録してある唯一の携帯)で勝手にダウンロードしちゃいました。

あれかわいいよね

大宮ロゴ1ってことは2がるのかな?

3つ以上になったらジャニWEB登録してとっちゃおうかな?
PR

モアチャンス

に登録してみました

ってことはチケット募集のやつ(サイドバーにあるやつね」)

けした方がいいよね??

よしっ消そう!



コン事務のメールサービスに登録しました

コン事務ってことは嵐の最新情報ってより、コンサートの情報が流れてくるのかな?

第一号メールがちょっと楽しみです





にのみそこまでお顔気にしなくても・・・。

いや、確かにキャップとか帽子かぶってるのあまり好きじゃないけどさ(って言っちゃったよ)

でも気にするほどではないよね?

でもいまだに「なすびっなすび!」って言われんのか・・・。



そういやJUNスタ聞いたんですよ!昨日。

いつもは聞かないんだけど、アルバムのことがあるからねっ

チケット!!

の報告からしてみたいと思います。



*コンサート

う〜ん。微妙。ってか悪い?ッて感じですかね。

一階スタンドなんだけどAブロだから

バックステがないときついかな。って感じですね。



*相葉舞台

1口しか申し込んでなかったけど当選してました

たぶん第2希望だった公演だと思います。

あとはチケットまつのみ。



代々木後半の席が気になるよ〜

でも、まだステージ構成見てないから良い悪いがわかんないね

でもとりあえず夏が楽しみです



まごまごの感想です。

昨日は

ニッキ書けませんでした

っていうのは昨日は球技大会でね。

詳しくは後ろに書きたいと思います。



TVぴあ買いました

皆さんぴあに向かって合掌みたいな感じでしたね

もうもう、良すぎるよ!さすがだね!



やっぱ対談っていいね

詳しい内容についてはもうすでに他のサイト様がたくさん書かれておりますので

省略ってことで!(面倒くさがりだな)

でもすごい良いよ!本当に。(ってみなさんもう分かってますよね)



でも1つ言ってみようかな?

相葉ちゃん!!

「あなた女子高生ですか?!」

って感じだね!あの、ボツ写真のやつ。

女子高生がプリクラ写ってるみたいよ?

ああゆうプリクラ見たことあるもんな

かわいいじゃないかよっ(たどり着くところはそこ)





にのみまたあのスーツだったの??

めざましは撮れなかったんだけどね、ズームインを捕獲しましてね。

誰だったかな?マッチだっけな?

誰かをUPで写したときに

にのみがナイスポジションにいたもんでばっちり見れました

やったね



んで、こっからは私事です。


リーダー

すっごく男前でしたね

幕末蛮風。

なんにんも構えてないし、朝でボーっとしながら

TVみてたらさ、いきなりリーダーっぽい人が出てくるんだもん(※本物です)

たまたま見れて良かったです

だんだんヒロシにも見えてきてあせったけどね

そして一緒にポスターどりしてたのが森田彩華ちゃんですかね?

森田彩華ちゃんは知ってたけど、あの格好だったからよくわかんなかった。



そして、役柄は吸血鬼!!

すごいね〜。

ポスター撮りの時点で刀に血がだらだらだったもんね。

期待したい。けどまだいくか決めてないからな・・・。

いきたいけどお金がな〜。

プレイガイドまでに考えよう!!

期待大ですねv

まずは迷惑メールの方から。



リーダーなにするの?にのみと。

すっごい気になるんですけど・・・。

でもこの2人っていったらまず思いつくのはだよね?

もうさ、コンでもフェスタでもいいからやっちゃって下さいよ!

ってね、思いますよ。



まさかコンでできなかったからフェスタでやっちゃうとか??

違うか。そんなわけありませんね



そしてニッキ。

新潟のラジオは30本の最初の方のお仕事ってことですかね。

関東地域で入るラジオにもそのうち出るよね?

できれば学校のない日でよろしく

(って勝手な希望)

ってか30本ですごいね

さすがに30回もアルバムの宣伝したら

喋るネタも切れるだろうに・・。

お疲れ様です



ソロではついに踊ってくれるんだね

Jr.引き連れて。

楽しみだぁ

コンサートまでもう後本当に少しだね!

実感全然しないけど。

夏休みまでもあとちょっと。



夏休みとっても楽しみです





一言とメールフォーム付けてみました。

お気軽にコメントください

スキン

やっと変えられました

でも自分好みの色にしたらなんか暗い感じになっちゃったね

次変えるとしたら明るい色にしようかな



迷惑メール来ましたね

っといっても読んだけど読んでないに等しい状態なのです。

バイト先に急いで向かってるときに来たのであまり読めなかったんですよ!

内容もフィルムフェスタのこと書いてたなーくらいしか認識しておりません。



「あー、後で落ち着いて家で見よう。」

って思ったらバイト先に携帯置いてきちゃいました

でもまた4時からバイトなのでそのときにでも見ます



これからメールフォームと一言も時間が足りたら設置してみます。

大宮企画!

ってまさか大宮SKって感じで企画やるとは思いませんでしたわ

青い星と赤い星がSK臭を出してますね〜。

メールの内容も楽しみですね



ニッキで一番好きな日。

って考えてパッと思い浮かんだのはあの日でした・・・。

「英語禁止ゲーム」の日。

ちなみにその41です



最後どうゆう感じに終わるのかまで覚えてましたもん。

あの、メンバーのバカさ加減が良い感じに出てましたよね

あと姉は「メンバーのファミリーカーかよ!」って日のやつがお勧めだったみたいなんですけど

「リーダーいなくって終わるんだよね?」っていったら

「あ、そうだね。あんたよくそこまで覚えてるね(^^;)」って言われちゃいました。



とりあえず、2人で選んで「メンバー5人でてくる面白いやつ」を

決めます。(あくまで5人で楽しそうが2人での条件になりました)

自分的には英語禁止ゲームのやつで良いんだけどな・・・。



っていうか、200回記念の前に100回目のときに企画されて、送った

ニッキの感想とかはどこにいったんだろうね?

にのみが読んだだけ??

今軽く忘れてたもん。感想送ったこと



ひとときの方で好きな絵はピカ☆☆ンチ?だかピカ☆ンチ

の時にかかれた似顔絵のやつか

割と最近の何とか坂ってやつ。

ほら、日本地図が出て「ここら辺」って書いてあるやつ。

あれとっても好きですね

見た瞬間大爆笑!!!

お母さんも笑ってくれたもん。



大野さんの絵はどれもシュールって感じですね。



にのみのニッキに

「200回だ!俺すごいな」とかかかれてなかったのがちょっと意外でしたね





明日スキンいじりたかったのにバイトだよ!

昨日の日曜から4日間連続で出るようなシフトを組まれてました。

初めてでびっくりした

稼いでるなぁ。自分(二宮さん風に読んでいただけるとありがたい)

ニッキとひととき

もうここまでくると明日に期待して!ってことですか?

199と99。

いかにもあわせてます!みたいなさ。

みなさん、明日の18時に期待ですね



そしてニッキ。

相葉さんのおうちに近いからってみんなでおうちに押し寄せるなんて。

あ、でも相葉ちゃんの家は料理店だからそれほどどってことないのかな?

ってか、5人では久しぶりって・・・。

5人そろってなくとも相葉ちゃん家に遊びに行ってるってこと?にのみ?

あれ、なんだっけ?

にのが相葉ちゃんのお父さんに普通に「あ、親父?」

とかなんとか電話で喋ってて驚いたとか翔君が言ってたような気が・・・。

まあいいや。



ロンQ結局撮り逃しちゃったよ

普通に見たかった

バイトのせいだ!!!クソー

まごまご

今回いい!!!

すっごいつぼだった!



以下感想です。

きたね!

介抱!いやいや会報!!

(かいほうで変換したら前者が先にでてきてびっくりしました)



WEBについてだけ語るって意外とないから面白いね

相葉ちゃんの「身近に感じられる。」って意見に納得。

半分は二宮さんのおかげですけどね

「いつでもどこでも見られる」

うん。うん。そうだよね。

これなら地方の方も一緒に楽しめるもんね

あ、でもおじいちゃんの家に行くと圏外になることがあるわ。

駄目じゃん

なんて突っ込んでみたり(笑)



それにしても皆さんの写真が良い!

けどさっ、にのみの写真が全部同じように見えてきますよ

もっと遊んじゃえよ〜!



ファンのみなさん元気系な曲が好きな方が多いんですね。

私的にはシングルでも「RIGHT BACK〜」や「15th MOON」

系もそろそろだしていただきたいな〜。なんて思っております。

「ONE」にもそうゆう系はいってるかな?







なんか色々とスキンいじってみようかと思って

実験?とかしてたら長い時間やっちゃった。

目がお疲れのようです。



来週にはデザインが、がらっと変わっているかもしれないです。

色だけかもしれないけれど

プレイガイド発売

駄目でした

ローソンは5秒でつながったのに既に

オーラスはなくなっていました



ってことでお願い事です。



嵐サマーツアーの8月24日のチケットを

1枚譲ってください。


本当に難しいことはわかっていますが載せてみました。

お心当たりが在る方はコメントをお願い致します。



何かと思うんだけどメールフォームとかつけたほうがいいのかな??

コメントはしにくいけどメールなら!って方もいらっしゃると思うんだよね。

テスト終わったら考えてみます。



夜までまた勉強だぁーーー



コメントのお返事いまだに出来なくてごめんなさい。

遅くとも来週の金曜日には出来るのでお待ちください

アルバム曲

がJUNスタイルでかかったの??

なんで前もっていってくれないんだよ〜

言ってたらMDまで完備して聞いてたのに。



3曲もかけたそうで。

来週はJUNスタきこう!忘れなかったらさ



ラジオって基本的に聞かないんですよね。

にのみのラジオは色々貴重な曲がかかるらしいから

聞きたいんだけど電波はいんないのよね。



とにかく皆様、他メンのラジオも要CHECKですよ!!

金原ひとみさんって

蛇にピアスのお方ですよね??

(蹴りたい背中とたまに混じる)

一回読んで見たかったんだよね。

こんど中古で安くなってたらよんでみようかな?

対談したのはタメだからってだけかな??



う〜ん。嵐ネタがあまりなくて困るな・・・。

でも毎日日記かけるのはにのみのおかげだわ。

ありがとにのみ



でも自分が今のところ6月は毎日日記をかけていてびっくり

もうね、自分の生活の中に嵐って言葉があって当たり前になってるからね。

そんなパワーがある嵐さん。すごいな。って素直に思いますね。





そういや、ここ1週間位は青の炎ブームでしたね。

(個人的に)

にのみの誕生日かなんかにどこかのにのみFANのお方の

ブログみて、

オーラス結果

・・・・・・。

駄目でしたもうね、昨日の夜かけたのよ!

夜の12:30位にね。

んで、例によってNTTのお姉さんが「ただいま大変込み合って・・」

とか言うから「ああ、始まってるんだな」と。

20回位?かけてつながったと思ったら

「残念ですが・・・」とかなんとか言われちゃいました

オーラス(8/24)譲ってもいいよ。という方いらっしゃいましたら

お教え下さい。いらっしゃたらとてもありがたいです

もうね、寝る直前に気分が落ちていきましたわ

気を取り直してゲームニッキ。



もうさ、大宮無理にでもいいから入れちゃいなよ!にのみ。

きっと曲聞かせればみんなで「入れようぜー」とか言ってくれるよ!(きっと)

でもさ、大宮が速攻候補から消えるってことは

去年みたいな形ってこと?

深読みしすぎ?

すごい自分の考えだけで書いちゃってるけど

自分としては

夏→祭り

冬→見る

みたいなイメージがあるんだよね。

だから夏は去年よりは一昨年のタイプがいいなー。とか思うんですよ。

今年が冬あるかなんてまだ分からないけれど

冬があるんならそうゆうほうがいいなーとね、個人的に思うわけですよ

もちろん嵐君たちは私たちファンのことも考えてくれてることも分かってるけど。

以上!個人的な意見おわり!



今日ねすごいバイトが楽だった。

注文が全くこなくってさ。

「暇ですねー」とか言ったりしてね。

最後の15分くらいは店長が缶ジュースおごってくれたりして。

休憩に等しかったですね。

毎日こんな感じだったらいいな。とか思っちゃいました


■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE