忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮ラジオ

発表なんてなーんもありませんでしたよ

ハリウッド映画の公開も日本では終了しました。

なのに感想1つも着てないよ!

みんな見てくれてないのかな?的なことを言ってました。



でも1つ情報です。

セブンティーンでの「相葉さんを待ち受けにしている」って話。

あれはリーダーでなく相葉ちゃんで合っているようです。



んで、どんな相葉ちゃんかっていうと

「シンクでお風呂!」な写真ですって。



面白いよ・・。

二宮君。
PR

秘密

を、にのみは持ってるってことでいいのかな?(@ニッキ)

明日のラジオに期待しちゃっていいのかしらねー?

いつでも良い情報待ってるよ?にのみ。



相葉さん明日で舞台終わりなんだよねー?

早かったね。なんか。

でも明日も120%以上の力で最後まで突っ走ってくれると思うので

観にいける方は楽しんできてくださいね

ってことで明日燕〜の感想をUPしたいと思います。

本当はもうちょっと前には書いていたんだけど

どうせなら楽日にしようかなー。って。



まぁ、良かったら見てやってください。



そういや、会報来ましたね。昨日きたんだけど。

コンサートのみ!ってことで嬉しかったです。



この間姉と

「このまま会報こなかったら相葉ちゃん、リーダーの舞台も

一緒にのるからどれもページ少なくなっちゃうよね?」

なんて話してたから、全部がコンサートで余計嬉しかったなー。



以下、姉妹2人でお風呂で話してた話。

グローブ

座!!!

に行って参りました。昨日ね。

幕末蛮風ですよ。



雨だから人少ないかも♪どっちにしろ今日しかこれなさそうだし♪



なんて気分で行ったら160人ほど当日券に並んでたそうです(スタッフの人が言ってた)



あー。これは無理だ

って、思ってたらくじ運の悪い私には珍しく、凄い早い番号。



ってことで観てきました。

良かったです。



詳しくはまた後日UPすると思います・・・。



そうそう!せっかく当日券並んだんだから、

当日券の購入方法みたいなのを詳しく書こうかと思います。



結構、フィルムフェスタのときとか当日券で検索してこのブログにたどり着いた人がいるので。すこしでもお役に立てればなー。と。



以下カーテンコールの話のみ。

本編自体のネタバレは無しです。

泣きそうだ・・・。

良い意味でね。

なんか、リーダーの舞台のゲネプロ記事とか読んで

やっべぇ!行きたい!行こう!当日券並ぼう!って思ったんですよ。



と、同時になぜか泣きそうに・・・。



うぅ。こうゆうときに泣きそうになってしまいます。

ただ良かったってわかっただけなのにね。。。



明日のニッキ楽しみだなぁ。

WS楽しみだなぁ。



明日のニッキに

「天気予報さんとプロゴルファーさん(久々によんだなぁ)と行って来ました知人の舞台に」

なんて報告があることを期待しちゃうわけです。



さぁ、明日からの予定を立てよう

明日UPできるように燕〜の感想もPCに打とう

天気予報

なぜか唐突につけてみました。

当たらなくても責任は取れません(笑)



FAMEの当落は10月中旬だって。

当たってるといいなー。

ついに

リーダー【幕末蛮風】いよいよ開幕!ですよ。

ゲネプロをやったそうなので明日の朝と

今日の文化芸能部は要チェック!な方向で!



んで、昨日のベイスト。

祝3周年!4年目突入!

以下ネタバレ

てへぇ(>_<)

って書けば許されるとやっぱり思っていたのね。

わかってたよ。にのみがそう思ってることは

絶対わかってやってるだろ!って思ってましたからね。こちらとて。



最近ブログに毎日エントリーできてないなぁ。うぅ。

燕〜もトーマ君パレードもまだ感想書いてないよ。。。

あ、でも燕〜は学校で感想をルーズリーフ1枚ほど書いたな

古文やってる時に



てへぇ(>_<)



あ、全角でやったら顔がかなりでかいな(笑)

でも、私がこんな風に書いても許されません



毎日ニッキ書くのは自分との戦いだもんねー。ある意味さっ。



蛮プー行けない様な気がしてきました・・・

学生にはね、テストというものがあることを忘れていました・・・(泣)

テストは20日から。。。終わってから行こうかな?と、思ったら

東京楽は23日・・・。

いけないじゃんテスト終わるのは27日だよ!

やっぱり、テスト前に行くしかないかなぁ。

かといってお金もなー。どうにかなるけど他にも欲しいものとかあるし・・・。

なんてことをずっと考えています。



明日からだよね?蛮プー。

リーダー!稽古の成果を皆さんにみしてあげてくださいね!

お疲れSUMMER・・・

って、もう秋なんですがね・・・。



火曜日から学校→バイトというのを4日間連続してさすがに疲れましたわ

明日もバイトだけど時間的には結構楽



とりあえず頑張った訳です今週だけで今月のお給料の半分近くは

稼ぎました(今月他の週は全然働かなかったんだよねー。文化祭

と相葉舞台とか斗真ちゃんのパレードとでかね・・・)



バイトで思い出した!

結構どうでもいい話なんだけど男の人は本当に車が好きなんだな。ってことを

再確認。

バイトの先輩でにのみ、潤君とタメの男の人なんだけど

2人で働いてるときに色々話を聞いたりしてたんだけど

その人の夢の1部に

「車3台とバイク2台を持つ」

ってことが入ってたんですよ。

びっくりじゃない?女の子から見れば。



理由としては



1代目→外車とか自分が好きなタイプの車

2代目→家族で乗れるちょっと大き目の車

3代目→奥さんが買いものとか日常的に乗れる小さいくるま。

バイク

1代目→かっこいい系のやつ

2代目→街とかで浮かないような普通のやつ



ってことらしいですよ!奥さん!(笑)

すごくないですか?!

とりあえず車とバイクどっちかの生活はありえないそうです。

最低でも車2、バイク1は欲しいそうです。



このお方と末っ子ズが同い年だと思うとなんとなく不思議な感じです。

変な意味でなく。。。

リアルな22歳はこうなのか!みたいな。

あ、書いてて良くわかんなくなってきた・・・。



何日もニッキを書いてないと何を書けばいいのかわかんなくなってくる・・・。

まぁいっか



以下コメント返し。

とりあえず・・・

相葉君!東京楽おめでとう

東京公演無事終了!ってことで良かったです

大阪までゆっくり休んでいただきたいです。(っといってもお仕事あるんだろうなー)



そしてリーダー!東京グローブ座のバトンは受け取ったってことで

こちらも是非ぜひ!稽古の成果をばっちり出していただきたいです!



そして、すかさずそれを書くにのみ。

なんて素敵なんだ





いい加減燕〜と、トーマ君のパレードのレポ・感想書きたいよ・・・。

でも時間がないんだよねー。



びっくりでしたよ!

何がって・・・火曜日(今日)から土曜日まで全部バイト入ってるの!

本当にありえなくてびっくりだよー。

今月の半分は今週稼ぎますからね。すごいわー。

と、いっても今月全然入ってなかったからしょうがないな。

土曜日の午前中にでも一気にレポ・感想を書き上げたい!



よっし!今週も頑張るぞ



ふとこないだ話したこと。

ジャニーズ系ってどんなかんじ?

明日

えーっと、明日は「花より男子」の撮影に行ってきます。

エキストラ当選してました。わー!

レポは書く予定でいます。(週末中にかけるかはわかんないけど・・・)



HPの募集要項に「セレブな人」って書いてありましたよね?(私がどうかは別として・・・)

でもね、電話で確認されたことは

「髪の毛黒いですよね?」って。



んーと、セレブ=髪は黒

ってゆーこと?良くわかんないけど。

幸い友達も黒髪だったのでよかった。



あ、相葉さんの舞台いってきました。

今は時間ないので感想はまた後日。

でもね、当日券100人くらい並んでてさ。すごいびっくりだった。

ネタバレなしでいくタイプだから他の日がどれくらいいたかはわかんないけど

多いなー。って思いました。



あ、今更ながらコンレポの6と最後をUPしました。

興味のある方はどうぞ!

本日のニッキ

うはは!昨日の自分が書いた日記と完全に被ってる!!!



にのみのラジオのちょっとしたツボを書いたわけですが・・・。

まさかわかめうどんをニッキに書いてくるとは思いませんでしたよ!



あ、花より男子のエキストラ応募しちゃいました。

友達(別にジャニファンでない子ね)を誘ってみたら

いいよ!ってめっさ早く快くOKくれました!

その子は自分の好きなアーティストのコンサートとかも行ったことないし

そうゆうイベントとかに参加してみたかったみたい。

前に「コンサートとか行ってみたい」とか言ってたから

「そんなこと言ってたら嵐コン連れてっちゃうよ?」

って冗談で言ったら「行きたい!」って言ってくれたしなー。

なんかジャニのなかでも嵐は好きらしい。

脱線しすぎましたがとりあえず応募してみました。

当たればいいなー。

当たったらレポとか書きたいです>しおりさん



あとね、全く関係ない話なんだけど、

今日進研ゼミから地理の教材に誤りがありました。って内容の

葉書が届いたのですが・・・。

これは数ヶ月前に「あれ〜?ちがくないか?」って私でも

(地理の成績が1番悪いんですよ。私。)

気づいた問題だったんです。

いや、私でも。ていうより嵐ファンの私だから気づいた問題だったんです。

今日もお休み

で、嬉しいわけですが出かけようかやめようか考え中です。。。



花より男子でエキストラ募集中ですね。

応募しちゃおうかな?一応高校生だしな。

でもセレブかは・・・。

いや、髪形をちゃんとしていけばそれなりに見えるはず。

でも今すぐ1人で応募する勇気はありません。

友達でも誘ってみますか

友達いけなかったらどうしよう自分・・・。



以下昨日のベイストのネタバ

セブンティーン

ついつい買っちゃいました

二宮さんが良かった。っていうのもあったけど

なんとなく雑誌かいたかったんだよね。

本当に意味もなく。



あれはやっぱり相葉ちゃんでなくやっぱりリーダーかと思います。

今月号の3誌のどれかでもリーダーが待ちうけ。って言ってたしね。

少しの間に待ちうけを変えるような感じじゃないしね。二宮さん。







そして明日の休日はどう過ごそうか困っております。

出かけたいです。

お洋服買いたいです。



こないだ代休で美容室行ったら似合わない髪形にされちゃいました

前髪ぱっつんは私に似合わないだろ!美容師さん!

うー。

お腹痛いよ!

なんかおなか弱いのよね。自分。



健一君X早稲田大学@グローブ座ですか。

なんつーか・・・。

コレに二宮さんが参加するんでないか?

という不安がやっぱりある訳で・・・。



いや、早稲田生に文句があるわけでないのよ!全然。

もちろん学生さんが作った舞台も見てみたいもん。

中学校の演劇部の公演とかも毎回行ってたもんなー。自分。



でもね、やっぱり二宮さんがやるんだったら

二宮さんの考えが全てとはいえないかもだけど

二宮さんの考えが全面に出るような舞台が見て見たいわけで・・・。



うーん。なんか書いててわけがわかんなくなってきました。



でもとりあえず二宮さんの考える演出とか脚本というものが

1回観てみたいんだよ。ってことで。

今日は記念日

HAPPY BIRTHDAY!嵐!祝6周年!

ってことでおめでとう。

これからもTOP目指して仲良く、向上心をもっていてくださいね。



最近全然PCいじってません。ていうかいじれないんです。

母とちょっと喧嘩してしまいまして・・・。

全然更新できなくてすみません。。。



更新したくても出来ないっていうのが一番つらい。

本当にごめんなさいです。



あらしぴさんでは今回も企画を実施しているようですが

時間が無い為今回は不参加です。



でもね、どうしてもおめでとうは言いたかったから。。。


■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE