忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しみな気持ちと嫌な気持ちの比例式

ついに7月に入っちゃったね!

困る!困る!



ついに上半期終了しちゃったよ。

下半期に突入です。



んなわけで。

5日にはアルバムが発売です。

早いね!すぐ来ちゃうね!





だって、テストが5日からなんだもーん。

タイトルの通り、5日が早くやってこないか♪っていう楽しみな気持ちと

5日なんか来るんじゃねぇ!っていう嫌な気持ちがあるわけです。



でもテスト期間はそこまで嫌いじゃない。

早く帰ってこれるじゃない?

そして昼ごはん→昼寝→勉強

という私にとtって当たり前のようなメニューこなします。



しかし!ここには1つ問題が・・・・。



このメニュー・・・果てしなく太ります!

1回のテスト期間で2キロ太るなんてざらです。

まぁすぐに戻るけどね!



さて。横浜公演前半のチケットはちょうど1週間後にくると。

ちょっと緊張だね!



つーかチケットが来たら、ツアーはもう始まるわけですねー。

あぁ。早く夏休みになって欲しいなぁ。
PR

今日は

綺麗な海で1日を過ごしました(^o^)ゞ



シュノーケリングでは海底がとても綺麗でしたよv

今日も

沖縄はいい天気です☆

首里城より

沖縄といえば

シーサー

ハイビスカス

そして青い空、青い海(は、映ってない笑。)



今日はもうホテルに行きます(=^▽^=)









さあ恋vサマーガール

沖縄到着です。読谷村にこれから向かいます(*^ー^)ノ



現在31℃です

そういえば

何気に左のサイドバーに

「きっと大丈夫」な二宮さんを設置してみました。



んふふ。何気にかわいいでしょ?



後、松本さん(キング仕様)、相葉さん(夏休みの少年仕様)も

作ったりして遊んでます。



そのうち出現させるかもデス。





さて。さっさと風呂入って、明日の準備して

沖縄に向けて寝ますか。



なんせ4時起きだからさ!



では3泊4日後にお会いしましょう!



・・・・。とか、書いておきつつ。

きれいな海の写真☆とか携帯からUPできたらする予定。



ではでは。

臭い嗅ぐんだったら洗濯しろ!

あぁ、今日は最悪でした。



いや、孫は楽しかったけど!!

2人とも和紙に「嵐」なんて書いちゃって!



「仲いいね!」ってばあちゃんにも言われてたしね!

そしてにのみの字が久々にうまい!



「砂浜に書いたみたい」@二宮

と、言われた翔ちゃんのは・・・

確かに砂浜だね!



でも

「もう7年この字かいてるのに」っていう翔ちゃんにほっこり。





んで、何が今日は最悪だったかっていうと





・・・。みごっとに母ちゃんがネット詐欺・・・ていうのかな?

ウイルス関係でだまされてくれて朝から対応をズットしてました。

今の今まで!



超大変だったんですけど!!!



ってわけでその経緯です。



嵐以外の記事なんてどうでもいいぜ!!!

って思ってる人もきっと読んでおいたほうがいいですよ。



PCはネットしかやらないぜ!やれないぜ!

って人はもっと読んでおいたほうがいいです。

下手すると後から大変なことになるから。



うちの見事にだまされた母は

「今日のことブログに書いて」といってきました。

1人でもだまされる人が少なくなるようにね?



では詳細です。



昨日の夕方。帰ってから母が

「なんかPCがウイルスかかったみたいでソフト買えって出たから購入

したんだけど・・・。」と意味不明なことをもらす。

「はぁ?!」と私は思ったけど、学校帰りに買い物行ってきて

疲れてたからその日はPCを確認せず。



そして翌日。ていうか今日の朝6時半。

「きあ!!(きあじゃないけどね。本名は)ちょっと起きて

お願いがあるんだけど!!!」

目が覚めて【何時だろうなー。】なんて思いながらも

再び眼を閉じた直後。



ちょっとキレそうになる。

でも半分起きてたからタイミングよかったね。



「これなの!これ!昨日PCにでた画面!」



母が手にしていたのは毎週土曜日に入ってくる

PCショップのチラシ。



そこには

「こんな画面が出る方。ウイルスにかかっているという偽りです。

無料で検査致します。すぐにお持ちください」の文字。



と、たくさんの警告画面の画像。



そう。母はまんまとウイルスにかかっているとおもい、

ソフトを購入してしまったのだ。



そして

「とにかくこのカードに入ってるお金全部引き出してきて。」

と、銀行のカードを私に渡す。

おもしろいよね。あの深夜のくだらない番組

つーわけで。面白かったよ。Gの嵐。



夜中に久々にリアルタイムで見て。

翌日姉に2回もつきあわされて。



すでに計3回観賞。



夜中にリアルタイムで見たとき

父ちゃんと見ちゃったよ。



でも相葉すごろく1周目が終了し、

父がチャンネル変えて、

自分は違う部屋に移動して見て正解だったよ。





だって乳首・・・・爆。





流石にさ、言えないじゃない?

「あの子スキナノー。乳首Tシャツキテルコー!」

なんて言えないじゃない?



いや、そんなこと言う前に

ちくびTシャツ着せられてる子をみて



ニヤニヤ、そして大爆笑。



こんな娘を目の前にしている父親はどうすればいいんよ?!

って話よね(笑)





てか204回記念って(200+4回)・・・。



いや、全員中々そろわなかったしねー。

そこだよね?



やっぱすごろくは5人でやったほうが楽しいよね♪

前回の木彫りは伝説でしたけど。



乳首が気になってしまってるキャプテンもすごいと思います。



てか、翌日ニッキUPが遅れて

「何かなー」って思って見て見たらGの話で。



もう楽しかったよ。



そーいやババ子さんきれいになってたね!

うん。普通にレベルUPしてた!



で、話は変わりM誌。



にのみ良かったねー。

翔ちゃんのBGがチョコット覗けて。



写真もその場面だけで4枚。おぉ!



でもそこで四枚使うのであれば二宮さんが

ギター渡されてみんなに見られながら

弾いてる姿も見たかった!



だって、先に文章読んでたから思わず探しちゃったもん。



「ギターの写真ドコー?」って。



あれ?載ってなかったよね?



つーか、潤君10万円ね。って

あぁ、もう仲良いな!ちくしょう!



今年の夏がどんどん楽しみになってきます。

【23】ニーサンなあのお方

ってことでお誕生日おめでとうございます。

二宮さんv



23ですか。

見えないですね(笑)



まだまだ高校生役もいけますよ!>ドラマ制作者様へ



なーんて、言ってみたり。

だって23だよ?見えないよね。ホントに。

若いです。(そういってる自分はセブンティーンだったり。ウハハ!)



今年の誕生日はどんな感じで過ごすんでしょうね。

とりあえず楽しく過ごせたらいいねー。



って事で、明日のニッキ楽しみにしてるよ?

もう昨日(16日)のニッキで相当楽しんだ私ですがね。





さて、恒例のあらしぴさんのお題に参加したいと思います。





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに○○○



ってことで私は





お題:23歳おめでとう!そんなアナタに言っておきたいこと

ハンバーガー、肉抜きで

ついにNO BORDERのリレー終わっちゃいましたね。



是非是非第2弾を!



もういいじゃん。

NO BORDERってカテゴリ作っちゃえば!



で、途中で新しいメンバーが加わったり。



で、結局最終的にはJ事務所のタレント全員に!

・・・。ってまでは無理だな。



でもNO BORDER

(ノーボーダーっていちいち打つの面倒だなぁ。単語登録しようかしら)

に限らず好きな人にバトン渡せるような

コーナーを1個作ったら面白いと思うんだけどなー。

グループとか先輩とか関係なくね。



うん。是非ご検討頂ければと!>J事務所様

ガイドでなくジョン

ジョンの斗真ちゃんのあの生意気な感じの

顔がかわいい!



なーんて、嵐ファンのブログなのに

斗真の話題からさっくり入ってみる。



つーか、@DEEPのストーリーがずいぶん原作と変わってる><

え?検索エンジン(名前忘れた)作らないの?!

いや、アキバのオタクが成長する話には変わんないんだろうけど!



あそこの最後の検索エンジン取り返しにいくとことか超好きなのに!

かっこいいやん!

まぁ、別バージョンを見れると思えばいいかv



ではガイド。

やっぱりジャニーズムービングステージを越えるには

リーダー提案の客席が動くものを作る。って案を

取り入れてみてはいかがでしょう?(笑)>翔君





んなことはどうでもいいけど!

なんか最近嵐君たちかわいさ120%な気がするのは

自分だけでしょうか?

ほら、きっと大丈夫歌ってからフレッシュさ120%

になって。ついでにかわいさ120%みたいな!



ん?違う?



てか、最近潤君がかわいいキャラだからだよ!

なんでかしらんけどかわいいよ。



来週も楽しみー。





それにしてもきっかり相葉さんが

『誕生日おめでとう』と一言で二宮さんに

書いてるのは

負けた・・・。

って思いましたよ!

色んな意味でね?



会報がこないよー。

少年倶楽部結果発表。

明日は平凡な誕生日を過ごすことになったきあです。



うん。ハズれた!

でもすごい倍率だったからあんまり落ち込まない!

しょうがないこともあるもんねー。

いつもより落ち込まなかったよ。なぜか。

そりゃぁ、嵐君と一緒に自分の誕生日を過ごせれば最高だけどね!



とりあえず、明日はさくらんぼ待ってるからね>母ちゃん



初めて新しいファミクラいったんだけど超キレイだね。

びっくりしたよ。

でも姉がものすごく疲れてたから結果だけ見て帰ってきたけど。

あそこなら前のところより入りやすい(気がするし)



さてさて。昨日のニッキ今日の更新まで読んでなくて・・・。

無事、ニッキ復活!ですね。

しかも・・・コンサートでなにやるねん!

あのちょっとだけ教えますよ・・・感がいやらしい!

楽しみになっちゃうじゃないか!(単純)



そして、本日風邪気味には相葉ちゃんが登場でしたね。



もう、相葉ちゃんらしさが満載だね!あの会話。

『ITになりたい(@昨日のまごまご)』

に負けないレベルです。はい。



COOL&SOULをもう何回も聞いています。

やっぱ好きだわー。

曲調も好きだし歌詞も面白いし。

昨日も言ったけど、やっぱリーダーのラップがかっこいい!

頭の中でCOOL&SOULがぐるぐる・・・。



あ、もうチョイでベイストね。

何かけてくれるのかなー。二宮さんは。

楽しみだわ。

夏に向けて本格始動。

とりあえずコンチケ報告から



4戦2勝2引き分け。



うん。2公演振り返られました。

10時半に横浜にいるのか。

起きれるかな?



でも残念ながら振り替えられた公演は

お姉ちゃんいけないんだよねー。



もしかしたらだけど同行者募集するかも。

そのときはよろしくです☆



振り返られたことによって夏休み最後の3日間は

横浜に行くことになりました。



あ、前半1公演。後半3公演です。



そんなかんじで報告終了。

さっもっとちゃんとした報告書いたのに

ミスって消しちゃったよ(泣)



そしてジュンスタ.

流石松本さん。

サクサクいっぱいかけてくれましたね。



CARNIVAL NIGHT part 2

のパート2の意味もわかりすっきり。

一応パート1があったんだね。



でもやっぱ好きなのはCOOL & SOULかなー。

みんなラップやるんだけど二宮さんの声がめちゃくちゃ高い!

わかりやすいね。1発でにのみだ!ってわかるよ。

なんとなくコンタイトルになる意味がわかった。

いや、なんとなくではなくわかったよ!

つーかリーダーのラップがかっこいい。

うん。



でも今回のアルバム曲の音がほんとに良い。



潤君が『今回は音に金かかってます。』って言ってたけど

私なんかには聞いてて『金かけてるなー』っていうのは

わかんないけど

単純に音がいいと思う。

聞いてて気持ち良い。



あー。CD出るの楽しみだな♪

昼寝から起きた19時頃の出来事

ふっつう〜にゲームニッキ読もうとしちゃったよ。



そしたら【UP】マークがついてなくて

そこで『あっ!』と気づきました。



ちょっと悔しかったじゃない!



ゲームニッキ復帰まで楽しみに待ってます。





で、コンサート。

タイトルが長い長い(笑)



しかも『COOL&SOUL』がタイトルに入ってるし。



・・・?なんで?

いや、タイトル見てだけだけど

結構楽しみにしてる曲だから別にいいんだけど。



コンサートに行けば真相が明らかに!なるのか?





そして再追加公演。

いやさ、公演増やしてくれるのはありがたいんだけどさ

さすがにその日程はきついんでないのかなー?



最後の横浜なんて3+3+2公演。

3日間で8公演だよ?

1日2回も相当体力使うのに

こんなにやったら疲労がたまりすぎちゃうよ><



しかも公演時間が短くなりそうね。

(チケット代値上がりしたのにー)



あぁ。明日当落わかるんだ。

むしろ夜中から?

時間書いてなかったような・・・。

何時からやねん!





TVガイド読んできました。

何あのこたち。

かわいいんですけど!

つーかちっこい方の写真を個人的には引き伸ばして欲しかった。

なんかそっちのほうの翔ちゃんがすごくかわいくみえた!



これから3誌でも読むとするか。

いってらっさーい!

って。

どこにだか知らないですけどね!二宮さん。



どっちかっていうと、二宮さんの帰りを待つよりも

横浜の当落を待っているきあです(え?



どこいっちゃったんだろうね。二宮さん。



そんな二宮さんはついに髪を切られちゃったと。

・・・。そうか、まぁね、映画だから完璧にしょうがない!

ってことですわな。



ついに坊主(今はスポーツ刈くらい!)の二宮さんが

アイドル☆な衣装をきてステージに立つ日が来るのか。



もうさ、いいじゃん。

あきらめてカツラにしちゃいなよ!



しかも日替わりなの!

コンサートのMCとかの初めにさ



1日目1部

桜井『にの、今日はなんなの?』

二宮『ん?今日はぺ・ヨンジュン☆(微笑み)』



1日目2部

大野『にの、今度は誰?』

二宮『城島君。だからリーゼントなの』



2日目1部

松本『今日は誰?』

二宮『ナンデー!・・・チューヤン』



2日目2部

相葉『・・・今日はダレ?つーかそれでいいの?』

二宮『いいの。えなりかずきだから』

相葉『なるほどねー。・・じゃないよ!ヅラ付けなよ!衣装似合ってないよ!』





・・・。ごめんなさい。最大級につまらんこと書いちゃいましたよ。

なかったことにしてください。



4日ぶり?のブログがこれでいいのかしら?
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE