忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のほほん休日

C1000

昨日はうそを1回しかつかずにすごしました。きあです。
夕方あたりにエイプリルフールだって気づいたんですけど。

やっぱね、気づいたからには1回くらいはうそつかないとかな。って(え?
そんなんで、友達とメールしてたので軽くうそつきました。

さてさて。
朝から嵐が一杯TVに写ってますねー。
とかいいつつ、7時代のめざまし、ズームインとはなまるカフェしか見てません。

いや、でも朝から十分でしょ。

来週から新学期だわ。
とか思い(昨日ね)無駄に目覚しを6時半にセットしてちゃんと起きました。

なかなか寝れなくて寝たの3時過ぎだっつうのにね!

で、6時半の目覚しでおきる。
起きたと同時になんか変な声が聞こえてきて
「なんだ?これ?」とすっごい1人で考え込みました。

したら外から聞こえてくるラジオ体操でした。うはは!

で、ごみ捨てに行って、その後朝食。

で、7時代のWSチェック。
にのあいだよー!!!とか朝から思う。

ってか、岩手弁でプロポーズな潤君がかわいい。
あぁ、行きたかったな。試写会。

で、何故かテンションがあがり布団の中で音楽聞く。

たしか「Raise your hands」と「ギブス(椎名林檎さんね)」「拝啓☆王子様(柴田淳さん)」「WISH」「Walking in the rain」「マスカラまつげ」とエルレを軽く。

で、8時くらいにまた寝る。その前に9時にアラームセット。

9時に目を覚ます。が、眠い。

リーダーは録画してあるから!と、自分に言い聞かせまた寝る。。。

と、思ったけど寝れなかったのでTVをつける。

6chをかけてリーダーを見ようとしたらいきなり写ったのは
二宮さんじゃないですか!
しかも無駄に笑顔感たっぷり!笑

そんなかんじでリーダーの話を聞く。
てかリーダーのお尻触るにのみはあれはもうクセなんですか?

あとで、見れなかった翔ちゃんと相葉ちゃんの写真についてのお話もちゃんと聞かなきゃ!
見直さなきゃ!

小学生のリーダーのマンガ。
(あれ小学生って言ってたけどノートの勉強内容が中学生っぽいのは気のせい?)
いっつもあのくらいの中途半端さで書くのをやめる。
ってのがリーダーらしい?

是非是非、二宮さんと一緒にマンガ作ってください。


ってか、いつからはなまるはFAX読まれたら番組グッズがもらえるようになったんですか!
とーまちゃんの時からあれば記念でほしかったのになー。うー。

と、まぁそれで今はPCやってます。
すっげぇ、無駄に日常を詳しく書いちゃったんだけど。あはは。

まぁ、今日は嵐Dayってことでね。
午後は自分のことやりますけどね。




ずっと私のブログ読んでいただいてる方ならわかるかもですが。。。

ついにデジカメ購入しましたよ!!!
1週間くらい前にね!

出かける機会があまりないのでまだあんまつかってないけど
お気に入りですv

C1000撮ったのは気分ですねv
ってかデジカメ使いたかっただけですよね。

今年はC1000全然飲んでません!
まだ自分3本しか飲んでないっす。

1パック買ったんだけど姉と母に1本ずつとられました。
で、まだ写真にとった1本が残ってる感じです。

てかね、C1000すきなの!うまいじゃん!
でもね、お金がなくて今年はあんま買えないの!

でも楽天で買うより地元で買ったほうが安いことが発覚したので
飲みたくなったらちょこちょこ買おうかと。

期間一杯使って、のんびりやってきますよ。今年は。

あと春休み1週間。
有意義にすごせたらいいなー。

ま、最大の目標であった部屋の大掃除は気が向いたときにちょこちょこやってたんで
終ります。やったね!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE