忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2017.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症ってスゲェなぁ

私が(昼から)使用したティッシュ達。

昼にゴミ箱空っぽにしたのにもう満タンだし
ティッシュ使い切っちゃったし




PR

今日もお休み

最近入試休みばっかで体がだれてきているきあです。

いやね、もう本当に体が夜型になってきていてやばいです。
昨日とか、12時前にはベットに入ったのに寝れたのは2時でしたからね!

まぁ、テスト始まるから、夜型になるのはもう諦めてますけど?

そいえばさ、花男2のインタビューで潤君が良く
『つーかハッピーエンドじゃなかったの?』
って書いてあるから結末ハッピーエンドになるかわからないよ?
見たいな事言ってるけど、

ハッピーエンドじゃなかったの?って花男1の方にかけていってるんだよね?

『1はハッピーエンドだったはずなのになぜ2はあんな仲が悪くなって(いるように)ストーリーが始まってるの?』みたいな。
と、私は解釈してるんですけど違うのかな?

あぁ、勉強しなきゃ。
こんなこと説明してる場合じゃないのよ!
英語まだ単語全部覚えてないのよ!
あぁ、花粉症で鼻水がたれてきます。

よっし!

昨日付けのデイリーでついに2位に浮上しましたよ!

何がってもちろんLove so sweetですよ。

つってもあのデイリーの指数ってのは1部のもので。
ウィークリーの数字とは違うらしいけど。

それでも嬉しいですねー。

それにしても花男の卒業プラムの応募が15万件って凄いねー。
自分、応募しませんでしたが。
(したかったけどテスト中なんだよ!)

花男すげーなー。

そうそう。只今テスト期間前でして、
明日からしばらく更新できない気がします。

とか言って、
『息抜きです』
っていってしちゃいそうなんですけどね。

突撃、晩御飯。(まごまごね)
ついにリーダーのお母さん登場で;
つっても電話ですけど。

ちょっとビックリしたね!
でもあのどんぶりおいしそうだったー!

翔ちゃんのマグロを魚焼きグリルでやる意味はサッパリでしたけど!(笑)
リーダーが翔君にお願いだよ~とかいって
パシってたのは笑えました。

はい。
これから英語頑張ります。

(今日もまとまりのない文でした!)

喜びと悲しみ

なんだかなー。

嬉しい事があったり
悲しいことがあったりな1日でした。


で、うれしいことの1つはコレね!画質最悪ですけど;
(携帯のカメラの画質悪いんだよなー。やっぱデジカメ欲しいなー)

花男ファイル

ってわけで。
花より男子のクリアファイルがおうちに届きました。

どうやらポスタ-ラリーのプレゼントに当たっていたようです。
嬉しいんだけどさ。。。とってーも嬉しいんだけどさ


土星のネックレス狙いだったんですけど。
(確か38000円相当)

わがままですね。

でも大切にクリアファイルは使いますv

そんなわけで。
今日の花男も楽しみやー!


昨日の一平ちゃん。

冒頭の時夫とのシーンで時夫の寝言を言うシーン。

ちょっと時夫のモノマネはいってたよね?(笑)

して、デートのときキョドリすぎだよ!
てか服装が学生みたいだったよ(笑)(コラ

そうそう。昨日気づいたんですけど
横山さんファンの人ってレコメンをきいて
拝啓~は録画で見るんですか?

昨日は斗真ちゃんがレコメンに出演してたから気づいたわけで。
ちょっときになった訳です。

あ、斗真ちゃん!
千秋楽の大事な挨拶でいきなり大爆笑するんじゃないよ!(笑)

しかもまりかちゃんが一生懸命涙ながらに挨拶してるのに
皆大爆笑だしね!(笑)

いや、確かに『光一しゃんがー』とか言っちゃってるけど!
ケドケド!

って感じですな。
いや、でもやっぱ面白いかも!(あれ?

あ、SHOCK無事千秋楽おめでとうございますv

そしてトマゴト改
(と、書いてハイパーと読む。)
(決してリターンズとは読まない/笑)

更新お疲れ様でした!
最後に『love』と付けようとも
あそこまで軽い終わり方されると
なんだか次もあるんだよね?と、思います。

待ってるからね。斗真ちゃん!
次は『トマゴト驚』とかいてトマゴトワンダーとかどうですか?(ムリヤリ

いや、安野モヨコじゃないから!
美人画報じゃないから!

おぉ!今Mステ見てたら着歌ランキング1位じゃんか!(嵐の話に戻る

しかもシングル2位だよ~!!!!!!

花男の歌で1、2フィニッシュですなv
なんかテンションあがりました!

勉強頑張っちゃおうかな!!!

シアターガイド

のHPに『あなたが選ぶベストステージ2006』がUPされていて

『白夜の女騎士』
『転生薫風』

がランクインしております!

他にも『Cat in the Red Boot』や『あずみ~Returns』とか。
じっくりみてないから他にもあるかも!

注目の役者とかもあっておしろいですよー
(時間がなくて大して見れてないけど)

なんだかお祝い事が多い今日この頃ですね。
わたしにとっては嫌なことが多い今日この頃ですが。

(バイトやめなきゃいけなくなったり)
(近くのコンビニがつぶれたり)
(宿題君番協はずれたり)
(厄払いいったんだけどなー)
(おっかしいなー。)

ま、人生Enjoy精神でがんばりますよ。
と、なぜか潤君チックなしめかたでおわってみたりして。

学校へ行こう!中な更新

今、CMでドームのお知らせがきてびっくりしたよ。

もうlove so sweet何回も聞いてるからCMなのか
なんなのかわかんないよ!

本当にずっとlove so sweet流れてるよね!

ってか『発表します!』の潤君がお茶目すぎますv


さてさて。お祝い事でも。

『Love so sweet』祝☆オリコン1位
『硫黄島からの手紙』祝☆音響効果賞受賞。
『花より男子』祝☆視聴率ドラマ1位(全体?良くわかんない;

ってわけで。
良かったねv色々と!

自分関係ないけど色々とうれしかったよ!

で、残念なことを1つ。

無念☆『嵐の宿題君』番協落選。

ってめっちゃ私事じゃないですか!
でも本当に残念だったよー。

せっかく休みの日だったんだけどなー。

次回収録予定日が落選メールに書いてあったけど
まだ募集しとらんし。

多分次も応募するかなー。
うん。
当たるといいね!
(なんか人事みたい)

CRB

のコメンタリー版を只今見聞きしながら
更新しております。

CRBなんか懐かしいね。
それしてもCat In The Red Bootsって書くと長いね。
CRBでいいや(テキトーだなぁ!

それにしても皆仲が良いね!
普通に皆斗真呼びだし。
楽しそうだねー!!!

特典映像も早く見たいでっすv

に、してもDVDについてくる冊子
(あれなんていうんですか?パンフ的なやつ)
の写真が舞台のパンフと同じ奴の縮小版なんだけど
斗真のソロ写真が怖いよー(コラ
だってメイクがすっごいんだもん!
なんか悪者役みたいよね(笑)

早く善さんのだりーなシーンが見たいっす!(笑)


一昨日の花男は友達と

花沢類かっこいー!

とか

アリエネー!

とか
なんやかんやいいながら楽しんで見ました。

『花沢類なんで毎回こんな良いタイミングで出てくるんだよー
(なんか↑のハートうようよしてて気持ち悪いな(笑)

といったら。

『ドラマだから』

と、サックリ言われました。
あぁそうね!そうよね!(笑)

そいえばね、昨日の夕方久々に鉄コン筋クリートのCM見ました。
しかもノーマルバージョンとコメンタリーバージョンの2個連続で。

久しぶりだ~。とか思いながら見てると、
CM明けに鉄拳が登場しました。

・・・。

鉄コンと鉄拳・・・。


なんかかけたのかしら?
(関係ないと思いマース!

うたばんとテレガイ

4人のトークはちょっと寂しかったけど面白かったですよ。
サイを熱く語っている相葉さんが好きです。

ってかリーダーの作品見れたのうれしかったけど
他にもフリップあったんだったらカットしないで見してくれよー。

やっぱ黒人系なんだなー。と。

そしてクイズでの相葉さんとリーダーが・・・。
うん、さすがです。

リーダーはあんなUPの潤君の視線に耐えられるんだな。
普通にいれるんだなー。と。

ま、私だったらメッチャ潤君見ますね。
別に愛(はぁと)って感じで見るのではなく
『目力だったら負けねえぜ☆』って感じで。
絶対負けねーから!(何がやねん

して歌がもうもう!
なんなの!あのかわいい二宮さん!!
てか相葉さんもメッチャかわいいんですけど!!!
相葉さんが最近美人さんな気がしてたまりません。
そしてやぱり翔ちゃんと目を合わせる二宮さん。

なんで成人男子5人であんなかわいい振り付けを
普っ通に、ナチュラルに出来るんかなー!
カメラワークひっでぇなぁ。と正直しょっぱなから思ってましたが
最初のぶりっ子(?)二宮さんが映ったら
あぁ、もうカメラワークなんかどうでもいいや。
ってなりました。はい。

そしてテレガイ。
色々書きたいことはあるのですが、1番強く思ったことだけ。

相葉さんって潤君っていつから呼んでるんですか?


ノリで今回呼んだんですか?

ライターさんの編集ですか?

見間違えですか?


と、とってもそこが気になる次第でございます。
さ、拝啓見なくちゃね。

生きてますよ。

えぇ!生きてるんです!

なのに2月これが2つ目のエントリーだよ。うはは!
でももう大丈夫。
多分更新頻度上がるから。

なんでかって言うとですね。
バイトがですね、クビになりました!

えぇ!!

あれ?クビ?

って感じですよねー。

でも別に使えないからクビとかじゃないのよ?
むしろバリバリ働いてましたから!

ま、簡単に言うとですね、
つぶれました。
店が。


えぇ!!

んふふ。
ってわけで自動的にクビです。
ちょっと笑えます。

つーか笑うしかありませんから!

そんなこんなで。
一気にヒマになりましたとさっ!

ってわけでとりあえず今日はこんな感じの報告まで。
これから更新頑張ります!ってことで!

2月に突入!!!

って訳で。
早くも2月ですよ。
しかももう5日だってさ。

・・・どうしよっか?
(聞かないで下さい)

何気にね、今忙しいの!
テストがチョコチョコ一杯あるの!

珍しく勉強しなきゃいけないの!
(高校生のセリフじゃないです)

あーなんでかなー。
最近無駄に忙しいよ!

ま、割と楽しく日々過ごしてるんで良いんですけどねv

今の癒しの中心は月曜日と木曜日と金曜日です。

はい。
宿題君と拝啓~と花男ね。

拝啓~は1話目は微妙だったけど
こないだはとっても楽しかったよ。

これってファン目線だからですかね?
拝啓~は一般目線であんま見れないんで;そこらへん良くわかんないんだけど;
でも楽しくなってきました!

花男はもともと好きだったし♪
類がかっこよくってずるいです。

つーか、なんでかわかんないけど
司とかたまーに類とか・・・

ってか両方ともたまーになんだけど
マンガの表情とかを思い出すようなことがあります。

凄いなーって。

ま、実際、マンガ読んだのは1年位前なのであくまで
自分の中のイメージでしかないんだろうけど。

そーいや、僕らの音楽・・・楽しみですねー。
たまったま、スガさんXミッチー観てたんですよ。
で、観ながら
『あぁ、この番組に嵐でねーかなー。でも多分。まだないんだろうなー。』
と、思って。
あえて口には出さなかったのね。

で、次回予告見て
『へー、おぐさんでるんだー。・・・え?今嵐の二宮さん?
ちょっ!今二宮さんて言ったよね?しかも写真ちょっとカッコイイし!』

みたいな。
私が口には出さなかったけど、願いは約15分後にはかないましたとさっ♪


で、二宮さん。
外国満喫してきてね♪
(フライングしすぎです)


最近お気に入りなフレーズは
『潤君・・・肉しかねぇ!』(by晩御飯の二宮様)
な、きあでした。

凄い!!

さっきのね、エントリー書いてる時オーディオのイヤホンしてたのね、なのにね、なのにだよ??


…電源入れ忘れてたの!!(笑)

書き終わって携帯ポケットに入れて気づいたよ!

あ、音楽かかってない!って(笑)

…バカだなぁ自分(>_<)

おはようございます

1人朝マックなきあです。
いつもより凄く早く着いたので寄り道です。

このマックのテロテロしてるホットケーキ何気に好きなんですよ(笑)


さてさて。今日は宿題君番協の発表です。渋谷です。
ついでに髪切ろうと思ったのに行ってみたい美容院が定休日でした(泣)
美容院の定休日は火曜日だと勝手に思いこんでましたよ。

とりあえず。黄色い涙は外れたので何も心配することはありません!!
(引き換え時間と試写会の時間まるかぶりだったからね)

とりあえず。今外歩きながらの更新なのですが指がメッチャ寒いです。手袋してくるの忘れちゃったよ(泣)
ま、これで手袋してたらメッチャ携帯打ちにくいです。って書くんだろうけどさ!(笑)

…本格的に指が固まり始めてきたんで


また後日
(ちゃんと更新して下さい)
(いや、本当に申し訳ないです汗




ドキドキ

つーわけで、これからshockです。
最初で最後なんでガッツリ観てきます。

あ、翔ちゃんの誕生日忘れてる訳じゃないよ?(笑)

ちゃんとHAPPY BIRTHDAY♪歌いましたよー(^_^)V

その内あらしぴさんのお題も参加しますよー…
…出遅れ過ぎですけどね(汗


今休憩中です。メッチャ楽しいよー(>_<)
つーか凄い☆




お久しぶりです。

いや、本当に更新してなくてすみません。
生きてます。きあです。

もう半月くらい更新してなかったんじゃないかな?

まぁ、バイトいったり
黄色い涙のチケットとったり
友達と会ったり
冬休み明けてから冬休みの宿題に追いこまれたり
そのほか色々、やってました。

今日ね、黄色い涙のチケット引き換えてきたんだけど
E列だったよ!
わはは!
舞台だったらめっちゃ観やすいんだけどね。
でもセンターブロックだったからOKです。
昨日は15分とかでつながったので楽でした。
(こうゆう時に無駄に早い)
(11時58分にかけたら2回位でつながったけど
またかけなおせって言われちゃいました。)
多分、私の行く回は今でも残ってると思うけど。
初日とかでなく、普通の平日の夜なんで。

あ、後SHOCK無事観に行けることになりましたー。
今週末行くのでドキドキです。
まじ、楽しみ。

あとね、宿題君の次の番協応募するかも。
ちょうど、番協の日は入試休みなんで。
でも発表が黄色い涙完成披露なんだよねー。
ま。当たんないと思うけど。
でもどっちか行けたらなー。なんて思っております。

あぁ、一杯買い物したいですー。
あ、SHOP写真は姉が購入してきたよ。
主に末っ子ズのね。

ドームコンがなんかめっちゃ楽しみになってきた!
あぁ、バイト代で高い双眼鏡でも買おうかしら。

そうそう!
時給が上がったよ!!!

ちょっとやめたい時期もあったけど、
とりあえずはまだ続けていきたいなー。って感じです。

凱旋記念公演 Arashi Around Asia 小ネタ編

つーわけで。
レポ第2弾です。

ちょこちょこ記憶に残ってること書くだけなんですけどね(^^;

昨日書いたMCは割と頑張って書いたつもりだったんだけど
なんとなく話飛ばしまくりな気が・・・。

プライベートジェット買っただの
リーダーのTシャツの話だの書くの忘れたよ。

まぁ、しょうがないか(え?放置ですか?

思い出して書くのって難しいですよねー。
この話とこの話の間になんか言ってたよな?
みたいな所が多数ですよ。

ま、とりあえずそういう時は気にせずにわかるところだけ
書くんですけど(笑)

では、小ネタ編行きます。
■カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE