忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Arashi Around Asia『凱旋記念公演』1月4日2部

つーわけで

ちゃんと嵐に
『お帰り』と
『あけましておめでとう』と
『今年もよろしく』(って言ったよね?あれ?
がいえてよかったです。

なんか、今までの好きな奴が凝縮されてる感じで楽しかったです。
リーダーのソロとかもう1回見れてよかったし。
翔ちゃんのソロはソロコンとかでもやってて
何回も観てるはずなのに飽きないね!


ではレポしたいと思います。


とりあえず忘れないうちにMC。
んで、次は小ネタ編ね。

ではレポへドウゾ☆
PR

年末な御挨拶

こんにちわ。

2006年最後の日いかがお過ごしでしょうか。
私は、本日も数時間後にはバイトに行って参ります。

で、4日のコンサートまでは全力投球な感じでバイトやってきます。

3日間6時起きです。
寝坊しそうです。

頑張ります。


さてさて、今年1年の私のアラシゴト+トマゴト+αを振り返って見ようかと思います。

スローペース更新

いや、ほんとすみません!
バイトばっかやってます。

そんなに働きたくないんですけどーーー!!!

でも、花男のフレパだったり県民性だったりはちゃっかりチェック。

昨日の翔ちゃんかわいかったっす。
最後家族4人で大爆笑させていただきました。

フレパは潤君のヘタレ感が出てましたねー(笑)
ああいう感じの潤君大好きですよ。

そして、類にはやられました。
なんだよ、旬君めっちゃかっこいいじゃねーかよ!

そーいや、こないださ、とくだねだっけ?
二宮さんインタビューやったやつ。

あの日さ、とくだねは思いっきりスルーで
MXの監督が出演するのだけがっちりおさえてました・・・。

・・・。

ダメダ。ジブン。

つーかでるならいってよ!まじで!

ってこれ相当前の話よね?
すいません。今更で。

もう、日にち感覚がわかんなーい!
でも年末って感じはする。

バイト正月の準備で忙しい!コンニャロ!

・・・。

疲れててテンションおかしくってすみません。。。

☆HAPPY BIRTHDAY☆

ちょっとギリギリな感じがしますが。


おめでとうございます!あいばさんv

ってことで。
がっつりハッピーバースデイは歌いましたけども。

ハッピバースデイディアー♪

相葉!!!♪

で!(笑)
本当に。

ごめんね☆相葉ちゃん。
でもあえて愛をこめてだからさ!

さてさて。毎度お世話になってるあらしぴさんのお題に行きますか。

お題:24歳の誕生日おめでとう!そんなアナタの好きなトコロ大体10連発!!

・・・って大体ってDの嵐かよ!みたいなね?
違うの!今ね、何も考えないでお題決めたから
10コかけるかわかんないし
20コ書いちゃうかも!っていうことだから。

とりあえずドンドンあげてきましょう!!

硫黄島:地獄の36日間

っていうドキュメンタリーの上映があるんだね。
たった今、初めて知りました。

多分行かないだろうけど一応載せておきます。

てか、上映時間約6時間で休憩が2回だって。
こんな長い時間で、インタビューとかあって、
内容がぎっちりなんだろうね。

気になる人は是非ご覧になってはいかがでしょうか?

詳しくはこちらへ

今更ですが



ちゃんと、チケット届きましたよ。
うーんとね、スタンド席でした。

ってか、こないだの1億3000万人が選ぶ~の席とほとんど
変わらないっていう(笑)

もうね、大体あんな感じで見えるのか~っていう
イメージが出来ますね。


そういや、もうすぐクリスマスですね。
どーにで二宮君がやたら相葉さんの誕生日発言が増えてると思った!

もうさ、ここ数年、この時期はにのあいファンにはたまりませんね!
ほんとにね!(ちょろい

あー、冬休み何しようかなー。
映画2本も姉と見に行かなきゃいけないからさ、早く予定立てないと!!!

あ、原宿いって花男の写真も見てこなきゃいけないのか。
何気にやることいっぱいですね。

あとは年末までに部屋を片付けられればいいんだけどなー
(それくらいちゃんとやって下さい

最近もう、何をやればいいんだかわかんないよ・・・。
ちゃんとやるべきことやりたいんだけどなー。
うぅ;

待ってんじゃね~よ!

すいません。冗談です。
ただの道明寺の真似です(わかってます)

いまいち嵐さん情報についてついてけてない気がする。

てか、何をブログに書こうか忘れちゃったよ。

あ、ジャニウェブでついに韓国・台湾の販売が始まりましたねー。
で、韓国と台湾どっちのパンフ買えばよろしいのでしょうか?

お金ないからさ、どっちかにしようかと思うんだけどサー。

あぁ、やっぱここは韓国かなー。
ギリギリまで迷いそうな私。

あ、そうそう。
友達と深夜番組の話してたんですけど。
(ちょっと誤解を招く文だね/笑)

そのこ深夜にやってるバラエティー大好きなの。
リンカーンとかぷっすまとかね、。

で、月曜日の楽しみは宿題君らしいですよ!
うちはその子に嵐ファンって言ってないんですけどね!
単純になんかさ、うれしかったよね。

なんの話からその話になったんだっけなー。
あ、こないだのフィギュアの赤+白でピンクになるか!
って話したんだわ。

そーいや、宿題君に移動する前のGの嵐の枠の時から
友達は見てたっぽいなー。
いや、スペシャル観てたんだっけな?

なんかねー、-30度(だっけ?)の世界の実験の話も前したんだよねー。

とりあえず。私みたいなファンじゃなくても楽しめる番組ってことがわかってうれしい限りです。

体内時計が狂っております

16時から昼寝し始めて23時に起きました。
もうさ、7時間も寝てると昼寝の粋超えてますね。

さてさて。
昨日、当選ハガキが無事に到着しました。
姉と私、1口ずつだったのですがうまい具合に振り分けてくれて
東京公演2日間行ける事になりました。
被るかと思ってたから一安心。

スーパーニュースも学校から帰ってきて、しっかり録画。

いや、午前だけで学校終わるって幸せだね。

起き抜けに見たからいまいち内容覚えてないんだけど;(笑)
でもその後のドラクエのニュースはちゃんと覚えてるよ。
にのみ買うんだろうなー。

でもあれ多分PSPだよね?
持ってねーよ!PSP!
(自分もドラクエ好きー)

そーいや、健ちゃんさんの『FLASH BACK』(だよね?
素敵でしたね。
つーか、健ちゃんさんのコーナー何気に好きだったんで。
やっぱかっこいいよね。
そこで、末っ子ズがでてきてビックリだったんだけどね。

あ、昨日の宿題君見ました。
やっぱね、アレはもう完全なるAの嵐だよね。

つーか櫻葉・・・・
『たっち(ひらがなで合ってたっけ?)かよ!!』って突っ込んだ人挙手!

ハーイ!!!

ってわけで。突っ込んじゃったよ。
『ピンク!正解!』って。
ホントたっちっぽかったよ?(笑)

やっぱくだんないの見てて楽しいですねー。
もっとくだんないのやって欲しいー。

ネット中毒

ネットが一昨日から繋がらないよー!!

凱旋の追加がドームかぁ…って所までは繋がってたのにね!!
…もしやドームに対する反抗?(いやいや

でも今日の午後にはN○Tのお兄さんが来てくれるので直る予定です。

あー凱旋追加の結果早く知りたいなーっつっても当選してそうだなー

いや、早く確認しろよ!って思われるかもしれないんですけど(^_^;)
姉と一緒に確認するって約束しちゃったもんで…

あーお腹痛い!!


そーいや携帯って便利ですねー
ブログさ、携帯からはメールでしかエントリー出来ないかと思ってたけど
いつのまにかちゃんとログインしてエントリーできるようになってました。

ハイテクデスネー

続☆凱旋公演

ってことでね。
ドームコン決定ですかー。

朝からね・・・つっても11時位なんだけど
寝てたのね。

したらさ、姉が部屋に乱入してきてさ。

『ねぇ!ねぇ!コンタクト入れても全然見えない!
きあのコンタクト入れちゃったのかなぁ!』

で、うざいので『知らないよー!』とキレてまた寝る。

30分後くらいに『ねぇねぇ!大事件だよ!』
とまた部屋に乱入してくる姉。

『嵐がドームコンだって!』

飛び起きる私。

HDDレコーダーフル稼働!!!

とりあえず。
硫黄島からの手紙。作品賞受賞おめでとうございます。
これは凄いことなんですよね?
単純に凄いなー。おめでとう。と思います。


ってことで。
今日のWS皆さまきっちりGETできたでしょうか?

我が家ではHDDレコーダー2台+ビデオ(片方のレコーダーがビデオも使える奴なんです)の3つでばっちり録画です。

その、HDD+VHSっていうある種のW録なんですけど
そのレコーダーになってから初めてビデオの予約したもんで
操作方法がわからなかったよ。
ちゃんと取り説で調べたけど。
HDDの予約方法と全然違うんだもん!
どーいうことだ!

えーっと、明日からSHOCKの一般当落確認ですね。

ちょっとリニューアル

って程でも全然ないんですけどね;

壁紙変更してみました。
紫です。

別に潤君意識じゃないですよ?(笑)
紫スキー!!!


壁紙に入れてる文字は
『A』
『M』
『N』
『O』
『S』
『ARASHI』
『A-LIFE』
『@きあ』
っていう8種類です。

だからといって別に何もないんですけどねー。

今回新しい壁紙探してて、
『星柄は私の中でないなー。』と思ってたんですけど
なんかみたらかわいくって思わず星にしちゃいましたよ。

クリスマス前だしね?

嵐もスターってことで!


・・・

すいません。
タダでさえここんとこ寒いのにね。
周りの気温今ので5度くらい下がっちゃったと思うんですけど!(笑)
(あやまるくらいなら書かないで下さい)

やっとこさ宿題君

そっか。今日は宿題君の収録かぁ。

そんな今日、私は昼ごはん食べつつ今週の宿題君見ました。
遅いですね。まぁ、テスト期間だからしょーがないね。

ってことで特に感想は書きませんが
嵐への宿題がただのAの嵐になってて面白かったです。

体を張る男☆相葉雅紀

みたいな。
翔ちゃんも相当バカっぽかった気がするけどね(笑)

そーいやさ、気づいたらジャニウェブ3rdステージに上がってたんですねー。(12月から?)
お陰でバックナンバー1つ増えてますねー。

で、そのステータス確認したときについでに初めて
オリジナル携帯ストラップの写真みましたよー。

何気にかわいい。
けどめっちゃ
『johnny's』って入ってるから携帯に付けられないよ。

まぁ、応募しないんですけどね;

FNS軽く感想

出番は3番目でちょっとびっくり。
SMAP終わって冗談で

『ずっと観てられないから、嵐次に出てくれないかなー。』

と、言った矢先でした。

GAMと一緒でPINKXPINK
めっちゃ派手やったね。
ってかGAMの衣装が普通にかわいかったですねー。
あれを嵐に!(いやいやいや!

潤君が髪の毛サラサラでびっくりだよー。
アイロンで伸ばしたのかしら??

ってかトークで後ろにいるメンバーがちっさくてあんま映ってないよ?(コラ
とか思ったらじゃれあう大宮。

にのちゃんのピョコ足が映ってうれしかったです。

翔君のラップがいつもとちょい違った?
『やっぱアーティストの前で緊張してるのかなー?』
って思ってたらいつも通り元気に汽車ぽっぽ(みたいなやつ)やってて可愛かったよ。

最後のウォ~のところで翔ちゃんの手を真似するリーダー。
風組は楽しそうにやってたねー。

で、最後にガッツポーズで潤君と合図して頂いた先輩はどなただったのでしょう?

以上簡単に。


インフルエンザの予防接種受けた腕がちょっと重いんですけど(笑)
明日からテストなんで勉強しまーす。

Love so sweet

ごめんなさい。
正直曲名見た瞬間笑ってしまいました。きあです。

いや、だっていきなりそんな甘っちいタイトル言われても!
みたいなね。

そっか。WISHは片思いが入ってる曲だったけど
Love so sweetはラブラブな曲なのか!?

まだ、会見の映像すら見てないんですけどね;
朝ダッシュで番組予約したんで、
今はイブニング5でHDDが稼働中な為確認できません!

斗真ちゃんも映ったみたいだし。
早くみたいです。

宿題君も見てないけどね!
でも我慢するよ!
テスト前だよ!

でもその代わり明日からずーっと午前授業だけで学校から帰ってこれますv
幸せですv

テストなんだけどね!!
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE