忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉症

ハダミズガドマ”リマ”ゼン!みたいな。
もう鼻水をかむ気力もなく垂れ流し状態です(おい

いいの。家に1人だから。
(そういう問題じゃないです)

いや、鼻水かむと鼻の横あたりの皮がむけてやなの!
鼻くそついてるみたいになるのがやなの!
やっと治ってきたからまたなるのがやなの!

・・・って訳で。
鼻水垂れ流し状態で本日はお送りいたします。
(ちょっと気まずい笑

さてさて。
昨日の才能玉面白かったー!
なんつーか、うん。色々と面白かった。
突っ込みどころ満載で。

でさ、
「翔ちゃんのギター(あれ?ベース?)初めて見たー!!」
とか言いながら見てたら
「え?ホットケーキミックスは?」と、突っ込まれました(姉に

・・・。
あれ?私翔ちゃんのギター見たことあったっけ?と思いつつ
たったいま確認してまいりました!
「アラシゴト」で。
(コンサートのセットリスト何気に使えますよね)

結果・・・。

「HERE WE GO」コンなんか行ってねーよ!
てか連れてってもらってねーよ!

ってことでした。
うん。やっぱ見るの初めてだわ。
アラシゴトに翔ちゃんがギターやってる写真が載ってて
昨日のまんまって感じだったよv


そして実験SP2。
は、もう何日かたってるので感想は省略で。(あれ?

でもね、1つ思い出したことがあって。

ずーっと前になにかを検索してるときにたまたま
実験SP1に出演してた教授のHPが出てきて・・・。

1のときに巨大ゼリーを作ろう!みたいのあったじゃない?
あれって3日間放置したんだっけか?

でもね、あれって2週間くらい放置しないと計算上では固まらないらしいよ!(確か
実験やる前にそこは計算しようよ!みたいな。

ま、ドバーってなったのも楽しかったけど。


そいやさ、番協やら試写会やらが詰まってますねー。
全部当たる人は大変だよね!

29日  宿題君収録
31日  特番
4月1日 黄色い涙

ってことでしょ?
これ全部当たってる人がいたらすごいよなー。

・・。ま、私にはそんな運ないですけどね;
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE