忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハミング・イェ〜

って感じですかね?字にすると。

もうもう、花男の潤君が可愛すぎる!



つーか、キャップを被ってたときが可愛かったです。

あのチョロっとパーマが出てるあたり漫画を思い出しました



そして、道明寺のバカっぷりが炸裂!

テーブルの周り回ってみたり、

数ってかいてみたり、

それこそハミングイェーだったり。

Enjoyで言ってたのは、このことか!って。

2話目までは本当に嫌な奴ってだけだったからね。



もう楽しすぎますよ。花男。



Enjoyで、いつも顔文字を見るのが楽しみです。

だって可愛いんだもん!


PR

ニッキでも

ちゃんと、記念日だね。ってことが書かれてて嬉しかったです。

でも、実際にあの文を打ったのは昨日なんだろうけど。



今日はケーキ食べました。でも、それは私と姉からの

両親への結婚記念日のプレゼントです。



でもココロの中では軽く嵐記念でもありました。



あと、折角だからデビュー日に合わせてスキン変えてみました。

いかがですかね??

自分でそれなりに調べて、カスタマイズしてるんだけど。。。

大丈夫かな??っていつも不安になります。



他のPCから確認できないんで、崩れてたらやだなーって。



でも私的には気に入ってます♪

良く見ると黒板内に書かれてるのは嵐メンのことだったり・・・・。

ちょっと記念日っぽいでしょ?(笑)

おかえり

二宮さん。



やっぱ今日から再びニッキ更新なのね!

嵐のカテゴリ行って、更新されてなかったら寂しいから

What's Newから見たら18:00更新のところに

ゲームニッキの文字が!



まぁ、内容的にはね、いえないことみたいだからしょうがないけど

やっぱニッキがないとつらいことがわかりましたわ。



だってもう毎日の習慣だったんだもん。





さてさて、HEYX3は番協募集がかかってますね。



で、私は。。。。

いまのところわかりません。

んー、土曜日にバイトが入っちゃってるから

代わりの人を見つけられたら応募します。



それと!TVぴあ&ガイド!

ぴあは5人の!ってことで楽しすぎ!

さすがぴあです

で、ガイド!嵐人と書いてアラジンと読む!

いや、そこら辺はどーでもいいんだけどさ。

でも、あの企画・・・良い!

メンバーがメンバーを撮る写真とか大好き!

今回は翔君←相葉ちゃんだったけど次はどうなるんだろうねー?

私の勝手な希望としてはリレー方式だとして

相葉←二宮←松本←大野←櫻井←相葉

って感じです。

なんか・・・良くない?

いや、本当にただの私のかってな希望です。すいません。



んで、嵐X花男のコラボボート!

お疲れ様!

幕末蛮風祝★千秋楽



お疲れ様リーダー



なんて書いてみましたが

ついついラジオと花より男子x嵐スクールボードで

舞い上がってしまい、書くのを忘れていました



ごめんねリーダー

NACK5&花男x嵐スクールボード

出演決定ですね嵐さん。

大宮までなら余裕なんで応募しました。

ペアじゃないから姉と2人ではいけないかも。って所がちょっと残念ですけどね。

でも、2人ともいざとなれば1人で行動できるタイプなんでどっちかだけでも当たればいいなあ。



そうそう!今日はもう1つすんごいニュースがバイトの休憩中に飛び込んできました

祝★

花より男子第2話 視聴率19.3%

んふふ。

良かったね。

連ドラって1話より2話の方が数字参考になるんだよねー。

嬉しいですね!



だって客観的に見て普通に面白いもん。

結構、今漫画読んでる人いるし。(と、ゆーか自分もだけど)



そーいえばこないだ素で道明寺を



「怖ぇ」



って思いました。

だって怖いんだもん☆



そーいえば昨日のベイストの冒頭で

ニッキはUPされないけど・・・

楽しいことはいっぱいです。



まずは「斗真の小言」やくして「とまごと」決定!

わーい。普通にすんごく嬉しい!



レコメン聞いててさ、とーまがなんかあずみ意外に発表

有ります。はじめて言います。みたいな言いったから

「え?なに?」

と、メチャクチャどきどきでしたよ。



そしたらニッキって言うから、お母さんと一緒に

夜中に家の中を「やったー!」って小走りしました。(まじで)



そして花男。

楽しいね!やっぱり。来週も楽しみな感じです。

次回予告に松嶋さん出てましたね。

でもあれって昨日撮った映像なの?(@王様のブランチ)

じゃぁ、その日に編集してそのまま次回予告でながしたのかな?

良くわかんないけど。



ミュージックフェアも楽しみ。

結構大人な番組だよね?

嵐が出るイメージは全然なかったからびっくりだったけどね。

確か最後に「ミュージックフェア21」

って右手で2、左手で1を作って皆で記念写真撮るんだよね。

(今もやってるよね?多分)

楽しみだぁ

コラボグッツ

は私の手元には届いておりません

明日着たらいいな〜



この間はとりあえず出してみるか。的な感じで

応募したm&mXスターウォーズの何とかクロックが当たりました。

・・・。そんなところで運使っても正直・・・。ってかんじです(笑)

でもその時計が意外に凄いんだよ!



なんかね、壁の方に向けて、

近くで音立てると音に反応して緑の光で時間が壁に表示されるんです。

意外とすごいよね?



でも、私にとってはアラシゴトのコラボグッツの方がとっても欲しいわけです。



欲しいのに当選数の少ない方に応募しちゃいましたけどね。

すっきり!

どーもー!

ティーンネイジャーのきあです!

高校生のきあです!



もうね、いきなりこんなハイテンションですみません

いやね、テストが終わってすっきりした訳です。

明日もテストなんだけど、旺文社って所のテストを

実力テストとして受けるだけなので

実際は中間テストが終わったわけです。

わーい。

実力テストなんで勉強はしないんで。



そーいや、ティーンネイジャーって本来はティーンエイジャーだけど

発音的にはネイジャーってことよね?

まぁ、いいや。



ジャケ写のレポ良いですねー。

本当にジャニウェブさんお疲れ様です。

そっか、そっか。

雑誌に載ってた立ってる方が初回版なんだね?

(潤君は座ってるけど)

通常版も早くみたいです。



振りは皆で踊れる系なんだよね?

コンサートが楽しみですよ

メンバーがガシガシ踊る系も勿論大好きなんですけどね。

私皆で踊るの大好きなんで

なんか楽しいじゃん!



修二と彰の番協さんはサビを完全に踊ったそうで。

(手振りだけでなくステップ踏んだりとかね)



たーのーしーそー!

やーりーたーいー!



って思いました。



そういえばもう感謝祭やってないですよねー。

私、行ったことないです。

だってファンクラブ入ってなかったからチケット取れなかったんだもん。

なので、姉が1人で一回行ってましたねー。

またやって欲しいなー。

でもその代わりにフィルムフェスタがあるんだろうけど。

復活して欲しい。



だって色んなグループと絡んでるのってあんまないんだもん。

なのでまたやって欲しいわけです。

なんで今!

花男のエキストラを募集してるのよ!

せいぜい来週の木曜以降にしてくれ!

学生はテストの時期なのよ!

って、言ってやりたいです。うぅ。

でもしょうがない。。。



花男高校生の間ではきっと視聴率30%行くよ!

だって、結構話題にでるもん。



みんな見るみたいなこといってたし。



今日ね、男子も喋ってたのよ!

「花より男子っていつからやるの?」的な。

私は遠くから「見て!21からだから見て!)と心の中で念じておきました(念じただけ)



そしてにのみはやっぱりコックスなんだね。

でもさ、いつボート部の放送をするんだろう。

見れない地域の方もいるとは思うんですけどね、まだ1回しか放送してないんですよ。

ボート部。

早く続きが見たいもんです。



ボート部の撮影の後に

「なかしまくーん!」とよばれたにのみ&翔ぴん。

私は「なかしま君」で

「もちづき君」を思い出しました。



いつだっけなー、確かゲタップとかアレルギーをやったときの夏コンでの話し

だったと思うんだよね(調べる気なし)

間違えて「もちづきくーん」って知らない人に(確か若い男の人)呼ばれたんだけど

「・・・。俺はもちづきじゃないよな・・・。」ってシカトしてたら

「なんだよ。あいつ振り向かないんだけど」的なことを言われたっていってたような。

最後はどうなったか忘れちゃったけど。

んで、たまたま会見をやった回でMCの後だったのかな?

すかさず記者の方が

「もちづき君!」って呼んで爆笑した記憶があります。



こないだのベイスト。

JUNスタで記者会見!

の音源流すなんて珍しいですねー。

ってことでその部文を追記で文章にしてみます。



「WISH」ってすんごくかわいい系の曲ですねー。

私が思うにシングル史上最強にかわいい系かと。



わたしの勝手な希望的には歌番組で

冬なのでファーとかの白いもはもはの衣装で、

バックには風船でもいっぱい置いといたらあうかなー。なんて。



あ、にのみ。私車道でよく自転車こいでます!ごめんね!

でもね、自転車側から言うと逆に歩道って危ないんだよ!

朝とか小学生がいっぱいいて通れないし、

向かい側から自転車くると、狭い道だとすれ違うときぶつかりそうだし。

ね?

ってことで私は明日からも車道でも自転車こいじゃいます



ではJUNスタ記者会見です。

WISH

やっとこさ新曲発表されましたねー

もうさ、ずっとFANはその発表を待ってましたよ



楽しみです。

明日のJUNスタでも流すって書いてあったからばっちり録音しなくっちゃね。



花男ドラマすんごく楽しみなんですけど!

漫画は今9巻まで借りて読んだのですがとっても面白い!



潤君が道明寺っていうのは最初読んでてピンとこなかったんだけど、

これを潤君がやったら良い意味で面白いかな。って。

なんか、バカっぽい潤君をみたいです。

確かにコー君(小栗君)と並べたら、コー君が類だよね!

コー君類も楽しみだな





今日、愛用のiAUDIO(HDDプレーヤーね)ちゃんが朝からフリーズしてしまいました

「やめてよ!あなた4万円もしたんだよ?わかってるの?」といってやりたかったですよ。



で、放置しといても直らなかったので最終手段の「リセット」に突入!

「リセットしたら中身まで消えちゃうんだよなー。まぁ、PCに曲保存してるからいっか」

と、思いリセットの穴へシャーペンをぶち込みました



そしたらふっつーに、直りました。

曲も消えずに。ええ。



まぁ何はともあれよかったです。

明石って

たしか日本の時刻の基準ってとこだよね?

私地理弱いけどこれは知ってた!

珍しくね・・・・。



さてさて、二宮、相葉コンビでロケに行ってきたんだね!

すんごい楽しみだ

ピノコンビ大好きです

1番好きな組み合わせです



そうだよねー。単純に考えて相葉ちゃん舞台終わって、

WSS組みはドラマと舞台と映画でしょ??

んで、にのみは今ゆっくりしていて・・・。



このときを待っていましたよ!

2人でいっぱいお仕事しちゃってくださいよ!

もっとGのロケいっちゃってよ!

なんならまごにもなって来ちゃってよ!



だってこの2人大好きなんだもん!

勿論、他の3人も好きだけど、私の中ではこのコンビが最強なわけです。



だって何気にこの2人のロケってあんまないんだよねー。

だから今のうちにいっぱいやって欲しい!

持つべきものは

やっぱり友達ですね

ってことで、花より男子を読み始めました。

ありがとうEちゃん

花男面白い!まだ3巻までしか読んでないけど。

たまたま花男の話になって「読みたいんだけど誰か持ってないかなー?」

と、つぶやいてみたら目の前の子が

「あたし全巻持ってるよ!」と。

うぉー!ここにいたよ!やったぁ!

「貸して?」とソッコーお願いしたら

「いいよ♪」って。

本当にそのこ優しいんですよ。

憧れますね。

とっても。性格がかわいい子って。



今、私クラスに恵まれてるなー。って良く思います。

男子はあんま恵まれなかったけど(笑)

いや、かっこいい人がいない。という訳でなくノリがね、悪い。

女子の方が圧倒的にうるさいもん(笑)



んーと、男子の話じゃなかったや

とにかく女子が本当に良い子ばっかりです

皆、すっごく優しい子ばっかりです。

今のクラスの女子に話せない人っていないカモ。



私はどっちかっていうと、

ギャル系の子とか性格でも外見でも派手な子とは

あんま話さないんだけど、

今のクラスにそういう子がいないんだよねー。

毎年2人位はいるもんなんだけど。



でもこうやって苦手意識は作っちゃいけないんだよね。

話して見ないとわかんないもんだからね。



とりあえず今のクラスは私にとって心地良いんです。



漫画からなぜか大真面目な話になってしまいました。

ベイストに

メール出してみました。

ハリウッド映画の感想をね。

爆破シーンのみ、にのみのヒントで後は全部私の勝手な妄想ですけどねー。



と、いうかあんなにくだらないメールをしちゃって良かったのだろうか?

って程くだらない内容になってしまいました。。。



その前に本当に想像で感想メールを出しちゃって良かったのか?

と不安になってきます。



これでラジオで読んでくれたらもう大爆笑です。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE