忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいやばい

明日、驚きの嵐なんすね。
明日ってことに驚き!なきあです。

もうね、やばいね!
いつ何があるかわっかんなーい!
(アラシゴト的にね)

そんなこんなでほっとんどアラシゴトは姉に投げております。

うん。ごめんなさい。
遊びすぎですね。

すいません。母上。
(私信すぎです)

つーか、そんなこと言っても殆ど1人の子としか遊んでないんだけど笑。

でもちゃんと今夜の拝啓最終回は観るよ。
てっきり先週最終回なんかと勘違いしてたよ(おい

ほら、こんなこと書くからフィギア観てたテレビでは拝啓のCMだよ。
(リアルタイムだなー)

てかさ!こないだのサイモンのラジオ聞き忘れたんですけど!
折角公録行って来たのに。
その回だったのに。

でも生で冬のファンタジー生で聴けてよかったよ。
そしてサイモンさんがデビューして初めて
「君はゆける」生で聞いたよ。
やっぱ生はいいなー。
てか以前2回程君はゆける聞いたことあったのに
デビューしてから聞くのが初めてだったからなんだか新鮮だった。

ちょっとずつ歌詞ちがうしね。

今気づいたんだけど!
ラジオ聞き逃した日はその最近良く遊んでる子の家にいたよ笑

いや、ほんとどんだけ仲良いんだよ!って位、最近一緒にいますよ。
てか、夜中2時の放送だったはずなんだけど余裕でその時間
グダグダしゃべりながら起きてたから!

あぁ、聞きたかったな・・・。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE