忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日1部ツボポイント

感想ではあるけどこれはもう自分の好きだったところを
書きまくります。

この日の席は立見から指定席に振り替えで
ステージに向かって右側で
メインステを真横から見る感じでした。
でもこれがめちゃくちゃ近い!
しかも嵐メンと目線が同じ位!
セット真ん中の画面はあんま見えなかったけど
特に不自由は感じなかったし。

以下ツボポイントをだらだらと。
なんかマニアックな話になりそう。

PR

横浜3日間、計4回公演だった私

今日から新学期なんです。
で、昨日までが夏休みなんですよ。

で、先日も書いた(ハズ)のですが
最後3日間はがっつり嵐コン行って参りました!!!!!

正直体力持つかめちゃくちゃ心配だったけど乗り切れたよ。

今久々にPC開いてるくらいだもん。
全くヒマがなかったんです。

1日目は夜入って、グダグダ嵐友達(兼中学時代の先輩)と、
車の中で話込んで12時半に帰宅。
お風呂入って寝ようとしたけど、
興奮が冷めずに寝たのは結局3時半位。

2日目は1,3部の為、5時半起き。
で、帰りは12時過ぎ。
うちわ作りたくなっちゃって作ってから寝たので
3時近くに就寝。

3日目は8時起き。1部のみ参加。
帰ってきたのは8時過ぎ。
疲れて学校の準備だけして睡眠。
(でも12時くらいまで起きてた)

・・・以上。

ちょっと凄くない!睡眠時間が明らか足りてませんよ!


大抵さ、長い休暇の後って
『明日起きれるかな~』とか
心配するじゃないですか!!!

でも3日間、睡眠時間がめちゃくちゃ短かったから
起きるのがむしろ楽だったくらいなんですよ(笑)
どんな生活だ。って話です。


で、これから3日間(でも4公演)の
感想やらツボやらをPCに打ち込もうとしてるわけです。

もう、4公演ごっちゃ混ぜになっちゃうよ。

まだ8時半!

おはようございます。
今日は1部と3部です。
既に眠くて仕方がありません。

だって昨日(と言っても今日です)寝たの多分三時半位で…
五時半起きなんで昼寝程度にしか寝てません。
なのに今日も3部に参加して、明日は昼公演に参加なので対して寝れなさそうです。

昨日何よりびっくりしたのは潤君のエクステが復活した事ですよねー。


前日に姉と『エクステもう一回見たかったねー』なんて話してたからさっ。


本当にびっくりしたの!


潤君登場して席がスタンドだったため何となく


『あれ?髪が長い?エクステ復活?』って。
スクリーンでみても髪長いし。


エクステ推奨派な私的には嬉しかったけど、エクステなしバージョンも見てみたいですけどね。


で、終演後に姉に
『潤君のエクステ復活だねー!』
って言ったの。そしたら
『えっ?そうだっけ?髪…長かったっけ?』って。

そりゃないぜ!姉ちゃん!みたいな(笑)

『いつもみたいに上半分でおだんごしてたじゃない!』って言っても

『全く気づかなかった』と。

これはもうあれだよね!

ファンのミンナがなれちゃったっていう。

でも潤君の22歳最後のライブと23歳最初のライブ両方見れるってのは幸せなもんです。

そしてやっぱライブだと翔君、潤君に目がいっちゃうみたい。

昨日アンコールかな?
で近くに来ていた潤君をずっと見ていたら
反対側にいるトロッコ一緒のにのあいをトロッコ残り5メートル位で気づきました。
遅かったです。

でもいいんです。
コンサートでは
遠くの担当より近くの他メン派なんで。

初めて女性専用車両に乗ってるきあで携帯から更新してみたきあでした(o^-')b

HAPPY BIRTHDAY♪潤君

お誕生日おめでとう!潤君。
ついに潤君も兄さんですねー!(笑)

今日のコンサートも楽しめるといいね!

自分1部、3部参加なんで。

兎にも角にも、
私含め、ファンの皆と最高に楽しめるといいねー!
最高のお誕生日になるといいねー!

それを私たちファンは祈るばかりです。
素敵なお誕生日になることを少しでもお手伝い出来ればうれしいですよ。

さてさて。あらしぴさんの企画に参加です。


お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○

朝も早から

昨日なぜだping飛ばしたのに
なぜか反映されなかったよ!
アレ?

この記事の分はちゃんと反映されるといいなー。

そして今日はちょっと訳アリで主婦業をやっております。

これから洗濯物干してこなきゃ!


・・・。

うっし!頑張る!
うん。

そして、準備して横浜に行くよ!

今日はスタンド5列なんで軽く暴れてきます。
勿論、周りに迷惑かけない程度にね?

昼ごろでて、渋谷でショッピングでもするか!

さぁ、今日も1日頑張りますか!

なんだかんだで

1週間ぶりなブログです。
本当に毎度すみません!って感じです。

もう夏休みも終わっちゃいますね。
もう今日から学校の人も多々いるのではないかと。

そんな中、私明日から3日間横浜に通ってきます。

もちろん嵐君に会いに。
夏休みの3日間は全部嵐DAYとなりました。

しかも予定より1公演増やして4回参加です!

うっは!
コンサートにこんなに参加するの初めてですよ!
7月に1回行ってるんで全部で5回ですよ!

・・・凄いね!

もうさ、来年は関東圏の全ステしてそうで怖いです。
いや、それはないか。(お金ないから)

話は変わり。
二宮さんの鉄コン筋クリートの声入れがおわったようで。

早い!
確かに早い!

二宮さんの鉄コン筋に対する愛が大きくて
楽しそうで良かったねー!と思います。

で、昨日は5人だったんですか。
なんだろうね?ゼリー作りって。

まぁ、単純に思い当たるのは
スペシャル番組

Gの後番。
ですかねー。
まぁいいや。5人でやったってことがわかれば。

して、チェスト君(チェスト君?!)は
中途半端に名前を出され。

いっそのこと

『チェストがくれましたv』

でいいのではないかと思いました(笑)

てか翔君は今頃誕生日プレゼントを贈ったのか。
約2ヶ月ちょい。

お姉ちゃんと論議の末

『松潤にあげる前にニノにもやんなきゃ!』

って考えたのではないかということで話がまとまりました。

潤君は毎年忘れられることもなく
きっちりファンの前で貰ってるから
ズルイな!コンニャロ!(はぁと)と思います。
(ひかないで頂けるとありがたいです/笑)

さ、明日から最後3日間!
楽しみましょうv

(つってもオーラスはいかないけどね)

今日も暑いですね。

昨日の少クラは放送終了後、お父さんが買い物に出かけたときに
ひっそりとHDDを再生しました。

最後のほうにステージレポートあるのは知ってたから
10分くらいずつ早送りして見てたんです。

そしたらいきなりCOOL&SOULが!
いや、やっぱいいね!
かっこいい!
表情アップで見れてうれしい!

そしてインタビュー。
思ったより断然真剣な話をするメンバー。
『クスっ!』
え?二宮さん笑った?何に笑ったの!?
と、思ってたらFM横浜君(笑)のせいだったんですねー。
普通に『何やってんだ?』って気になってたのでスッキリです。
相葉さんが無理やりまとめてたのが面白かったです。
てか、おひげがあるとやっぱり触っちゃうんだね!智さん!

で、Raise Your Hands.
思ったより長く流してくれましたねー。
ラップ部分の指差しのフリが大好きなので
そこまで流していただいてうれしかったです。

てかあの時の衣装がローソン・・・。
二宮さんあの衣装でノースリのジャケット着ない曲は
ローソンの店員みたいじゃない?
ズボンと襟が青になれば完璧だよ!(笑)
わたし初めて見たときからローソンだぁ!って思ってしまい
あの衣装をローソンと呼んでおります。
・・・ダメ?

で、相葉ちゃんからタッキーへのコメントを
を見逃したため
『どこら辺が相葉VTR出演だったんだろ?』
と思っておりました(苦笑)

あ、コンサート関係で1つ。
一応書いてみようと思うんですけど
30日の10:30公演同行したい方いらっしゃいますか?
いなかったら掲示板とかで募集しようかなー。と。
席はアリーナCの22列です。
もしいらっしゃいましたらコメントか一言(からも長文平気なハズ)で
教えて頂けたらと。

と、いないとは思うけど一応書いてみた。


風間君のラスト、やってくれるな。と思いました。
いや、でも風邪ぎみ終わっちゃって残念です。

ついに!

嵐の超人気バラエティーがゴールデン進出です!
(アナウンサーみたいな言い回しだね)

まぁ、とりあえずは1回だけだけどね。
やっぱうれしいよねー。
姉から翔ちゃんラジオで言ってたよ!
ってメール貰ったときは本当にうれしかったもん。
半年も前から決まってたのね。

やるのはヤッパAの嵐あたりなのかなー。
すごろくやって欲しいけど、残念ながらゴールデンでは
乳首ネタとか出せないよ?(笑)
とりあえず楽しみにしてますv


横浜チケット来ましたねー。
うん。31日は1部に入るんですけど立見だったよ!!
立見初めてきたからちょっとビックリ。
でもすごい早い番号でした。
てかチケットの色すごいね!はじめて見たよ!こんな色。
シルバー地に緑のドット?

最初見たときビックリしたよ。
うん。記念にとっときます。

夜更かしな今日

やっぱりですね、今日はにのあいでAの嵐だから
これはプレミア見るしかないかな~。と、勝手に思っております。

楽しみだな~♪

さっき5X5を引っ張り出してきて、
ブックレット?を読んでしまい、
思わずPV集を見てしまいました。
厳選してね?

ブックレット読んだ結果見たのは

ハダシの未来(雰囲気大好きー!!)
言葉より大切なもの(これも雰囲気大好きー!!)
君のために僕がいる(USOへの移動中が見たかった)
ナイスな心意気(カラオケ最高!でもギターが痛々しい)


・・・そして
台風ジェネレーション!!!

これ大事。
最初のリーゼントはまぁおいといて・・・(笑)
いや、リーゼントも記念みたいな。
にのみが一番リーゼントすごいな!みたいな。
翔君のデコがJr時代を彷彿とさせるし!

・・・いや、リーゼントじゃなくてさ。
リーゼントのところが終わってスタジオ撮影のところ!
あそこの二宮君がかわいい。
いつもより3割り増しくらいでカメラにアピールしてたり!
髪形がかわいかったり!
翔君のピン止めも好きだったり。

って、何今更台風ジェネレーションについて熱く語ってるんだか・・・(笑)

とりあえず、何気に好きなPVの1つだったり。


あ、関係ないんですけど、このブログ携帯からも
閲覧できるんですよー。

しかも今デザインがハチクロ公開にあわせて!
(と、いうわけでもないんですが)
クローバーのかわいらしい感じのものに設定していて
何気に気に入ってます。
(ちょっとした宣伝です。はい。)

問題は・・・いつまでこのブログがアラシック仕様かって事ですな。

夏風邪ひくのはバカなのか??

もし、これが本当の話だったら自分、バカです;
見事に風邪引きました><

昨日バイトしてて、普段は足とか痛くならないのに
足の関節がめちゃくちゃ痛かったんだけど疲れかなー。って思ってたら
なんか意識も遠のいてきまして;
ボーっとしてきちゃったんで、あ、風邪なのか!って。

家に帰って即効漢方系の風邪薬飲んで布団にバタンキュー。
熱が上がりそうだったけど、薬のお陰で無事熱は下がりました。
でもまだちょっとボーっとしています。

ドームコンも無事終わったようで。
どうやら楽しかったようなので何よりです。

てかドームをやたら強調しようとする彼らが可愛らしいです。

そういえば、昨日硫黄島からの手紙のCMをめざましで流したらしいですねー。
その時間、バッチリ夢の中でした☆(あれ?)

。。。だめだ。布団にダイブしてきます。
おやすみなさい。

いらっしゃいませ!

こんばんわv
旧ブログから飛んできていただいた方、ありがとうございます。
初めての方、ありがとうございます。

ここは嵐ファンのきあがまったり(最近はね?)更新していますブログです。

今、ヤプログ(旧ブログ)の移転しますってエントリー書いて
5分後くらいなんですが、
せっかく飛んできていただいたのに、
何も更新してないのはどうなんだ!?
と、考えた上更新しています。

えっと。こっからいつもどおりな感じで進めていこうかと思います。

今日バイトから帰ってきてまったりしてたのよ。
9時30分くらいに田舎に行ってる姉から電話が来ました。

「なんで電話したかわかってるよねー?」
「うん。」

うちの姉わざわざベイスト(二宮ラジオ)を聞き逃さないために
電話してきましたよ。

なのに聞き逃す自分(オイ
でも10時には気づいたから1分くらい聞き逃しただけなのでセーフ。

てかお宝音源が大宮って。。。

宮「コンサートオワッチャウネー」
大「オワッチャウネー」
宮「オワッチャウネー」
大「ワッチュアネーム」
宮「アナタノナマエハ?」
大「オオミヤエスケー」

みたいなね?流れだったよ。
うん。普通に楽しかったですー。

でも歌聴きたかったんだけどなー。
二宮さんがハチクロ関係のアレが出ちゃうねー。
みたいなこと言ってたからスピッツさんの魔法の言葉かと思っちゃったじゃん!

流石二宮さんだねー。
ドームコンお疲れ様です。

エクステ

潤君エクステをとったらしいですね。

ちょっと遅いけど、私エクステ大好きだったんですけど!!

あの、女の子みたいにかわいらしかったのにとっちゃったのかー。と。



きっと美容室行ってはずしてもらったんだろうから

(いや、わかんないですけどね)

ってことは髪多少は切ったりもしたのかなー。なんて。



他のブログとか見る限り「エクステ取ったー」って報告は

あるけど現在の髪型がいまいち書いてないんですよねー。

うー。知りたいなー。。。



さて。昨日は横浜公演(−31日)のチケット到着でしたね。

今回は私名義のが2公演分とどきました。



で、やっぱ自分席運ないのねー。って。

スタンドとアリーナ(最後列)でした;



しかもアリーナは母のお友達さんに渡るものです;

いや、まじで申し訳ない。



そういやフィルムフェスタでタッキーと仁が行ったお店が

安いしかわいいしで行ってみたいー!とか思ったら

行ける範囲内でした。

でも私今お金ないのよ。

ちょっと、ここのところ遊びすぎましたねー。

でもいいの。

明日からお盆はとことん働くから!バイトのシフト本当にありえないから!



うっし。

頑張るデス。

ここのところ大忙し

な、私です。



バイトは残業+遊びまくり!



で、昨日はフィルムフェスタ行ってきました。

前売りチケットなんて誰が出るかも発表されないと

買う気が起きなかったのでもちろん当日券で。

(あの売り方には納得できない自分です)



今年は前売りも人気、当日券も人気!



との、情報を得ていたので早めに行きました。

久々に6時半とかに起きたよ!

夏休みなのにね!

しかも台風の影響で大雨で行くのやめようかと思っちゃったよ。



で、9時過ぎにグローブ座に到着。

既に何十人か並んでました。

んで、10時半の回買えなさそうだなー。って思ったら

さっくり買えましたv

まじ買えないかと思ってたから嬉しかったです。



感想をネタバレしない程度に言うと

潤君は亮ちゃんとグサグサしゃべるのが面白く。

にのみは必死に盛り上げようとしてる感が面白く。

相葉ちゃんは・・・うん。相葉ちゃんが面白く。

みたいなね?



ちなみに、城島ちゃん+坂本+長野君の対談が

めちゃくちゃ和みました。



写真も何枚か購入。

思わず潤君のソロ写真も購入。

にのみのソロ写真はNOT購入(笑)

そんな私は二宮君ファンです。



で、フィルムフェスタノ後はイチゴシャンデを買いに行きました。

斗真ちゃんのおめざです。

うまかったです。これ。

お店には松さんの写真が飾ってありましたv



松命!(笑)

こんなん見つけました。

見にくいけど『サクラ咲ケ』



買わなかったけどね!ソフトキャンディらしいです。

相葉ちゃんじゃないよ、斗真だよ

ってことで、はなまるは昨日相葉さんで

今日が斗真ちゃんでしたねー。



当たり前のごとく両方バッチリ録画

だったんですけどね・・・。



斗真ちゃんにFAX読まれたーーーーー!!!



ふはは!

おととい相葉さんのときにも送ろうと思ってたんだけど

父が帰ってきて断念。



そして昨日、お姉ちゃんとアルバム聞きながら

大爆笑しながら1時間くらいかけて書いたFAXなんだけどね。



むしろ読まれたことを私本人より姉が喜んだせいで、

気持ちそこまで喜べなかったんですけどね(笑)



良い記念になりましたv





で、今日はアオゾラペダルの発売と。

当たり前のごとく昨日引き取ってきて速攻DVDを見ました。



もうメイキング映像が楽しすぎる・・・v

ツボポイントを3つあげるならば



○絵の具の塗りあい@末っ子ズ(ドS同志)のやりあい(笑)

○じゃんけんでゲームの敗因をなすりつけるにのあい。

○ソファを運ぶ大宮



ですかねー。

他にもツボポイントはたくさんあるんですけどね。

やっぱジャンケン皆でしてるところが一番すきかも。うん。



あとね、昨日ハチクロ展行ってきましたよ。

別に狙って行った訳じゃないのよ?

たまたま朝、神社が出来るってニュースは知ったけど。

意外と神社はちゃっちかったです。

周りの人とかも

「え?これ?ちゃっちい(笑)」とか言ってたし;



でもあれがタダだったらハチクロ展はおいしいと思います。

なんてったって場所が広いもん。

ぶっさん展より広いしねー(←たしか300円)



まぁ、ラフォーレの一番上だから広くて当たり前なんだけどね。



でも実は映画本編は見てなかったりして。

多分DVDにならないと見れないかなー。

貧乏なんで(泣)



お金って要らないって思うことは一生なさそうです。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE