忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり

ウタワラの嵐かっこよかったよー><



嵐が入場のときから

にのあいコンビで手、つないでて

危うくそれだけ見て満足するところでした。



I Want〜 最初からちゃんとやってくれて

うれしかった。

あの1列でやるやつ見たかったしね〜。

やっぱかっこいいね!あの曲!



てか、にのみの髪の毛が伸びてる。

なんか、テレビでにのみ見るとちゃんと伸びてるの

わかるよね?

毎度見るたび伸びてるの!



そして潤君がえっらいかわいかったよ。

あのこ。

まじ女の子に見えてきました。

アッ子さんに

「今回自信ありますよ」って言ってるのが

「俺は嵐に自信もってますよ。」みたいに

聞こえて潤君に惚れ惚れしてました。



まぁ、びっくりしたのは

リーダーが普通に司会できそうだったことですかね(笑)
PR

嵐経験値続き

なんか、他のこと書きたかったんだけど

書きたいこと色々あって、

何書けばいいかわかんなくなったので

経験値に逃げます(笑)



でも今夜はきっと

「I Want〜」に興奮してる

エントリーするかもね!(笑)



それではいってみましょう!

私の嵐経験値

ちょっと、出遅れ感を感じますが;

あらしぴさんの企画。

「嵐経験値」へ参加させて頂きます。



それではスタート!

Gの嵐!オタ芸

♪ローマンス♪



ってことでオタ芸同好会。

の、前におにいちゃんCD。



あれのイズム(@DEEP)のが欲しいんですけど!!!

あのCDファンの方には申し訳ないけど、

確実にイズムの



「そぅだよぉー、おにいちゃん!」



のほうが萌えるじゃない!間違いない!



そして、相葉さんは末っ子ズに見事にはめられた

ってことでいいでしょうか?(笑)



だってさー、潤君に

「相葉ちゃんやってよ!」っていわれて

二宮さんには

「くすぐったいときで」って言われて・・・・



てか、二宮さんなんでくすぐったいときを選ぶんだよ!



楽しいじゃないか!

(やっぱりそこ?)



とりあえず、リーダーをオタ芸の輪に入れて

クスクス笑ってる二宮さんがかわいいです。



今日はウワサ?のタワレコの冊子を貰ってきました♪

あれタダなら普通にお得じゃないですか!!



てか、ポスター?の種類は3種類でいいのかな?

2種類はその冊子にあって、

もう一個は実際にタワレコに展示?してあるやつ。

どれもかわいいねー♪



あと、今日ショップ行って参りました。

新宿から歩いて原宿まで(笑)

きっちり明治神宮で参拝も。

心洗われました・・・。



・・・じゃなくて。

なんか今回翔君と潤君のがやたらかっこいいんですけど!

お金ないからあんま買わなかったけど。



潤君と相葉ちゃんが

「ニノの坊主は・・・」ってのと、

二宮さんのボードもって笑ってるのは

3枚セットでお買い上げ



本当はリーダーと翔君の欲しかったけど

リーダーのボードちゃんと写ってないし、

翔君のはその写真自体なかったから断念。



しかも今更ながら去年の二宮さんの

YES?NO?を今更お買い上げ。



1枚持ってたけど、もう1枚男前さにやられての購入。

ふはは。



売り切れもなかったし空いてたし、楽チンでしたわ。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ3

アラシックコンMCレポその3



7/23 3部 横浜



ではどうぞ☆

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ2

アラシックMCレポその2



7/23 3部 横浜です。



では続きです。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ1

ひたすら打ってみたらMCだけ終わったんであげておきます。



アラシックコンサート7月23日3部横浜



ちゃんとメモをとったりしてた訳じゃないので

言い回しとか、流れとかあってない部分(というかほとんど)

は御勘弁を!



ではどうぞ☆

ダルイです

どうも、朝起きてから体の調子が優れません。



どうやら昨日横浜で暴れすぎたみたいです。

えぇ。

確実に右の二の腕は筋肉痛です。

1晩寝ただけじゃ疲れが取れないってどーいうことだ!



とりあえず。楽しんできましたよ。



感想もちゃんと後で書きます。

でも今日は・・・



布団に入りたいですv

おやすみなさいv

(ってまだ8時過ぎだよ・・・)

現在家にいます。

今日横浜に行く予定ですがまだ家を出ていません。

ていうか、何時に家を出ればいいのかわかりません。

18時の公演に行くんですけどね、

何時に家を出れば良いんでしょうか?(聞くな



なんか昨日より、今日のほうがまったくドキドキしてません。



まったく実感ないですね。

だってまだ家だもん(笑)



別にお昼ご飯食べてもう家でてもいいんだけど

横浜で1人何をすればいんだろう・・・。



今日姉は2部にも入るため横浜で合流です。



とりあえず自分は渋谷によって

タワレコの冊子を貰い、

夕飯を買ってく予定です。



そーいえば昨日ハチクロのCMを見ました。

昨日公開初日よね?

CMの最後に



「大ヒット!!」



の文字が。

さすがにビックリでした。

公開初日のCMに大ヒットって・・・。

超久々!

に、1日2回目の更新だったりして。



ビバ☆夏休み!



ってことですね。

とりあえず、うちわも作り終え、まったりと

PCの前に座っている次第でございます。



んっとね、さっき本屋さんいって、

おしゃれヘアカタログを発見!

なんか潤君っぽい!と,おでこから上の写真をみて思い、

手に取ったら潤君だった(笑)



知らなかったよ。潤君。

最近キチンとPCやってなかったしなぁ。

なんて思いながらページをめくって見る。



おぉ!この髪型かわいー!

なんて思いながら文章も読んで見た。



そしたら

「今は大きくイメージを変えるような髪型

にするつもりはないですね」みたいなことが

書いてあった(うろ覚え)



思わず

「ちょっっ!あなた今あんな女の子みたいな

かわいい髪形してるじゃないの!!」

と、心の中で突っ込んで見る。

(ちなみに私的には潤君の髪型とってもありです)



話は変わりまして。

そういや、ウタワラの番協ってどれくらい

いれたんだろう?とか思いながら軽く検索してみた。

(以下ウタワラのネタバレあり)

ネット

インターネットが昨日の夕方までつながらなかったんですよ!

んで、NTTのお兄さんに来てもらって

無事復活!!



携帯で情報を何とか取得して

いいとももちゃんと撮れたよ!



おかーさーーーん!



翔君は世界遺産大好きvみたいなキャラに

なってたけどね!



やっぱ茶髪がすきです。

ハイ。



そして気づいたら明日コンサートだよ。



どうしよー。

なんかどきどきするんだけど!



そんなかんじでもちゃっかり

うちわは作ってみたりして。



まだ途中だけど、夕飯を食べに行くとき

両面テープを買い忘れなきゃ完成するデス。

両面テープやっぱ1個じゃ足りなかったね。



しかも!

今回のうちわは正直、最大級にうまく出来ましたよ。

もう

「やばい!うまい!なんか作るのうまくなってる!ドン引きなんだけど!」

とか、意味不明なことを叫んだり。

(1人でじゃないよ?姉とね?)



姉は途中の段階で写メとって待ちうけにしてたよ!

どんだけだよ!



そして今日はCRBの一般でしたね。



買いに行きましたよ!えぇ。

てか、買いに行かされましたよ!!



母に。



しかもぴあのお姉さんが新入社員なのか

明らかに手慣れてなく、遅かったです。



でもとりあえず希望の日のチケットは確保v

ただしA席だけどね!



とりあえず・・・うちわ完成させなきゃ!!!

びっくり。

明日ね、渋谷、原宿に行こうと思ってるんですよ。



んで、ファミクラでうわさのにのあいのひざ抱っこ(?)

を見ておかねば!と思ったのよ。

(ってか、この映像未だにやってますかね?)



で、明日どっかの番協の発表とかぶったら

混むからやだなー。と、思ってたら

今、ほとんど返信はがきかメールなんですねー。



あー、驚いた。



たまたま?

じゃないよね?



多分・・・(笑)



いや。ファミクラも進化してますねー。



で、明日はそこら辺フラフラしてきます。

明日は嵐ファンはファミクラにはいないだろうなー。



なんせ今日多くの方が行ってるんですよね。

私は応募しなかったけど。



ウタワラ行く方は楽しんできてくださいねv





今日バイトがヒマ過ぎて

裏嵐に投稿しまくってましたよ。



多分、今日までに10通くらいは送ったんじゃないかな?



でも採用されるようなネタは少ないよ・・・。





さぁ、明日は気合入れてショップでも行ってきますか!

(混んでそうでいやだなぁ)

使い道

私はあのプチファイルは

今流行りのテレホンカードケースだと

思ってたけど(笑)>二宮さん



あれ?違う?(笑)



ってか、あのどうしようもなく小さいファイルの

正しい使い道ってあるのか?





やっぱテレホンカード・・・(オイ)





話は変わりまして。

きのうの城下町。



櫻井・松本組で川越でしたねー。



川越は私の行動範囲内です。

電車一本で行けちゃうから。



あのさ、潤君が入ったラーメン屋さんあったじゃない?

餃子のね。



あそこのお店に入ろうとする手前のシーンを見ながら



「あー!ここわかるよ。この近くのサンドイッチ屋さん

がおいしいんだよ。前行ったの」



なんて解説を母と姉にしたら・・・



ラーメン屋さんの隣がサンドイッチ屋さんだったよ。

ニアミス(笑)

潤君。サンドイッチもおいしいのよ。

種類もいろいろあるのよ。



あと翔ちゃんの押しだった1000円ショップは

私も行ったことありますねー。

何も買わなかったけど(笑)



また夏休みにでも川越いこーっと。

もういやだ・・・。

ネットに2日ほど繋がらなくて。



で、久しぶりにネット色々見てたら

ネタバレと思わぬところで遭遇しちゃったよ。



クスン。





しかも3つほど知っちゃったよ。

聞きたくなかったよ。

あぁ、悲しい。



もう、この際1週間は嵐関係のところ

サーフィンしない。



これ、誓いね。



んで、1週間以内に記憶喪失に陥る。

緩くしてみたこと忘れる。



これ目標ね。



あぁ。見たくなかったよ。

おかーさーーーん。

おひさしぶりです。

テストも昨日で終わってサッパリしたきあです。



もうさ、マジでスッキリですよ。

もう授業はないしあとは夏休みを待つのみです♪



で、約10日?だよね。更新してなかったわけですが・・・。



なんか結構書きたかったけど書いてないこと

がたくさんある気がするから、嵐ファン的にいうのであれば

結構楽しい10日間だったんじゃないでしょうか?



まずはアルバム発売したね!

当たり前のごとくフライングゲット。



そして、テスト前日にもかかわらずDVDを5回くらい見る。



んふふ。もう楽しすぎてさっ!

次の日(テスト初日)の朝もDVD1回見てから学校行ったりして!

(勉強して下さい)



やっぱYES?NO?が最強ですねー。

未だにあのオープニング見ると無駄にドキドキしちゃうもん。



後はチケット一般か。

まぁ、当たり前のごとく無理でした。

あぁ。どーしよっかなー。



てか、チケット来たね!横浜前半公演!!



んと、アリーナ席でした。

前半自分は1回しか行かないからそれだけ。



あとは・・・。何?なんか他にもあった気がするんですけど!

まぁ、いいや(え?



とりあえず・・・

「I Want Somebody」が好きで好きでたまりません。

あとはカーニバルナイトパート2(英語めんどくさい)と

やっぱ「COOL&SOUL」あたりが好きですねー。



そうそう!カラオケ行ってきたよ!

土曜日に!(テスト期間中です)



んで、アラシックを気持ちとしてはいっぱい歌いたかったんだけど

まだあんまちゃんと歌えないからなー。と、思ったんで

(テスト期間中は通学時間くらいしか聞いてないからね)

上に挙げた3曲+キャラメル・ソングの4曲を歌いました。



あのね、カーニバル〜とか1人で歌うもんじゃないわ!!
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE