忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと落ち着いてみた

13曲中5曲はソロ曲なのかな?

あるいは1人ソロの2人ペア曲X2とか??

う〜ん。。。シングルはサクラ咲ケだけだとして、

5曲ソロだとしたら5人でのオリジナルは8曲?

インストもはいんのかな?どうなんだろうね?

「風見鶏」って名前かっこいいなぁ〜

とか思ってたら夏の曲なんですか?!



イメージできない





ところでMステのキンキ見たけどあの曲いいわぁ

剛さんが歌詞ミスっちゃったのとか面白かったな

すごいキンキがかわいかったんだよね。

それにバックがMA(−アッキー)だけってすごい豪華でしたね!

メチャクチャかっこよかった!!!
PR

アルバム!!!内容

ちょっとちょっと!発売日は遅いけど特典が

今までで一番良くないかい?



「One」

【初回限定盤:CD(全13曲)+DVD】価格:¥3,500(税込)

DVD内容「メイキング・オブ・“One”」(40分予定)

さらに、32ページ(予定)スペシャル・ブックレット付き!

※ジャケットデザイン、仕様は、初回限定盤と通常盤では異なります。



大ヒット・シングル「サクラ咲ケ」の他、初のソロ・ナンバーも収録した、嵐5枚目のオリジナル・アルバム!





んで

【通常盤:CD(全14曲)】価格:¥3,059(税込)

Special Summerトラック「風見鶏」収録!

CD「One」×単行本「アラシゴト」連動プレゼント応募券封入!(初回プレス分のみ)】



@タワーレコードHP



だって!!本も出すって話ですよ!

「アラシゴト」内容はわかんないけど出るんだね。

それに今回のDVDはメイキングだって!!!

すばらしいじゃないか!!!3500円ですばらしい!



発売日がCDショップによって違うっぽいけど8/3が有力かな?とか

思ってるけどコン始まってるじゃん!!

じゃあ7/20?

もう今うれしくなっててよくわかんないけど早く発売してくれ〜!



でもレコーディングやばいの??

にのみ??

頑張ってね

潤君

単発ドラマ

しかもまた年上の女性と・・・。って感じの役なのね

しかもなまり入ってますよね?どこの人だろう?



よくわかんないけど、ドラマ中ずっとなまりのセリフなのかな??

普段そんな潤君見れないから楽しみだわぁ





一方ゲームニッキ。

御茶ノ水が楽器の街なんて初めて知りました(そうゆう一般知識うすい)

でも買ったのはCDなんだ〜



領収書ありえないよね?

思わず戻して(漢数字って言ったよな?)とか確認をしてしまいました。

2宮。二ノ宮。二の宮。二之宮・・・。

どう頑張っても自分だったら2宮って書こうと思う発想はないと思いまーす。





さて、Dの嵐の感想です。

しのぶちゃん

かわいい〜

良かったね!にのみ。伝わって!

ゲームニッキの力は偉大だった

早く二人で機種変してきてね

機種変して打ちにくいから今日は短めで〜。とかは

遠慮しておきますけどね

レコーディングの見学をしていくしのぶちゃん

しかも飽きちゃうしのぶちゃん。

ほんと良いキャラですよね〜。大好き



アルバムのレコーディングは5月半ばからで・・・?

アルバムってつくるのにどんくらいかかるものなんだ?

わかんないなぁ・・・。

早くでてくれ〜覚えるの遅いからコンの最低2週間前には

発売してくれないと覚えらんなくなっちゃうからさっ



本日Dの嵐楽しみだぁ!

みなさん予約お忘れずに!!!

っとか言ってますがミンテレナチュラルに見逃しました

バイトから一応帰ってたんだけどなぁ。

まあ潤君が何かしたって情報が入らなければ落ち込まないな(笑)

失礼しました

今日は

学校がこないだの土曜日の代休なので家でまったりしております

でも約2時間後には初バイトですわ。

やばい。緊張するよ



こないだMJなんぞ少し見ました。

適当に選んだやつを見てたんだけどね、

King of MJでさ、たまたまにのみがキングになったやつだったの

しかも「腕立て伏せキング」。

そーいやこんなキングになってたな〜。とか思いつつ

見てましたが・・・あの人筋トレなんかやったことないよ〜興味ないよ〜

なんて言ってる人じゃんっ!とも思いましたね。

ブルーリボン

せっかく聡ちゃんからもらったのにね。

さすが和子だわっと思いましたよ



さてさて、3誌ならぬ2誌の感想です(笑)

(姉がね、お金足りなかったらしく、1冊お預け)

嵐のアルバム

楽しみですねその前にいつ出るんだよって話ですが



「二宮アルバム」聞いてみたいなぁ

全部のパートをにのみが歌ってるの。

でも前にそんなことした人いましたよね?

M本君あたりね(笑)

そんなこと思い出しちゃいました

でもにのみPC使いこなしてる

すげぇな。。。ブラインドタッチもうすぐ出来るんだもんね

もう出来てたりして。

私は全然出来ませんが



やっぱにのみは文書くのうまいよね

ちゃんと情景が読んでて浮かんでくるもんね。

自画自賛してるし(笑)

それに比べて自分は・・・・・

いいよ、これから頑張るよ



そういえばずっと書こうと思っていて忘れてたのですが

TOKIOの城島ちゃんの「ココロの日曜日」読んでる方いますかね??

それの先週の「さからう」って文を見て私はにのみを連想しました。

「逆らえる環境」っていうか「天邪鬼でいられる環境」って感じですけどね

ゲームニッキ

って素晴らしいねと昨日、今日で特に実感しております

今日は昨日書き漏らしたお風呂風景がメイン!

にのみ書いてくれてありがとう

メインイベントなんだね



そうだよ。自分、大浴場ファンですよ

だって楽しいじゃん聞いててさっ。



でも20歳超えた男が4人集まってレースをやるとは・・・。

しかも5メートルレース(笑)

いやぁ、楽しそうだなぁ(笑)



そーいやにのみは自分にもやっとこさ名前つけましたね

「下町ヤロー」

ですか。うん。普通(笑)



動物さん、そんなところでうけ狙ってどうするのよっ!!

まぁ、動物さんらしい発想ですね

にのみは優勝候補とか書いてたのに

でもにのみはみてくれていたようで良かったね。動物さん



天気予報さんはバタフライかよ!沈んでいっちゃうしね。

ナチュラルに面白いよね、なんか。翔君て。

あ、今日水の魔術師見逃した姉はとっといてくれなかったし

DVDとか任せてんだからやっといてよって感じです



そしてパン屋さんは無難にクロール。

やっぱり無難が1番でしたか

まあ、普通に考えてそうだろうな。

5メートルだもん(笑)



潤君が参加しなかったのが唯一残念でした





今日バイトの結果の電話が来ました

結果は・・・・・採用でした良かった〜。

水曜日からとりあえずいってきます。

毎週何曜日にでるとかはまだ分からないけどとりあえず行ってきますよ。

頑張んなきゃ




今日はいっぱい

書きたいことがあるよなんでこんなかぶるかな。

まごまごみて、あー良かったって思ったら、ニッキ&Enjoyみて

両方ブログに書かなきゃ!って思ったもん。

頑張って書きますよ



まずニッキ&Enjoyからね。

最初にEnjoyからみたのよ。

で、舞台終わっての心境かな?とか思いながらみたら

「5人で1泊」とか書いてあるじゃん!!(お仕事だけど)

一気にテンション上がりましたね

やっぱ一番つぼだったのは

「男性陣が全員上半身裸で踊ってた」ってとこでした。

なんて楽しそうなんだ

やっぱスタッフさんと仲良さげでいいよね嵐。

そして、嵐メンとしてはトランプやったり、ビリヤードやったり、ゴルフやったり・・・。



遊びすぎだよ



いや、仕事終わってからってことですけど。

いやあ、いいなあ





そしてニッキ。

こっちもやっぱこれかあとか思いつつ見ましたよ。

まず言いたいんだけどさ、潤くんの名前だけ出てないよね??

やっぱ呼び名が必要なの?つけるんだったら早くつけてください



「外来語禁止ゲーム」の相葉さん。さすがだよね・・・。

そしてにのみの突っ込みかたも良い



天気予報さん、動物さん、パン屋さんに囲まれると飲まなきゃいけないのか・・・。

でもきっとメンバーは分かってくれるよ。にのみ(勝手な予想)

潤くんなんて特にさ・・・あ、いない。きっとスタッフさんの方で飲んでたんだろな潤君は



もうごちゃごちゃになって書きたいことよくわかんなくなってきた



もういいや(おい)

ではまごまごです。


コンサート

やる気満載だね!にのみ。

そして大宮の曲作り頑張って

やっぱ、大宮SKは楽しいもん

初めて見たとき爆笑しながら見た記憶あるもんな

あの2人組みをもう一回見れることを祈ります



そういえば、あの後アルバムの話なんも聞かないなー。

でも翔ぴんがいったんなら本当のことだし、安心して待ってられますね。

どんな曲が入るのか楽しみです



昨日のバイトの面接は・・・。

割と落ち着いて出来ました。そんなに面接っぽく質問されたわけではなく

おしゃべりしてきた。って感じでしたね。

日曜日までには電話がかかってきます。緊張・・・

初めて

コメント頂きました本当にやる気がでました。

これからも頑張りマース

今日はニッキの感想とDの嵐の感想書きます



まずニッキ!ついにコンサートに向けて始動ってことらしいです

五人ロケもやったみたいだし、お楽しみはたくさん。

でもやっぱり今はコンサートだよ!



嵐君たちはファンのことを考えていてくれてありがたいです

私個人としての意見では360度で見たいですね

どこからみても見えるような構成であってほしいからさ。

生で嵐を見れて、一緒に楽しめるっていうのが一番大切だもんね。



「マツジュンサンバ」賛成です(笑)そんな潤くんみたいもん!

大丈夫!潤くんの顔なら金ぴか衣装に負けないから(笑)

「コスプレメドレー」もっと大賛成

昨日姉とコンで何やって欲しいか?って話しをしていて

出たんだよ。「コスプレして欲しい」って。(自分が出したか姉が出したか既に記憶なし)

特に相葉ちゃん!!やって欲しいよ!女装でさ(おい)

意見出したのは誰だろ?天才と紙一重さんのどっちかって気がします。

私は。





さてさて、Dの方の感想です。

ミンテレ

他のサイトさんを見て今日あるんだぁ。と知りました

8月の放送予定日がUPされていましたが・・・。

なんか書いていて文句ばかりになってしまったので分けました。

お読みになりたい方は読んでくださーい。

和子〜。

和子万歳(しかも呼び捨て)

なんでまごまごにいなかったかわかって良かったです

和子さんってすごいよね。なんかさ・・・。

こないだ昔の雑誌の整理をしてたらこんなにのみの記事がありました

「幼稚園の年長(だったかな?それか小学校)のとき

お母さんが隠れてインベーターゲーム(だった気がする)

をやってて、俺もやってみたら【この世にこんな面白いものがあるんだ〜】って思った」

だって。かなりあいまいですみません

ゲーム始めたのは和子の影響だったのか!(また呼び捨てだし)

最近、にのみが「おふくろが〜。」とか言うと、勝手に頭の中で

「和子が〜。」と変換してしまいます。(おい!)





そーいや、自分は昨日ニッキサボってしまいました

寝ちゃったよ





今日は遠足に行って参りました。

私も若いです??

ってことでにのみに対抗して(いや、用事です)

昨日は若者の町原宿へ行って参りました。

まあたいしたものは買ったりしないんですが(お金ないから)

髪ゴムとサンダルと本を買いました。

やっぱ夏はサンダルですね

水玉の白黒のシンプルなサンダルですが、これから少しお飾りをつける予定です



さてゲームニッキ。

にのみは一体何を隠してるの??

アルバムのこと??それともまた別のこと?

こないだまごまごも出なかったしね。

まあこれ以上は気にしません・・・。こういうときはとりあえず言ってくれるのを待つのみ



そしてにのみは新品のスピーカーで嵐さんの曲を聞くと・・・。

私、「嵐聞いてる」的なことが書いてあるのを見た瞬間笑ってしまいました

だってそうくるとは思ってなかったんだもん

しかもなぜ相葉さんの感想だけ書くの?

(いや、ここは突っ込んじゃいけないのか?)



私もおとといから今日にかけて少しづつピカ☆☆ンチ〜ピカ☆ンチ見てました。

ダブル見てたら1が見たくなっちゃってね・・・。

いやぁ、楽しかったです。すごいみんな変わったんだな。と思いました。

どこが。とはいえないのですが。(というか、ここ!っていえるところがわかんない)

小ネタ字幕で両方とも見たのですが(初めて)すげ〜と思うところがたくさんありました。

久々にみるととても良い



PS.こないだ「今週の一言」について間違えて書いちゃいました。

1年ですね。正しくは。勘違いしていました。

すみませんでしたm(_ _)m

その日の日記も直しました。



それにしてもあれは見難い

一気に4つも見れねーよ!っていう。

後半も楽しみですね

アルバム

出るんだねー(@櫻井さんラジオだそうです)

もうなんかうれしいしホッとしました

コンサートはNEWアルバム中心かぁ。

ああ楽しみ

もうジャケ写は撮り終わったそうで・・・。良かった

だってさぁ、今撮ればみんな割りと髪型良いじゃないですか

にのみは去年南君で一昨年ショーちゃんだったからさ。

やっと髪黒じゃあないぜ?みたいな。

そーいや髪切ったのはいつ見れるんだろ・・・。



ニッキ。

渋谷行ってきたんだね。若いね

そしてほんとにスピーカーって高いものなんだね。

ちょっと調べて見ました。

値段は・・・;,500これがメーカー希望価格だから

お店によってはもうちょっと安いみたいだけど。

しかもとても重い!5.6キロだって。

自分で持って帰ったのかな?宅配かな?

まあそんなことはどうでもいいですネ・・・。



まごまごの感想でーす。
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE