忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代々木23日2部 Oneコンレポ(その3)

のMC続き
PR

Oneコン代々木MC〜(その2)

MCあたりから缶蹴りまで



あんま詳しく覚えてないよー。

誰がいったかあんまあってないかも

TVぴあ

面白すぎる!どなたかのブログを読んでるみたい!

なんかめっさFAN視点なんだもん。

おすすめです

代々木から帰ってきまして・・・。Oneコンレポ(その1)

まあ、今日の公演は諦めました

なので昨日の感想でも書いてみようかと。

ちなみに2部です。

カメラが入ってます。ってアナウンスはあったんだけど嵐メンからの発表は特になし。

今日発表あるといいな



あらしぴの企画のバトンも回って来ているのですが

もうちょっと考えさせて下さい!ってことで。



それでは感想です。

あ、基本にのみ、相葉さんメインです。



(1ヶ月後の今〔9月20日〕見たらその1のレポがあっさりしすぎてまじひどい!

あっさりしすぎてる!まぁ手直ししませんが/笑)

今電車です。

今、代々木に向かっております。

今日二部のみ参加するんです♪私としての今回のワンコンのオーラスとなりそうです。

チケット見つからないんでねf^_^;

でも明日はバッチリバイト休みとっちゃいました。

えーっと、どうしよう。

なにしようかな?チャリ買いに行かなきゃだな(^_^;)

あ、でもまだ行く気は満載ですよvチケットが手に入ればですが(^_^;)

なので急に1人来れなくなった!とかいう方がいらっしゃいましたら宜しくです!(昨日に引き続きちゃっかりと…)



そういえば昨日着たチケットはコンのチケットとデザイン全く一緒でしたね('_')

ちょっと色が薄くなった程度でね…。

でも大きさが違うんだね!

なんかね、舞台のチケットの方が少し大きいの!

封筒もそれにあわせて少し大きいんだね!

初めて知りましたわぁ(*^o^*)



今コンに向かう途中なのですがワン聞いてますよーo(^-^)o

今YES?NO?です。

ってかいてる傍から隣の小さい女の子が『YES!』って言いました(^_^;)びっくりしたぁ!



あぁ!秘密だぁ!これが今日見れると思うと…やばい!かなり嬉しい(*^ー^)ノ





バイトから帰って、家でるまでずっとMJ見てました。

懐かしくない?!

朝も見てたんだけどさ。二宮さん、相葉さんのkiss you kiss me(だっけ?)とか懐かしくってさー。

あとね、『モスラーやモスラー♪』とか五関君のハッピーバースディとかね。

今一番印象に残ってるのは『MJヘッドラインニュース』のキャスター二宮バージョン。

なんかね、みんなの枕を紹介するやつなんだけどね、最初に潤君がでてくるんだけど、にのが『はい、ありがとうございましたー』とか言ってすぐに追い返しちゃうの!なんだよ!この子たちかわいいよ!とか思いながら見てました。



にのって全然かわらないよね。良い意味で。

そのキャスターやってるときも『んふふふふっ』って途中途中に笑ってるの。

歌ってるときも変わんないよね。なんかね、良く指とか使ったりしてんのね。



昔の二宮君を見た直後に今の二宮君をみます。というか嵐ミンナなんだけどね。MJで嵐メン5人とも見たから。

なんか面白いよね。いきなり本当にリアルタイムで見れるんだもん。面白いよね。

さてさて、山手線に乗り換えます。

ってことでさようなら('-^*)/

燕!

私の家に郵便屋さんは3時半ごろにやってきます。

チョット前にポストを見に行ったらまだ来てませんでした(笑)



んで、たった今ポストから戻ってまいりました・・・。

チケットを開けてみると・・・。



あはははは!すげー!

本当にD列が来ちゃいました!(昨日の私のニッキ参照)

でもね、一番端っこなの。D列の。

一番端から見たことないからわかんないや。グローブ座。

たぶん大丈夫よね?



話は変わって明日から代々木!ですね。

明日は

相葉舞台のチケット来ちゃうよー!

どうしよう(別にどうもならないです)



なんかね、ちょっと緊張。

舞台だからD、E列あたりが来て欲しいなー。

あるいは2階のセンターよりとか。



キンキの光一さんも言ってたよね?

舞台は5列目あたりで見るのがベスト!みたいな事を(光一さんであってるかなー?)



前に1列目でエドガーさん@斗真くんを見たんだけどね、見難くってさ。

あれは6,7人とかのお芝居だったんだけど、

全員が出ていて、皆が舞台上でバラケちゃうとどうしても見えない部分が出てきちゃって・・・。

キョロキョロしながら見てましたね

でも、リアルに斗真君が2つ位横のお客さんにつばが飛ばしちゃってさ・・・(笑)

ちょっと嫌がってた(苦笑)

それが見えたのはチョット面白かったですけどね



でも私は「相葉ちゃん」を見るんじゃなく、「燕のいる駅」をみたいからさ。

いや、もちろん相葉ちゃんも見たいんですけどね。

要は舞台として見たいって事ですねー。





今日はこれから中学の同窓会へ行ってまいります。

楽しみなんだけど、仲の良かった子の3人中2人は来ないんだよね

ずっとあえてない子もいるからちょっと寂しいです。。。

でも楽しんできます

まごまご

1週間遅れつつ先週の見たんですけど。。。

ちょっとーまじかよー。って事がありました。



別にネタバレじゃないんですが一応隠しときます。

今日広島

今日広島(ってか昨日か。)でしたね。

ってことは追加公演が無ければ今日で終わりだったのか。

って思うと早かったな。って思います。

そしてコンサートって思うとオーラスのチケットのことを思い出します。

ああ、チケット欲しい!



ニッキ。

そーか山下Pにサインもらったのか。

山下Pのニッキとあわせて読むと

どうやらアイドル誌にサインしてもらったんだねー。

そして山下Pの感想は

「二宮君っておもしろいよね。」と。

いいじゃん!にのみ!

面白いって山下P喜んで?くれたんだから!



そしてそれを和子に渡すんですか?

それを読んで姉が

「そしたら雑誌はなにに使われるんだろうね?」と。

「は?」と思い聞き返してみると

「だってブルーリボンで布団縛ったんだよ?」だって。

「そうだよな〜」と納得した私。

「次は揚げ物の油すう紙じゃない?」とさらに続けます。

「んでさ、いらないページから使ってくんじゃね?」

「こんなページ・・・いらないよっ!とかいったりしてね。」(Dの廃墟ツアー風に)(家で大流行でしたから)

「親子でそれかよ」



・・・。こんな会話が繰り広げられる姉妹。



しかも潤君に教え忘れてた番号を教えました!笑。

って感じのPのニッキに対し

「最後笑。でいいのか?」

「どっちかっていったら呪。だよね!(笑)」(いや、笑えないか?)

とかいう話から

「潤君の言った文は(笑)じゃなくて(呪)だったら面白くない?」

という話にまで発展しリアル?に再現。



入ってきたら洗って洗ってあげるよ♪(呪)@ガイド



などの文をかんがえてました・・・。







・・・ホントーにすいませんでした。



こっからは嵐関係ない。

結局

昨日家に着いたのは0時50分ごろのことでした。

そのまんまAの嵐に突入!



感想です。

でも昨日のせいで疲れてるので

かなり手短に。

やっときた!

やっと電車のなか。

暇です。

後五分で新幹線に乗る予定があと1時間はこないそうです。

相変わらずダイヤが乱れてる新幹線。

電子掲示板には私がのる新幹線がもう書いてあります。なのにあと1時間はなんの新幹線もこの駅にこないっていう悲しさ。

家に着くのは多分11時頃だな。



もうさ、暇で暇で仕方がない。

だから携帯からニッキをup!



大ちゃんからの裏メール。

なんか言葉使いをみてこれはリーダーだな。って確信。

らしいよね?文が。

ガイド。

今回は浴衣シリーズのラスト二宮さん!

白い浴衣いいね〜(*^_^*)

髪型もいいから絶好調!超!

でもさ、あのうちわは…。白いまんまの真ん中あたりにちょこっと『頑張ろう!コンサート!嵐!』みたいなことが書いてあるだけって…。

むしろ白が目立つ!っていってるけどね。

あんなちっちゃくかいたら嵐メン読めないじゃん!翔君でも読めないよ!

でもガイドもうまいよね?

大宮の写真は見事に宮Kが浮いてる写真だし、ソロの写真に書いてあるコメントは『かわいいソロにファンも失神寸前と噂だ』みたいなことが書いてあったんだよね。ちゃんとした文覚えてないけど。

ガイドさんにすっごく納得しちゃいましたもん。





セブンティーン。

やっと読めました。あれって合併号だったのかな?今日読めたってことは。

雰囲気良いですよね。やっぱり。

一つ気になったんだけど二宮さんが指指してる写真があったんだけど相葉さんのこと指してた?

あぁ、勘違いかな?

写真は義経さんブームの私がいる駅。

舞台になってる近くだからね。



1時間遅れって言ってたのに70分に訂正された(苦笑)

あと50分位暇だ(泣)



全く関係ないけどなんか私良く知らない人に話しかけられるんですよ。特におばちゃん。

なんでだろうね?さっきもおばちゃんに話しかけられて5言位しゃべったもん(笑)

友達にも『きあといると知らない人に良く話しかけられる』って言われた(笑)

不思議です。





あーチケット真面目に見つかんない(/_;)

本当にどうしよう(汗)

でも後一週間諦めずに頑張ります!

もし、余ってたりする方がいらっしゃればよろしくです。


気疲れ

です。昨日は。

なんかね、1日を無駄にしちゃった気がしてしかたがない。

でも天災なんて誰も悪くないからね。

貴重な体験をしたな。って思っておきます



なんか、夕飯食べてるときとか

『ああ、本当は今頃家についてたんだなあ。』とか思ってました。



新幹線の買いなおした切符は夜の新幹線。

家に着くのはきっと10時くらい。



本当は朝の新幹線が良かったんだけど

グリーン車でお父さんと席が別れるってことで

よるの新幹線にしました。

(たまにしかグリーン車のれないから乗りたかった。)

(お父さんと席別でいいのに)

(でも高いから仕方がない)



そうそう、昨日の切符には地震で乗れなかったから

返金できるように証明のはんこを押してもらったんだけど扱いが

『事故』

でした。え?みたいなね。

『災害』とかにすればいいのに。



でもそのはんこがあれば1年間、いつでもそこの

駅じゃなくても返金してくれるんだって。へー。

意外とすごいよね?



今日本当はバイトに行く予定だったけどしょうがないからお休み。

てか、本当はね、今日ショップに行こうかと思ってたの

ショップまで行く気がなかったら美容院に行きたかったの。

洋服とかも買いたかったのに・・・。

まあ、しょうがない。



ショップに行くのはコンサート終わってからになっちゃうな・・・

結局

今おじいちゃん家です。

復旧のめどがたたないそうです。

普通の電車は動いてるけど新幹線はまだ動いてないんですよ!



なので明日帰ります。

明日から正常に動くのか?って気もしますが。



でも私は電車にまだ乗ってなくてラッキーです。

父の実家だから泊まるところもあるし、明日の切符あるし・・・。



困ってる人がたくさんいるから

少しでも早く復旧してほしいですね!

がんばってください!JRさん。



ってことで、家に帰れないので嵐ネタが全くと言っていいほど

ありません

駅は

地震のおかげで大混雑!
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE