忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おじゃマンボウとまごまご

おじゃマンボウたった今見ました。



確かにあのアナテンション高いよね!

そしてそれにあわせてみる翔君。

いつもどおりなテンションで対応する潤君。





トイレットペーパー早巻き選手権。



大ちゃんスカートなのに走り回って・・。

ご苦労様です。

最下位でしたがね。



翔君はもう手をブンブン回してね。

コンサート中かにも見えました(勘違い)



相葉ちゃんは一番無難なの引けて良かったね。



にのみはちょっとミスってたよね?

あれなきゃ1位だったのかな?

でも誰にもにのみが1位になるって予想されてなかったね。



そして潤君。

「体に巻きつける」ってカード引いた瞬間に

「めんどくせー」発言ですよ!

本当にめんどくさそうにやってて面白かったけどね。



やっぱり潤君を選ぶあさぎさん。

この写真カッコ良い!とまで言っておられました。



てゆうか特集って程じゃなくて残念



以下まごまご。
PR

今日のMステ

に期待大な訳ですが・・・

見れないよ!リアルタイムで!

バイトだよ〜

まあ、帰ってきてすぐにみるかと思うんだけどね。



それにしてもDの嵐は末っ子ズがかわいいよ!

きのう感想書くの普通に忘れたのですが(バカ)

リアルタイムでばっちり見ちゃったもん



以下ネタバレ含む

今日は

一日嵐さんの曲を聞いてのんびりしてました

HDDプレーヤーが昨日届いたのでね。

しかもまだ嵐しか入ってないの!

ランダムなのにどんなに聞いても嵐しか流れないからね!

楽しいですよ



和子さん。そんなに息子が心配ですか。そうですか。

良かったです。

そしてせんべいを食べてるから=二宮さん。

スッゲーな。どちらのお母様もいろんな意味で。



相葉動物園かわいかったよ

TVガイド

いいよ!いいよ!

でもさ・・・ネタバレでない?

あれは、絶対知らないで行った方が楽しいよー。



ってことで、まだコンにいってない方で、ガイドは買っておいて

開かないことをオススメします。



っていってもさー、今日のDの嵐でも少しやるっぽいよね?

番組表のラテ欄にも書いてあったし。

んー。



以下ネタバレ含む


コンサートの翌日

なのに5時間もバイトしちゃったよ。

頑張った



そして、帰りにCDを引き取りに行ってきました。

通常版はバイトに行く前に姉によって我が家についていたので

バイトに行く寸前まで相葉ソロ、二宮ソロ、YES?NO?

の三曲聴いて行ったからバイト頑張れたんだな。

バイト中1人になったらアルバム曲を口ずさんだりして。



ってことはどうでもいいの!

初回のDVD所々みました。

面白い。おもしろいよ!

こんな風にやってるんだー。って思いました。



んでさ、翔君が

「相葉ちゃんの曲、メンバーは『お疲れSUMMER』って呼んでるんだよね。」

って言ってましたよね?

ちなみに昨日のMCでも言ってたんだけどさ。

それ聴いた瞬間

「ウギャー!!!!!」って思いましたね。

だってさ、うちわ本気で「おつかれSUMMER」って作ろうとしてたの。

でもやめたの。姉にね

「なんでそこでギャグなんだよ」って言われたから!

ああ、作れば良かったよ!

すんごい後悔しております。



・・・。もう終わったことだからどうでもいいや。

でもやっぱ後悔・・・。



CD聞いて立ち直りますか

今年の嵐コンは

なんかね、前のエントリーにも書いたけど

時間たつのが早い感じがするの!

楽しいからってのもあると思うんだけどね、

なんか見やすい感じがした。



とりあえず満足な内容でした。



以下ネタバレです。

帰ってきました

コンサートから(^_^)v

代々木だと1時間位で行けるから楽なんだよね(^_^)v

楽しかった。とても。早かったのよね。感じる時間がさ。

あとは書いたらネタバレになっちゃうから明日書こうと思います(^_^)/

おやすみなさいv

各WS

で取り上げられてましたね。

HDDプレーヤー君がフル稼働ですよ。



ステージの映像観たけど凄いね!

あれは。

嵐メンも楽しそうでなにより。

今日が楽しみだよ!

ってか今日なんだよな。もう。

しかも明日の夕方にはアルバムも手に入っている予定だしね

さあ恋サマーガールズ



これから朝ごはん食べてシャワー浴びて着替えて

その他もろもろやって出掛けようと思います。



それから検索で「フィルムフェスタ」の当日券のことを調べてきて

ここにたどり着く方が結構いらっしゃるみたいなので

販売時間とかもその1にUPしました。



あとね検索でよく

「A−LIFE」って調べてきてくれる方がいらっしゃるんですよ。

でも確実に必要なのは嵐の情報じゃないですよね。

すみませんっていつも思ってます。

メロメロパーク

つけてみました。

名前は

「くらげ」

特に何の意味もない。

ただなんとなくです。ホント。

えーっと、お友達募集中です。

お気軽にどうぞ

っていうより、自分からなかなかそういうことを

言えないタイプなんです。

本当にすみません。ってかんじです

でも本当にお気軽にどうぞ!

とっても喜びます(私が)

よろしくですm(_ _)m

ないよ!ないよ!

うちわがさ!

もうこの際ペンライトだけ振っとこうかな?

もう本当に無いの!どこ探しても!

有りそうなところ全部ひっくり返してさがしたのにさ。



でもペンライトだけ見つかったから良かったよね

(ペンラもなくしてたのかよ!って感じですが。





でもとりあえず明日です。

私が内輪ないといったところでコンサートは待ってくれません。



私の場合、「明日だ!明日だ!」って思わないとダメなんだよね。

なんか。

そうしないとちゃんと準備が出来ないタイプだしね。



理由なき〜。のときもあんま実感無くってさ。

軽い失敗です。自分的に。

話を見たら結構入れるんだけどふとした時に

「ああ、今日見に来てるんだな。不思議だな。」って

本当に意味もなく思っちゃうんだよね。

芝居を見てるのに。

なので「明日だ!明日だ!」って思うことにしています。



あとね、あれが好き!

座席に座って始まるのを待っているとき。

開演5分前とかにも入る人がいたりするけど、

私的には早く入ってるのが好きですね。基本的に。

見るのが2回目とかなら5分くらい前でもいいんだけど。



なんかね、その待っているときに緊張しちゃうの!

自分が出るわけでもないのに。

暗転した瞬間とかには足が震えちゃうの。

なんでだろうね?

わかんないんだけどさ。

去年の夏もそうだったし、

Mステのクリスマススペシャルに行った時も

理由なき〜の時もそうだった。



って、ここに書いたところでなんの意味もないんですが。



とにかく楽しめればいいな。と思っている限りでございます。

明日は両部とも入ります。

マナーはちゃんと守って、とても盛り上るLIVEを皆さんで作りましょう。

それでは。

ホワイトバンド

「ほっとけない 世界のまずしさ」キャンペーンのホワイトバンド。

今、腕に付いています。

「お金ではなく、あなたの声をください。

その声をあらわすホワイトバンドを身につけてください。」

ということ。

これをつけているだけでなんというか、自分の意思っていうのかな?

それを表せるのでいいと思います。



自分もなにかしら人の役に立ちたい。

困っている人がいれば助けたいと思う。

協力できるものだから協力する。

自分のできること。

ただそれだけ。



数日前にお店で見つけて、欲しかったんだけど売り切れで

ちょっと前に再発見し買えました。



これを買うと自動的にお金を寄付することができます。

もちろんこれはお金だけを目的に売っているものではないのですが。



ちなみに翔君もつけているご様子です。

なのでお店で見かけた方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか?

300円で手ごろな価格ですしね。



ちなみにアメリカだったけな?

日本では「***」ってマークがホワイトバンドに刻まれてるのですが、

アメリカでは「ONE」って刻まれてます。

コンサート会場で売ったら売れそうだよね?



しばらく脇にリンクを張っておくのでよろしくです。

代々木初日

でしたね。

他のブログさん見て気づきました。

明日かと思ってました。

うっかり勘違い

もう明々後日だと思うと・・・。



うれしすぎるよ!





うちわは去年のでいいかってことで

姉と話がまとまったんだけどさ、ないのよ!

探しても!去年の内輪が!

どうしよう。どうしよう・・・。



作っちゃうか?って話にもなるんだけどお金がさ・・・。



なんでないかな?

一本は見つかってるのよ!でももう一本がないのよ!

「二宮」にならないよ!

「二」だけになっちゃううよ!



えーっと、どうしよう・・・。





来週はMステ嵐さんですね

しかも「Lai-Lai-Lai」だよ!

1番歌ってもらいたいものだったから本当にうれしい

番協は入れないかな?

普通に応募するよ?

あったらだけど。


しばらく

PCをさわる時間を減らしたいと思います。

理由は視力があまりにも下がってきたためです。

とりあえず1日1時間以内で終わるようにしたいなと。

できるかわかりませんが(^_^;)

でも書きかけのレポは2、3日いないにはupしたいと思っています。



でも今日携帯から書いてるのは単に腹痛でPC触らなかったからだけなんですけどね(^_^;)



日記を書く回数は減るかもしれない。

でもちゃんと続けていきたいと思うので

よろしくお願いします(^_^)v

フィルムフェスタその6

無事に当日券をGETしました。

(2階A列の端っこのほうでした。)



ネタバレはNGな方にも大丈夫なように

写真の枚数や当日券情報などは何こかしたの

「フィルムフェスタその1」というエントリーに書いてあります。



ここから先はネバタレです。


只今電車の中です

はい。電車に揺られております。

1人で暇なのでこうして携帯から書いています。

なんで1人かと言いますと、当日券で入ろうとしているため

チケットを確保しなきゃならないのに、姉は学校に行かなきゃならないため

(所謂補講?)私が確保しなくてはならないからです。

なんて優しい妹なんだ(自画自賛かよ!)

でもお駄賃としてチケット代を300円もらいました。

でも二回目の上映を見るため3時間も前から行ってる訳です。

1時間100円か…。バイトしてるほうがいいじゃないか!



携帯で書くと上にどんな文章書いたかすぐにわかんないから不便ですね(^_^;)



そういえばこないだHDDプレーヤーをフィルムフェスタの日に買います。

とかかいたじゃないですか?

結局高い方を選んだんですけどね、なかったんですよ。

売ってなかったの!

かなりショックです。

通販しているお店で安い店が高田馬場にあるからってかおうとしたらないんだよ?!

ビックリですよ!

きっと本店のアキバにあるんだな(^_^;)

勢いで行っちゃおうかと思いましたよ。アキバに。

これでまたどっちにしようか迷う訳です。

アルバムがでるまでに欲しいんだけどなぁ…。



まぁそんな私事はどうでも良いのですが(^o^;)

携帯で書くとちょっと書き方変わる気がする。そう思うの自分だけかな?



あぁ、当日券あるかな?余ってなかったらどうしよう。なんて思いながらもう少し電車に揺られる次第でございます。
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE