忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダー★町田さん

この2人は本当に仲良しさん。

同期さん。

大好きです。

これからも2人とも頑張っていって欲しいです。



★おめでとう★祝入所11周年★
PR

JUNスタで記者会見!

の音源流すなんて珍しいですねー。

ってことでその部文を追記で文章にしてみます。



「WISH」ってすんごくかわいい系の曲ですねー。

私が思うにシングル史上最強にかわいい系かと。



わたしの勝手な希望的には歌番組で

冬なのでファーとかの白いもはもはの衣装で、

バックには風船でもいっぱい置いといたらあうかなー。なんて。



あ、にのみ。私車道でよく自転車こいでます!ごめんね!

でもね、自転車側から言うと逆に歩道って危ないんだよ!

朝とか小学生がいっぱいいて通れないし、

向かい側から自転車くると、狭い道だとすれ違うときぶつかりそうだし。

ね?

ってことで私は明日からも車道でも自転車こいじゃいます



ではJUNスタ記者会見です。

WISH

やっとこさ新曲発表されましたねー

もうさ、ずっとFANはその発表を待ってましたよ



楽しみです。

明日のJUNスタでも流すって書いてあったからばっちり録音しなくっちゃね。



花男ドラマすんごく楽しみなんですけど!

漫画は今9巻まで借りて読んだのですがとっても面白い!



潤君が道明寺っていうのは最初読んでてピンとこなかったんだけど、

これを潤君がやったら良い意味で面白いかな。って。

なんか、バカっぽい潤君をみたいです。

確かにコー君(小栗君)と並べたら、コー君が類だよね!

コー君類も楽しみだな





今日、愛用のiAUDIO(HDDプレーヤーね)ちゃんが朝からフリーズしてしまいました

「やめてよ!あなた4万円もしたんだよ?わかってるの?」といってやりたかったですよ。



で、放置しといても直らなかったので最終手段の「リセット」に突入!

「リセットしたら中身まで消えちゃうんだよなー。まぁ、PCに曲保存してるからいっか」

と、思いリセットの穴へシャーペンをぶち込みました



そしたらふっつーに、直りました。

曲も消えずに。ええ。



まぁ何はともあれよかったです。

明石って

たしか日本の時刻の基準ってとこだよね?

私地理弱いけどこれは知ってた!

珍しくね・・・・。



さてさて、二宮、相葉コンビでロケに行ってきたんだね!

すんごい楽しみだ

ピノコンビ大好きです

1番好きな組み合わせです



そうだよねー。単純に考えて相葉ちゃん舞台終わって、

WSS組みはドラマと舞台と映画でしょ??

んで、にのみは今ゆっくりしていて・・・。



このときを待っていましたよ!

2人でいっぱいお仕事しちゃってくださいよ!

もっとGのロケいっちゃってよ!

なんならまごにもなって来ちゃってよ!



だってこの2人大好きなんだもん!

勿論、他の3人も好きだけど、私の中ではこのコンビが最強なわけです。



だって何気にこの2人のロケってあんまないんだよねー。

だから今のうちにいっぱいやって欲しい!

持つべきものは

やっぱり友達ですね

ってことで、花より男子を読み始めました。

ありがとうEちゃん

花男面白い!まだ3巻までしか読んでないけど。

たまたま花男の話になって「読みたいんだけど誰か持ってないかなー?」

と、つぶやいてみたら目の前の子が

「あたし全巻持ってるよ!」と。

うぉー!ここにいたよ!やったぁ!

「貸して?」とソッコーお願いしたら

「いいよ♪」って。

本当にそのこ優しいんですよ。

憧れますね。

とっても。性格がかわいい子って。



今、私クラスに恵まれてるなー。って良く思います。

男子はあんま恵まれなかったけど(笑)

いや、かっこいい人がいない。という訳でなくノリがね、悪い。

女子の方が圧倒的にうるさいもん(笑)



んーと、男子の話じゃなかったや

とにかく女子が本当に良い子ばっかりです

皆、すっごく優しい子ばっかりです。

今のクラスの女子に話せない人っていないカモ。



私はどっちかっていうと、

ギャル系の子とか性格でも外見でも派手な子とは

あんま話さないんだけど、

今のクラスにそういう子がいないんだよねー。

毎年2人位はいるもんなんだけど。



でもこうやって苦手意識は作っちゃいけないんだよね。

話して見ないとわかんないもんだからね。



とりあえず今のクラスは私にとって心地良いんです。



漫画からなぜか大真面目な話になってしまいました。

色々と・・・

驚キングでございます。

何が驚きかって

「錦戸亮ソロLIVE」ですよ。

日程的にクリパでて、NEWSコンでて、ソロコンも平行してやって・・・。

ってことかなぁ?

大丈夫?体には気をつけてね?



そして、やっぱりコンをやらない方向なのかな。嵐さんは。



嵐コンやらなくって喜んでるやつが家に1人・・・。

それは嵐ファンもっと言うのであればニノミヤファン、の姉ですよ



普通、この場合は悲しむんだけど・・・・

奴は受験生なんですよ。



だから「やったー!嵐コンやんないのは自分の為だー。」って。

そこまで言うなよ・・・。的な。



そして家には「やって欲しいよー。」と思う人がまた1人。

そう。私ですよ。



コンサート(と、いうか舞台とかなんでも。所謂相方みたいなもん)はいつも姉といってますが

姉が受験生の為相葉舞台やらリーダー舞台も1人で行ったわけですが・・・。



1人でも結構楽しいですよ。



まぁ、私は基本的に1人でドコまでも行っちゃうからねー。

行きたくなったらね。



1人のときは隣の方と話せるのも面白いもんです。

この間はお母さんより年上かなー?って思われる方とも話しましたよ。

(その節はありがとうございました楽しかったです・・・って見てないよなー)



なぜか私はおば様世代と良く話しますねー。

ジャニ関係でないときも。



なんか知らないけど良く知らないおば様と話すの。

でもなんとなく嬉しいですね。

お年が上の方とあんま話す機会ないしね。



なんか話が脱線してきたので辞めます。



そーいえば・・・

ベイストに

メール出してみました。

ハリウッド映画の感想をね。

爆破シーンのみ、にのみのヒントで後は全部私の勝手な妄想ですけどねー。



と、いうかあんなにくだらないメールをしちゃって良かったのだろうか?

って程くだらない内容になってしまいました。。。



その前に本当に想像で感想メールを出しちゃって良かったのか?

と不安になってきます。



これでラジオで読んでくれたらもう大爆笑です。

二宮ラジオ

発表なんてなーんもありませんでしたよ

ハリウッド映画の公開も日本では終了しました。

なのに感想1つも着てないよ!

みんな見てくれてないのかな?的なことを言ってました。



でも1つ情報です。

セブンティーンでの「相葉さんを待ち受けにしている」って話。

あれはリーダーでなく相葉ちゃんで合っているようです。



んで、どんな相葉ちゃんかっていうと

「シンクでお風呂!」な写真ですって。



面白いよ・・。

二宮君。

燕のいる駅感想

★相葉ちゃん「燕のいる駅」千穐楽おめでとう★



そろそろ終わる頃かなーなんて。上演時間忘れちゃいましたが(汗)

でも、最高の表情を舞台上でしているんではないかと。

とりあえずお疲れ様。

1ヶ月間お疲れ様。

素敵なものをありがとう。





遅くなりましたが感想をUPしたいと思います。

この舞台はけっこう人によって感じ方の違う舞台だったと思います。



いつもそうなのですがこれはあくまで私が感じたこと、思ったことです。

私と意見がちがうなー。って方もいらっしゃるかとは思います。

(追記に文字制限で書ききれなくって4行だけ隠せませんでしたてへぇ(>_<))



凄い良かった。けど凄い悲しかった。

高島の性格は優しくってバカ・・・。

でもそんな良い性格だからお客さんをたぬき雲の方向の電車へ乗せてしまった・・・。何も知らない間に・・・。

今日は寒い

ですね。

お陰で私もお鼻さんモード突入です。

って、言っても私はよくお鼻さんになるんですけどね・・・。



お財布が欲しいです!ものすごく!

1年くらいずっと言ってる気がしますが今は特に欲しい!と思うわけですよ。



高校生にもなってね。

一回長財布を使ったんだけど私には長財布が合わなくって、

その前に使ってたお財布は穴が開いちゃってて使えなくって・・・。

んで、どうしたかといいますと小学生の時に使っていたユニクロの

お財布を引っ張り出してきて使ってやりましたよ!

でもそろそろ限界なわけです。

ユニクロはとっても使いやすいんですけどね。



で、お財布は1回派手なやつを持ってみようかと。

私はあまり派手なものを使わない感じなんだけど

小物とかたまにめっさ派手なやつを持ちたくなっちゃいます。

でも好きな色がこのブログのバックに使っている青だったり

紫するのでやっぱり根本的には落ち着いた色が好きなんですけどね。



今コレが良いかな?って思ってるのは

これやっぱ派手すぎるかなー?

色的にはピンクか黒が欲しい・・・。

でも私はこんな派手なギャル系もんが似合う柄じゃないんだよねー。

うーん、悩みます・・・。

秘密

を、にのみは持ってるってことでいいのかな?(@ニッキ)

明日のラジオに期待しちゃっていいのかしらねー?

いつでも良い情報待ってるよ?にのみ。



相葉さん明日で舞台終わりなんだよねー?

早かったね。なんか。

でも明日も120%以上の力で最後まで突っ走ってくれると思うので

観にいける方は楽しんできてくださいね

ってことで明日燕〜の感想をUPしたいと思います。

本当はもうちょっと前には書いていたんだけど

どうせなら楽日にしようかなー。って。



まぁ、良かったら見てやってください。



そういや、会報来ましたね。昨日きたんだけど。

コンサートのみ!ってことで嬉しかったです。



この間姉と

「このまま会報こなかったら相葉ちゃん、リーダーの舞台も

一緒にのるからどれもページ少なくなっちゃうよね?」

なんて話してたから、全部がコンサートで余計嬉しかったなー。



以下、姉妹2人でお風呂で話してた話。

改めまして・・・。

とうま君!昨日はお誕生日だね!おめでとう!



昨日は朝食中に、親子3人でハッピバースディを歌い、

夕飯後に私が買ってきたケーキでもまたハッピバースディを歌い・・・。



愛されてますよとうまちゃん。



生きた言葉とか、毎月楽しみにしてるもん。



そして私のおごりでケーキを買ってきたわけですが・・・

ちゃんと「Happy Birthday」プレートもつけました。

(昨日の写メ見ていただければお分かりだとはおもいますが)

ケーキを買ったときに、プレートも置いてあったので

「あれもいただきたいのですが・・」

「あ、ハイ。こちらは無償でお渡ししております。ローソクは何本お付けしますか?」

「あ、えーっと・・・(3秒の間)21本で・・・」

「はい。かしこまりました」

ってな会話をしたのですが・・・。



思わず考えちゃいましたよ!あれー?何歳だっけ?って。3秒ほどね。

結局ローソクは3本しか使いませんでした。

ごめんね。お姉さん。



まあ、何はともあれおめでたいです

これからもとうま君には素晴らしいものを見せていただきたいです。

まだ7日…

おっし!間に合った('-^*)/

とうま君!お誕生日おめでとう☆


グローブ座当日券購入方法

このエントリーではグローブ座当日券購入方法について載せております。

ですが、あくまで私の行った2005年10月現在のものなので

方法が変更されている可能性がございますがご了承願います。

グローブ座公式HPと比較しながら見ていただくといいかもしれません。

(ちなみに私は【幕末蛮風】の時のものです。)



※公演によってことなるとは思いますが

○当日券は30枚ほど用意しているそうです。

○補助席など購入するかもしれませんが当日券はS席のみの販売となるそうです。(つまりS席の値段でのみ購入できます。A席などの扱いにはならない)

○連番を希望する人は順番を決めるくじで1人1人がクジを引くのですが、

引いた中で1番遅いクジ番号を整理番号とします。

(勿論場合によっては連番を買えないこともあるけど)





1.開演1時間前から、購入する順番決定のくじ引きをします。

(私のときは番号の書いてある小さなプレート?みたいなものをBOXの中から引きました)

先着順ではなく、このときに引いた整理番号が購入する順番となります。

ちょうど1時間前からくじ引きを始めるのでそれよりは早く並んでいる方が良いかと思います。



2.○○番以内の方のみ残ってください。というようなことが言われます。

(当日券の販売できる枚数よりあまりにも並んでいる人数が多いときなのかな?)

(私のときは30枚程度の当日券で70番までの人が残りました)



3.整理番号の順にチケットの購入をします。勿論、残ってくださいといわれた番号の人でも

チケットが売切れてしまったら購入できません・・・。



大体こんな感じです。

少しでもお役に立てたら幸いです。



また、「ここは今は変わってます。」

なども教えていただければ幸いです。

グローブ

座!!!

に行って参りました。昨日ね。

幕末蛮風ですよ。



雨だから人少ないかも♪どっちにしろ今日しかこれなさそうだし♪



なんて気分で行ったら160人ほど当日券に並んでたそうです(スタッフの人が言ってた)



あー。これは無理だ

って、思ってたらくじ運の悪い私には珍しく、凄い早い番号。



ってことで観てきました。

良かったです。



詳しくはまた後日UPすると思います・・・。



そうそう!せっかく当日券並んだんだから、

当日券の購入方法みたいなのを詳しく書こうかと思います。



結構、フィルムフェスタのときとか当日券で検索してこのブログにたどり着いた人がいるので。すこしでもお役に立てればなー。と。



以下カーテンコールの話のみ。

本編自体のネタバレは無しです。
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE