忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着いて考えてみまSHOW(笑)

そろライブについてね。



翔君の「THE SHOW」

…うちに「SHOW SP」っていうDVDがあったなー。

なんか翔君関係のものがはいってるやつね。

そのDVDの命名したのは姉だったりします。



でも魅せてくれると思いますよ!彼は!

もちろんリーダーもですがv





リーダーの「2006Xお年玉/嵐=3140円」

この嵐って5で計算すればいいのかな?

ちなみに嵐を5で計算すると

お年玉=7.7367896311066799601196410767697

になります

あれ?嵐=5じゃだめ?



…そんなことはどうでもいいんですよ!



とりあえず楽しみです

その前にチケットを確保しなくちゃですよね!

…できるのか?

確実に倍率は高いんだよね??



でも当落が28日にわかるのは早くていいですね☆

まぁそれまではおきどきになっちゃうんですけどね。。。





MAの舞台も決まりましたねー。

「NARUTO」やるのかー。

ナルトは3巻くらいまでは読んだことあります(微妙)

うーん、ソロコンもあるけど舞台も行くか・・否か!

悩みどころです。



そーいえば、昨日は学校帰りに渋谷まで行って参りました。

Mステ応募してきたんです。

そして、斗真ちゃんのビデオの映像を待ってたら先に嵐君がでてきて心の準備が出来てませんでした(笑)

そして二宮さんはちゃっかりと

「12月は彼の誕生日だからね。」

って言ってましたよ!

もう聞き飽きたよ。でももっと言ってください!(矛盾)



以下コメント返し
PR

TVガイドを見て

知ってるよ!そんなことくらい!FANは知ってるよ!もう!

なんていいたくなっちゃいました。



「熟年夫婦」!



1週間一緒にいるって・・・

それこそ・・・





どんだけだよ!





っていってやりたくなるわけです。





というか、確信犯だなぁ。二宮さんは本当に。

そんな彼にやられっぱなしなんですけどね。

まごまごでにのみの「作戦立てるの好きだから」発言に納得な訳です。





昨日は雑誌を3冊購入。

○SEVEN TEEN(姉の代わりに。今日も買うみたいですけどね)

○TVガイド(もちろん嵐人のため)

○CUTIE(付録のノートがプリ帳として欲しかった。ちょうど探してたので★in The Cityのレポも載ってたので満足)



と、てんでばらばらな3冊をかったのです。

明らかに全部系統がちがうよ!自分!





in The Cityの磯貝サイモンさんはやっぱかわいいよ!

サイモンさんかわいいのよ!

なんか系統的に二宮さんに近いものがあるんだよねー。

「秘密」を作ったのがサイモンさん。ってのにも

歌聴けばなっとくですよ!

最近驚いた翔君事

その1.

彼のPCはiBOOKだった。(まごあらで拝見)

そっか、あのリンゴマークってことはiBOOKなのね。って。

そして、ちゃんとそのPCの中にはWISHも入れられてるのねー。



そーいや、芸能人はMP3プレーヤーって大概の人がipodだよねー。

apple社強し。



ちなみに私のオススメはiAUDIOってやつです。

多少値段はお高めですがそれでもいいよ!



5GBくらいのがあれば最高なんですけどねー。



音も自分好みに変えられるし、おすすめだよ?にのみ?

(なぜか名指し)



話多少ずれた;



その2。

テ・アゲロ。

テ・アゲロをそれこそMY、IAUDIOで聞いてたときのこと。

びっくりしました。



あれ、ラップ入ってるじゃないですか?

んで、ラップの出だしが

「俺ら〜」で

「SEXY〜」から場面がちょっと変わるじゃない?

そこで「SEXY〜」のバックで「俺ら〜」ってのが「声あげちゃうんだ」までもう一回歌われてたんだね!

初めて気づいてびっくりでした。

だってSEXY!とかいってる時にまだ俺ら〜とか念仏(笑)が聞こえてくるんだもん。



自分は初めて気づいたけど他の方って気づいてたのかな?

お姉ちゃんに言ったら驚いてたけど。



知らなかった方がいらしたら聞いてみてください。



翔君はやっぱこだわって作ってくれてるんだな。

って感じた今日この頃です。

FNS

ちょっとおひさしぶりですね

日曜日以来ですか。PCこんなに触んなかったの久々だー!



さてさて、

「英語の勉強全然やってないよー!やばいよー!ふはは!」

なんて思いながらFNSを見ちゃいました



もう、あの子達はなんなんだ!

特に二宮君、櫻井君!



もうね、君達は運動会を見に来てくれたお父さんとお母さんに

競技中に手を振ってる子供かよっ!みたいなね。



でも、ちょこちょことうつってて、かわいかったよ



キンキのバックの二宮さんを見たときに大爆笑してしまったのは秘密です





明日は大っ嫌いな地理が待っています。。。

どうしよう。本当に!

PCなんてやってる場合じゃないよ!



でも月曜日まで頑張ったら後はもう暇人です

多分もう授業ないしね。



暇な時間になにをしようか考え中ですわ。

そしたら、PCも長い時間できるしね!



テスト期間更新してなくて本当に申し訳ないですよ。

毎日来ていただいてる方もいらっしゃるのにね。



で・も!テスト終わったら移転作業とかも出来るからね。

頑張ります・・・!

WISH♪

ディズニーランドに行ってきました!

楽しかったです。



時間ないので嬉かった話をちょこっとだけ。



ディズニーランドで並んでいたときに

何か聞き覚えのあるメロディー。



そちらに意識を向けてしっかりと聞いてみたら・・・。





WISH?





しかも歌っているのは推定3歳くらいの男の子!!!

かわいいよ!

歌詞はもうメチャクチャなんだけどメロディーはしっかりしてたのよ。





かわいいし、なんだか幸せになりました。

1憶3000万人が選ぶ〜

良かったです。



でもイチバングッときたところが潤君が一生懸命喋ってるのに

二宮・相葉 大野・櫻井コンビで楽しそうにおしゃべりをしてたところです(笑)





本当は行きたかったです。横アリ!



あー、嵐枠で応募してたら100%当たってたのに・・・。

整理番号と名前が張り出されてるんだけどね、1個もとんでないの!番号がさ!

確か嵐ファンだけでも400人近く横アリで盛り上ってたはずです。

多いな!

そしてそのうち100人が「マツケンサンバ」を「マツジュンサンバ」って歌って

大爆笑したと思われます(笑)(勝手な想像)


今回は

無理かもしれない。

何がって、1億3000万人が選ぶ〜の番協の応募。



昨日も書いたとおり、火曜日は学校が7時間のため、四時半に

渋谷にはいけないのね。



で、修二と彰枠で応募すれば良いんだ!

そうだよ、自分はJr情報局会員なんだよ!



って、思いカツンファンの友達を誘ってみました。すると

「うちの学校は月曜が7時間なの!行きたいのに!」

みたいなお返事が・・・。



嵐と修二と彰の引き換えが逆なら2人とも行けたかも知れないのに!



今回は奇数人数じゃ行けないから1人じゃ行けないんだよねー。ぐすん。

って、わけで一応募集してみたりします。多分いないと思うけど声をかけていただければすごく嬉しいです。



もし一緒に行ってくれる方がいらっしゃればフォームよりメールを下さい。

条件は



★Jr枠で応募できる方。

★土曜日に渋谷で会えるかた(応募の為)



こんな感じです。

私は高校生ですが一切年齢は気にしません。

あ、3人で後1人足りない。とかの場合でも全然OKです。



つーか、嵐ファンのブログで募集しちゃってるけど・・・。

Jr枠だったり・・・



もしいらっしゃればよろしくです(>_<)

1憶3000万人が選ぶ〜

に出演決定ですよ!

(@ジャニネ)

番協かかってます。

行きたいんだけど、嵐枠だと発表時間に行けなさそうなので

(学校火曜日だけ7時間ってどういうことだ!頑張っても発表時間より1時間ちょい遅れて到着することになります。)

修二と彰枠で応募しようかと考えております。まだわかんないけどね。

修二と彰も好きだから、問題ない、心配ない!

祝★オリコン1位

ってことで嬉しすぎる。



翔君からの迷惑メールで知ったんですよ。

今日はたまたまWS見なかったので。



だからね、もう逆に朝のWS見なくって良かったのかも。

やっぱ最初に本人から報告受けるってことは嬉しいことだからさ。





今回はさ、本当に嵐メンが疲れてるなかでも皆と握手をやってくれた訳じゃない?

(私は参加できなかったけど・・・。)

だから、なんていうか、ちゃんとそのお返しがキッチリ出来たかなって。



とりあえず良かったですね。



そんな中、みんなの感想を読むとね、本当に泣けてくる。

行ってない自分も幸せになれるって感じかなー。



とりあえず気持ちがほっこリ



今更ながらおとといカップリングをしっかり聞きました(ながら聞きばっかだった)

そしたら2人の記念日大好きだ!ってことに気づきました。

おお!グッとくるよ!泣けてくるよ!無駄に切なくなるよ!

こんな感じです。



夜中2時に鼻をすすりながらきく。怖いね!





そうそう、花男のCDプレゼントは応募しないことにした。



なんかさ、コレはあくまで私が思ったことなんだけどね、

初回、通常とも持ってるしさ、当たったら記念になるけれどね、

どうせだったら私みたいなファンより花男好きな人に聞いて

「いいじゃん。これ」みたいに思ってくれたら嬉しいかな。って。

1人でもそういう人が多いほうが良いかなって。

だからやめましたわ。



そして昨日はやっちまいました。

もうもう

嵐君たちが素敵すぎて。。。



皆さんのレポ読んでなんだか幸せな気分になりました。



嵐君は本当に愛されてるね



あ、どーでもいい話なんですが、

千葉ロッテの優勝パレード?には

最初のイベントに7万人、

次のイベントに14万人集まってたそうですよ!



幕張に人がいっぱいだったんだろうなー。

いった方、本当におつかれさまでした。



そしてきついスケジュールのなか、1人1人に幸せをあげた嵐君。

本当にありがとう

握手会

行きたかった!とっても。

5人(4人)全員と握手できるなんて素晴らしすぎます。



嵐メン、忙しいのにお疲れ様です。

いってきた方、お疲れ様です。

行けなかった方、きっと次回があることを期待して待ってましょう。



んー、今回はすごく行きたかったけど、次回があることを信じてるからさ!

友達は結局行ったのかな?

後でメールして聞いてみよう!





今、ヤプログからの移転を考えています。

と、いいますか、準備中です。

理由は「字数制限」ですな。

だって、ちょっと記念日とかに多く書くと、字数制限に引っかかっちゃって。

それがもどかしいんですよ。

新しいところはヤプログとカスタマイズ方法がやっぱり違うから、難しいんだけど

お勉強中です。

そのまえに今までの日記を移すのが大変ですー。



でもそのうち「やっぱ移転しないで良いや。」とかなるかもなー。

たーだーいーまー

ってことでお久しぶりです1週間ぶりですね。

えーっと、風邪で軽く死んでいました。

すみません。





んーと、トリアエズ握手会。は行きません。

というかいけません。

千葉なら頑張れば行けるんですが!片道840円だし!2時間で行けるし!(行けないのに調べたのか)

残念ながらバイトです。



もうね、しょーがないの。自分の責任だから。

こないだちょっとわがまま言って休んだし、風邪で2回も休んじゃったし。

今月はさすがにもうわがままは言えません。



行ける方は楽しんできて!

寒いし、遠い方もいっぱいいるだろうけど、楽しんできてくださいね。





で、翔君は舞台というかミュージカル決定!と。めでたいですね。

行くかはまだ全然決めてないんだけどね。





なんか1週間もブログ書いてなかったから何書けば良いかわかんなくなってきた・・・。



サイモンさんのレポも書くって言ったのにまだ書いてないし・・・・。







とりあえず、Mフェアのメドレーで相葉ちゃんの赤いパンツだかなんだかが気になる

今日この頃です(笑)

WISH

かわいいですな〜

もうもう、あんなに踊るとは思いませんでした。

音楽戦士もMフェアもどっちも良かったです。



音楽戦士の翔君さ・・・

釣られたてのピチピチの魚?的な感じで大爆笑。



Mフェアはハダシ〜自由すぎじゃないか?

って位やってくれちゃいましたねー。



いいんですか?本当に良かったんですか?

って思っちゃいましたわ。



でも良かった。

面白かった。

プロモ思い出しました。



あ、持田さんのメンバーのイメージ。

勝手に「これは○○かな?」って予想したんだけど

全部的中しました

ちょっと遅いですが

ベイストさぁ、ドラクエネタ使いすぎだよ!



9割の人は絶対意味分かってないよ!

錬金釜とかさ、上薬草とかさ、焼け付く息(だっけ?)とかね。



んーと、確か薬草+薬草を錬金釜にかけると上薬草ですよね?

(だから判らないって)



とにかく!

私みたいにドラクエやる(あ、ドラクエだけは良くやるんです)

人は良いけど、そのたとえじゃ普通の女子はわかんないよ!



なんて、ちょっと言ってみたり。

今日は

家でおとなしくしてます。



つーことで番協は外れちゃいました

行きたかったなぁ。HEY!X3

まぁ、しょうがないね。



でも振り付けだけでも見て、勝手に練習しちゃえばよかったかなぁ。

なんて思ったり。

でもあんな狭いところに何百人と人がいるもんだから

何にもしてないのに汗とかかいちゃったりして

苦しいので、落選ってことだけ確認してすぐにファミクラを後にしました。



つーかさ、あの番協の発表って受験の合格発表みたいじゃない?

なんか、勝手に整理番号が振られて、その横に名前が書いてあって

それで自分の名前一生懸命さがすからさ。



ちなみに今日、番協に入ってるのは多分

200〜250人くらいだと思いますよ。

間違ってたらすみません



姉のお友達さんも外れちゃったみたいです。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE