忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました

いつもの習慣で色々なブログを見て回ってたら

ネタバレ見ちゃった。。。

うう・・・。

ちょっとだけどさ・・・。



今のことは忘れます
PR

ついに始まった

嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR 

ついに始まりましたね!夏のお祭りが!

でも、ネタバレを見たくないので、どんな感じだか全然分かっていません。



でもね、とにかく楽しみにしています。

嵐メン皆が怪我をせず最後までやりとおせることを祈ります





フィルムフェスタのレポ夕方にUPしようと思ったのですが

良く考えたら明日また行くんですよ。



いや、行く予定はなかったのですが

感想を姉に伝えたところ

「行きたい。ってか今日一緒に行けばよかった。」と。

で、「27か28に行くわ。」って。

そしたら、まあもう1回見たいので

「ついていくよ」って。



なのでもっと詳しくレポできるかもだし

間違えも気づいたら訂正しようと思い

明日(実質今日ですが)かあさってあたりに書こうかと思います。



夏のお祭り。皆さん楽しみましょう!

さあ恋サマーガール

フィルムフェスタその5

5まできちゃいました。でもまだおわらないです



ネタバレが嫌なかたもエントリーの4つ下?にある

フィルムフェスタ1っていうのに

写真の枚数など書いてあるのでよろしければ見てください。



ではネタバレの続きです。

フィルムフェスタその4

雨がすごいことになっていますね。

コンサートの方は予定通りで大丈夫なのでしょうか?

行く方もお気をつけて



さてさてその4まできちゃいました。

長いですね。すみません。

続きを読むから先は4000文字で押さえなきゃならない

そうなんですよ(ヤプログの場合)



まあ、いいや。

こっから先はフィルムフェスタのネタバレの続きとなります。

写真の枚数など、知っていてもいいと私が思ったこと。っていうのは3つ下の

エントリー「フィルムフェスタその1」に書いてあるので、

ネタバレが嫌な方もよろしければごらん下さい。

あと、「燕のいる駅」のフライヤーも置いてありました!

そのことも1に追加します。



ではネタバレです。その3の続きとなります。

フィルムフェスタその3

その2の続きです。ネタバレの続きです。



ネタバレでなく、写真の枚数など知っておいても

問題ないと思って書いたものは2つしたの

フィルムフェスタその1にかいてありますのでよろしければみてください。

フィルムフェスタその2

写真の枚数など知っておいてもOKだろうということは

下のエントリーに書いてあるのでよろしくです。



こちらは完璧なネタバレになってしまいます。

OKな方のみ読んでください。



いや、一言言わせてください。

にのみやファンで行くか迷ってる方は

行って間違いないと思います。



ではネタバレです。

フィルムフェスタその1

役に立つかはわかんないですが

知っておくといいかも。なことです。



○当日券有りです。チケット買っていない人も

当日券で入れる可能性大です。

(今日は4回とも全部当日券売ってました。)

10時から売ってます。

ちなみに私が当日券で入った時は

2階A列の一番はじっこのブロックの一番

内側でした(この説明で大丈夫かな)



○写真

5人の集合1枚

翔君+にの1枚

リーダー+にの1枚

リーダー+潤君+相葉ちゃん+にの1枚(なぜに翔君がいない?)

にの+岡田君1枚

翔君+太一君1枚

相葉さん3枚

潤君1枚

にの6枚

大野さん4枚

翔君6枚



○会場は15分前とチケットには記載されてますが

全然そんなこと無かったです(笑)

私が観た回は40分前から会場でした。

ゲストなど特別なことが無い限りこのくらいかな?



○相葉ちゃんの舞台「燕のいる駅」のフライヤーがロビーにおいてあります。

両面刷りのやつです。





以下は細かくは知りたくないけど嵐君が何をやるか

知りたいって方へのネタバレです。

ネタバレって言っても目次とかみたいな感じですが

フィルムフェスタ

楽しかったです。

詳しくはまた後でUPします。



2つにエントリーを分けて書こうかと思っています。

詳しくは書かないで嵐君が何をやったかだけのと

自分なりのレポっぽいやつね。



あと、売っている写真の枚数とかもちゃんと書きます。



いきなりバイトに呼ばれちゃったのでちょっくらいってきます。

はぐれメタルな社長

って分かりやすいたとえだね!知っている人には

私的にはとても分かりやすいです。

はぐれメタルって出現しても戦う前に勝手に逃げていっちゃったり、なんです。



小学校から中学校にかけてはゲームとか結構良くやってたので。

受験の前も、お母さんに付き合わされてドラクエやってたんでね

今は全然ゲームやりませんが。



地震は嵐君無事だったみたいで。よかったですね

これで地震がおきた時のレポだったら面白かったんですけどね。(いや、無理か)



コンサートのリハも終わったのか。

楽しみにしてるよ!嵐君



そーいえば、アラシゴトゲットしました

まだぱらぱらと見ただけなのでなんともいえませんが。

良さげでしたね

ゆっくり読もうかと思います



大宮プロジェクト。

もうこの夏会えるってことでよろしいでしょうか?

あそこまでしといて会えなかったら普通にへこみますよ?



新しいプロジェクトはくじ引き?

何回もやって良いんですね

グッツも気になるところです



明日はついにフェスタの初日

でもお天気は雨みたいですね

いいよ。雨でも何でもいってくるからさ!

写真とかも楽しみです



レポか感想になるかは分かりませんが、

明日のエントリーにはなんらかかくと思うので気になる方は

ご覧下さいね

ネタバレは続きを読むで隠したいと思います。

まごまご嵐

今日なんか楽しかったね!



感想・・・。の前に



関東にお住まいの方!大丈夫でしょうか?

って言ってる私も関東なんですが・・・。



普通にでっかい地震でびっくりでした。

電車も止まっちゃったみたいで。



でもとりあえず私には今のところ何も影響ないです



姉はでっかい地震にあせったらしく頭上には何も無いのに

毛布被ってました。

本気で「ああ、ドア開けるのが先かな?」

とか考えたらしいです。



でも私はのんきにアイス食べてました





余震も何回かありました。

でも大丈夫です。とりあえず。





ではまごまごの感想です。

悩んでます

HDDプレーヤーをフィルムフェスタ行った日に買おうかと

思っているのですがどの機種にしようか非常になやんでおります

もう軽く2週間くらい悩んでおります。(長っ)



第一候補。ZenNeeon

小さいのに5GB!

値段もお手ごろ価格で!



第二候補。iaudioX5

20GBあります。

多少大きいですがFMラジオの録音予約までできる!

音もなかなか良いらしい。(FMはいまいち?)



本当に悩みます。優柔不断がはっきりとでている今日この頃です



何故に今HDDプレーヤーを買おうかとしているのかといいますとね

初お給料がでたんです

初めてだから記念にね。

私にとって非常に高いお買い物なんですよ。



zenならお給料内で買えるけど、ここはいいものを買うべきかな?

と思っているのでiaudioに今は傾いています。

でもやっぱり4万円の出費は痛い!



25日までに決めなくては・・・。

ミンテレの潤君

ヒゲダンス

んふふ。ノリノリじゃないですか。潤君。

てか、無駄に腰がクネクネしてたよね?

幻覚??

いやいや、間違えないですよ。

ヒゲダンスってあんな腰使ってやるもんだっけ?

っと、軽く考えてしまいましたよ(明らか違う)



Dも楽しそうで良かったし、演技者も見てて楽しかったし・・・。

って感想短すぎるよ!

今日から夏休みだけどさ・・・

バイトなんだよ時間ないんよ

今ただの休憩中なんです。



エントリーしなきゃ良いだけの話なんですけどね・・・





コンサートは近づいてます。

来週の火曜日には確か始まってます。(初日行かないけど)

でも何にも準備してないよ!

うちわをどうしようかも決めてないです・・・。

頑張るぞ!自分!

9時間も

寝ちゃいました。昨日。

ここまで寝ると小学生みたいよね。



って、ニッキかけなくてすみません。

昨日疲れて、9時に寝ちゃいました



演技者見なきゃ!!今日まだみてないんだよね

見なきゃ!見なきゃ!



ニッキ。

コンサーリハ頑張ってますか!良かったです

今からこんなに楽しみにしてるのに盛り上らない訳が無いじゃないですか!

二宮さん。

それにしても動物さんは大丈夫ですかね?

コンサートの振り付けちゃんと覚えてるかな?

私が心配するようなものじゃないけど

ぴあでにのみがあそこまで心配してたんだよ?

こっちも心配になっちゃうじゃんか

とりあえず楽しみにして盛り上りますからね



昨日の疲れた理由。

続・モアチャンス

あれって「受付けました。」ってちゃんとくるんだね。

いつもは期限とかよくわかんないからちゃんと返信がきて安心でしたわ



「カミナリーズ」って「カズナリーズ」みたいな響きで。

ちょっと面白かったって、どうでも良いところですが



過去のニッキ全部読み直してたんだけどさ、

割と必死に。大宮アンケートに答える為に。

なのにね、それは突然起こりました。



姉が突然「送っといたから。大宮アンケート。」

っておい!姉と一緒にアンケート書かなきゃ悪いよな。って思ってまだ送ってなかったのに。

「あ、でも、あんたが言ってたやつに両方ともしといたから。」

だって。

いや、そういう問題じゃねえよ

って感じですよね。せっかく答えないで我慢してたのに



もういいです。立ち直ります



えーっと、大宮ロゴ何日か前に母の携帯(ジャニWEBに登録してある唯一の携帯)で勝手にダウンロードしちゃいました。

あれかわいいよね

大宮ロゴ1ってことは2がるのかな?

3つ以上になったらジャニWEB登録してとっちゃおうかな?

モアチャンス

に登録してみました

ってことはチケット募集のやつ(サイドバーにあるやつね」)

けした方がいいよね??

よしっ消そう!



コン事務のメールサービスに登録しました

コン事務ってことは嵐の最新情報ってより、コンサートの情報が流れてくるのかな?

第一号メールがちょっと楽しみです





にのみそこまでお顔気にしなくても・・・。

いや、確かにキャップとか帽子かぶってるのあまり好きじゃないけどさ(って言っちゃったよ)

でも気にするほどではないよね?

でもいまだに「なすびっなすび!」って言われんのか・・・。



そういやJUNスタ聞いたんですよ!昨日。

いつもは聞かないんだけど、アルバムのことがあるからねっ
■カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE