忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更・・・ Oneコンレポ(その6)

Oneコンのレポ後半戦書くことにしました。

おもいだしたのでね。

本当に今更だけどちゃんと自分なりのレポは記憶としてとっておきたいので・・・。



なんて言ってみますがたった今、お母さんにレポ書いてるのを消されました。

まじめにむかついちゃいましたよ。

せっかく夢でいいからまで書いてたのにさ。



気を取り直して書きます。

一応前半戦とMCのレポ

(MCはかなり詳しくかいたなー。自分頑張った!って思ったもん。なんせSKとサンバも合わせて4つくらいエントリー分けてかいたもん)

もございますので興味のある方は左のカテゴリアーカイブのイベントからどうぞ!

あるいはその1からどうぞ!
PR

続きOneコンレポ(その5)

なんでこんなに長くなったんだろう・・・。

MCを詳しく書きすぎた・・・。

連続で2つエントリーするのレポだから長くってきつい

でも意外とかけたね!



んでは続きです。大宮あたりから

終わっちゃいましたね。Oneコンレポ(その4)

コンサート。とりあえずみなさんお疲れ様でした

今回のコンサートは本当にすごかった。

なんかね、一体感がすごく感じられたというか・・・。



私はラストに行くことが出来なかったけど

嵐があの5人だからこそ5人で1つになってるってことも勿論感じたけど

スタッフまでサンバをやってくれた事、

Jrが花束を嵐にあげたこと、

FANも皆そろって声をだせたこと

あとで感想にも書くと思うけど23日の2部でファンも素晴らしき世界を

合唱したこと(すごく良かったんですよ。これが)

そうゆうこと全部ひっくるめて嵐を中心として周りまでもが

今回は本当に”ONE”だったなって。



とにかく良かったです。ありがとう嵐!



では昨日の続きで感想からです。

MCの途中から。

缶けりまで1つのエントリーでかけるかと思ったのに長くなってますよ・・・。

代々木23日2部 Oneコンレポ(その3)

のMC続き

Oneコン代々木MC〜(その2)

MCあたりから缶蹴りまで



あんま詳しく覚えてないよー。

誰がいったかあんまあってないかも

代々木から帰ってきまして・・・。Oneコンレポ(その1)

まあ、今日の公演は諦めました

なので昨日の感想でも書いてみようかと。

ちなみに2部です。

カメラが入ってます。ってアナウンスはあったんだけど嵐メンからの発表は特になし。

今日発表あるといいな



あらしぴの企画のバトンも回って来ているのですが

もうちょっと考えさせて下さい!ってことで。



それでは感想です。

あ、基本にのみ、相葉さんメインです。



(1ヶ月後の今〔9月20日〕見たらその1のレポがあっさりしすぎてまじひどい!

あっさりしすぎてる!まぁ手直ししませんが/笑)

今年の嵐コンは

なんかね、前のエントリーにも書いたけど

時間たつのが早い感じがするの!

楽しいからってのもあると思うんだけどね、

なんか見やすい感じがした。



とりあえず満足な内容でした。



以下ネタバレです。

フィルムフェスタその6

無事に当日券をGETしました。

(2階A列の端っこのほうでした。)



ネタバレはNGな方にも大丈夫なように

写真の枚数や当日券情報などは何こかしたの

「フィルムフェスタその1」というエントリーに書いてあります。



ここから先はネバタレです。


フィルムフェスタその5

5まできちゃいました。でもまだおわらないです



ネタバレが嫌なかたもエントリーの4つ下?にある

フィルムフェスタ1っていうのに

写真の枚数など書いてあるのでよろしければ見てください。



ではネタバレの続きです。

フィルムフェスタその4

雨がすごいことになっていますね。

コンサートの方は予定通りで大丈夫なのでしょうか?

行く方もお気をつけて



さてさてその4まできちゃいました。

長いですね。すみません。

続きを読むから先は4000文字で押さえなきゃならない

そうなんですよ(ヤプログの場合)



まあ、いいや。

こっから先はフィルムフェスタのネタバレの続きとなります。

写真の枚数など、知っていてもいいと私が思ったこと。っていうのは3つ下の

エントリー「フィルムフェスタその1」に書いてあるので、

ネタバレが嫌な方もよろしければごらん下さい。

あと、「燕のいる駅」のフライヤーも置いてありました!

そのことも1に追加します。



ではネタバレです。その3の続きとなります。

フィルムフェスタその3

その2の続きです。ネタバレの続きです。



ネタバレでなく、写真の枚数など知っておいても

問題ないと思って書いたものは2つしたの

フィルムフェスタその1にかいてありますのでよろしければみてください。

フィルムフェスタその2

写真の枚数など知っておいてもOKだろうということは

下のエントリーに書いてあるのでよろしくです。



こちらは完璧なネタバレになってしまいます。

OKな方のみ読んでください。



いや、一言言わせてください。

にのみやファンで行くか迷ってる方は

行って間違いないと思います。



ではネタバレです。

フィルムフェスタその1

役に立つかはわかんないですが

知っておくといいかも。なことです。



○当日券有りです。チケット買っていない人も

当日券で入れる可能性大です。

(今日は4回とも全部当日券売ってました。)

10時から売ってます。

ちなみに私が当日券で入った時は

2階A列の一番はじっこのブロックの一番

内側でした(この説明で大丈夫かな)



○写真

5人の集合1枚

翔君+にの1枚

リーダー+にの1枚

リーダー+潤君+相葉ちゃん+にの1枚(なぜに翔君がいない?)

にの+岡田君1枚

翔君+太一君1枚

相葉さん3枚

潤君1枚

にの6枚

大野さん4枚

翔君6枚



○会場は15分前とチケットには記載されてますが

全然そんなこと無かったです(笑)

私が観た回は40分前から会場でした。

ゲストなど特別なことが無い限りこのくらいかな?



○相葉ちゃんの舞台「燕のいる駅」のフライヤーがロビーにおいてあります。

両面刷りのやつです。





以下は細かくは知りたくないけど嵐君が何をやるか

知りたいって方へのネタバレです。

ネタバレって言っても目次とかみたいな感じですが
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE