忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにすんの?

Gの嵐番協募集って・・・。



エアーバンドの公開オーディションかなぁ?

はたまた応援歌の発表会か?!



応募しなきゃ!



あれ?3月30日?

にのみいない系ですか?

帰ってくる系ですか?



つーかまじで番協ってなにすんのさ!

Gの嵐の番協って時点であんまわかんないよ!



まぁ、いいや。



ちゃんと日記的なエントリーも後でしますんで!

以上。

速報でした。
PR

ゲームニッキ更新

しましたねー。



と、いうかしたらしいですね。



母が帰ってこないから確認できないよ><

お母さん、早く会社の飲み会から帰ってきてください!(笑)



そしてB.Gのチケット到着ですか。

自分は関係あるような、ないような・・・的な感じですが

とりあえず席は確認。



うん。微妙(笑)



つーか、行くか行かないかまだわかんないからなんともいえず。

(姉の友がいけなかったら行くので75%くらいの確率で行きます。多分)



そしてB.Gのチケットが到着したということで今日はサッカーを観戦してきました。

楽しかったです。

別にそこまで好きなわけじゃないんだけどね。サッカー(笑)

でも友達と一緒に行ったので楽しかったですよ。



サントス(漢字があんまわかんない)と小野がかっこよかったです。

テスト期間に勉強もしないでサッカーにいく私たちって・・・。

いってらっしゃい。

二宮くん。



とりあえずおめでとうございます。

何でこんなにハリウッドネタ引っ張ってるのかと思ったら

本当だったのね。

間違いなくファンは本気だとは思ってなかったよ。



もうこの確信犯め☆





ちゃんと



「いってきます」



っていわれたから



「いってらっしゃい」



って言って待ってます。



次は



「ただいま」



って言われて



「おかえり」



っていうのを望みます(笑)

すいません。ただの願望で。

いや、でもそうなればなんとなくうれしいですよね。



つーか、テスト中PCやらなかったせいでブログになに書けばいいのかわかんなくなってきた。



あ、潤君の舞台は外れてしまいました。

すっごく残念。



しかも一般発売の日は旅行にいくので無理。

あー行きたいー!

なんかマグレでも起こってチケット手に入らないかしら。。。

でもやれることはやってみます。



当日券(あったら)並ぶとかね。



うん。

頑張る。



やっぱ舞台見るの好きなんで。





早くテスト終わんないかなー。そしたらブログもわりとちゃんと書けるんだけどなー。

火曜日までの辛抱です。

気づいたら

なぜか原宿に行きました。昨日。

昨日学校休みなの日曜日の夜中まで気づかない自分がいたもんでして・・・。



だからってテスト前に原宿行っちゃうって・・・。

もうアホすぎるよ。自分。



で、目的はみなさん言わなくてもお分かりかとは思いますが

風組のハワイ写真が入荷したと聞いて行って参りました。ショップに。



山組のライブ写真は購入せず。

いやね、欲しかったんだけど、ハワイで手一杯でした。

次行ったら買っちゃうかもなー。



相葉さんがかわいい。なんかめっさかわいいんですけど!

潤君の道明寺風な写真買おうとしたら番号間違えて書いちゃって

違う写真購入しちゃったし(>_<)

いや、その写真も好きだからいいんだけどさ。

にのみのソロはなんかおふざけな写真多目で購入。

でもUPでキャップの写真がとってもすきなんですけど!

なんだか知らないけどとても好きです。



あと、昨日はワンピースも購入。

スカート買うのそうとう久々です。

でも気に入っております。

他にもこまごましたもの結構かったなー。



あー、帽子欲しかったのにあまりにお金使いすぎたので我慢。

帽子ほしいよー。

こないだ買ったけど。。。帽子好きなんだもん!





あー勉強しよう。。。

潤君

がまだWSで拝見できていないきあです。



いや、6時台のめざましでやったみたいなのですが

その時間は残念ながらうちのHDDは動いていませんでした。



つーか、お姉ちゃんにまかせるべきではなかったのか?

昨日の夜に予約して寝れば良かったなー。



あ、でも昨日おなか痛くて夜はベッドにこもってたんだっけ。

何が原因かわかんないんだけど薬飲んで寝たら治った。



あ、それで、昨日いいとも見てたらテレフォン〜で杏ちゃんでてきて嬉しかったです。

あんなおっとりした感じだっけ?と、思いつつ、明日は録画しなきゃ!って。



で、いいともは既にHDD予約バッチリデス。





昨日のゲームニッキ。

そっかそっか。5人でお食事か。

とりあえず!FANは私を含めて待っております。

何があるかは知らないけど。



でもちゃんと待ってるからね!

お金貯めて(笑)いや、まじめにお金貯めてまってるから!



なんていいながら既に楽天でC1000発注済だったりします。

お金ないよ!



3ケース注文して、1ケースがお姉ちゃんもちで2ケースが私もち。

あれ?って思うでしょ?なんで妹の私が2ケースもちなのか。



入学祝です。専門学校の。

つーか入学祝がC1000かよ!みたいなね。

違うんですよ。私はパスケースを買ってあげる予定だったんですよ。



なのにC1000注文しよう。って話になったら

「お金ないから、入学祝C1000で!」って言ってきやがりましたよ。うちの姉は・・・。



で、しょーがないからC1000あげますよ。



さて、どーでもいい話です。

(いや、今のも十分どうでも良かったんですけどね。)

カレンダー

部屋の片付けしたら鼻水が止まんなくなりました。

ずーずー言いながらPCと向かい合ってます。

だめだね。ハウスダストはちゃんとマスクして掃除しないとね。





さてさて。

もうほぼ皆様に届いてあるカレンダー。

なんとか手元にあります。



いやね、予約してなかったんですよ。

毎年本屋に積んであるしなー。みたいなノリで。



そしたら今年は予約分以外は入荷しないらしく・・・。

いくつか本屋探したんですけどね。



そんで急いでアマゾンで購入です。

昨日到着いたしました。



・・・。なんて書きましたが、私は買ってなかったりします。

カレンダーは毎年姉が購入しております。

だって2つもカレンダーいらないもんな。



で、実際にカレンダーを見てみると・・・。

噂通り重い!

ビックリしたよ!これ本当に卓上?みたいな。



カレンダーとしてはどうかと思いますが(^^;)

写真がいい感じですねー。



ああいう色使い大好きです。



それににのあいが満載で・・・。

楽しすぎる!



で、皆で食事している写真のタイトルは

「嵐、晩餐会。IN道明寺邸」

でよろしかったでしょうか?(笑)



果たして!姉はあのカレンダーを部屋にカレンダーとして飾るのでしょうか?

3104最高だなぁ!

って、訳で、行ってきましたよ!3104コン。

また別のエントリーでも詳しく感想かきますけどね

(ショウダブリューもまだかいてないよ・・・(土下座))



つーか、やられました。

なんていうかね、こうくるか!

みたいな部分が多かったよね?



さすがだわ!やっぱリーダーだよ!さすがだよ!

みたいなね。



ていうか、いつもよりコンとしては規模が小さいじゃないですか?

いつもは万単位のコンサートなのに今回は約2800人くらいでしょ?



でもね、3104コンの3日前の日曜日に

磯貝サイモンさんと他のアーティストさん2人が出演のライブに行ってきてですね

(これも別で感想書く予定です)

それがお客さんは21人!

ていう、小さな規模のライブだったんですね。

(チケット確保できて奇跡でした)



だから単純計算でも約100倍!っていう。



相当なギャップです。

ちょっとおもしろいよね。



100倍ってあなた・・・みたいなね!



でもWSの扱いがあまりよろしくなくて残念!

でもやってくれたところは何気に長くながしてくれましたねv

でも今日発プラスであの人のなのにあれ流しちゃうの?的なものもあり楽しかったです。







さぁさぁ、高校の入試休みで来週の木曜日までお休みです。



わーい!



でもでも、部屋の片付け+期末テストの勉強+バイトっていう。。。。



長いようでむしろ足りない!ですよ。

適当にがんばろーっと。

わーい

来週の孫は二宮・相葉組だー。

楽しみで仕方がないですよ。既に。



2人並んでカーネーションつんでる絵だけで満足してる自分がいてビックリです。





・・・。すいません。二宮・相葉組大好きなんです。

・・・。ってこのブログを読んでいただいてる方はわかってるか。



そんな二宮君は孫に行ったですか。

そうですか。

・・・で、誰と?

バンビでなくだれか他の人行ったんだよね?



あれ?わかんないけど;



でも不思議とにのみは相葉ちゃんかリーダーと孫になるときしか

ニッキで名前出さないんだろう?

気のせい?





さて、ニッキといえばイノなき!

本になんるんだねー。

びっくりでした。凄いよね。



ブログとか本にするの流行ってるしね。



いいな、いいなー。



でも、良く考えたらにのみのニッキがちょこっとだけ載ったりしないかなー。って。

あの坊主のとき挨拶に行って・・・。ってやつ。



リンクされてたし。

載ったらいいね♪



さてさて、どうでもいいことなんですけどね

B・G

B.GのWSはなんとかGET。



昨日PC触れなかったから知らなくって;

朝ニュース見てたら翔君が!



急いでHDDレコーダーを立ち上げましたよ。

うちの古いほうのHDDは立ち上がるのが遅くって;

TOPで扱わないでくれてありがとう!みたいな(笑)





あー、B.Gはやっぱり諦めると思います。はい。

お姉ちゃんが行くので、お姉ちゃんから感想聞こうかな。



昨日のGは面白かったなー。

LET’S GO!(笑)



お姉ちゃんは

「この曲で体育祭おどったのに、この曲のイメージは今日からレッツゴーだよ(笑)」だって。



そーいや、昨日はモテモテでした。

ギャー!!!

C1000タケダ本当だったのね!



プレミアムイベントって・・・。

C1000飲みまくんなきゃ!

疲れた〜

昨日からTVをつけるとかなり高い確率で嵐が写っております。

お姉ちゃんがビデオ→DVDの作業をしてるからです。

今はAの嵐放送中です。

でも久しぶりにみると面白いです!

見始めるとやめられないの!

ついついみちゃうのよ!



そして今日は昨日書いたとおり走ってきましたよ。5キロ。

本当に疲れたー!



だって未知の世界だったんだよ?5キロって!

授業では4キロくらいしか走ったことなかったもん!



順位は・・・まぁ、真ん中よりちょっといいかな?くらいでした。

でも私のクラスの男子がすごかった!

1年生なのに1位と4位と8位がいました(2学年中ね)

すごいよな〜。

320位男子いるのに10位以内の男子が4人もいるんだもん。



もう今日は完全にお疲れモードです。

熱烈的中華飯店!

のメンバーがやっぱり仲良いですよね〜。

確かに。克己さんとかが日記に出てくる確立は相当高いよね。



相葉さんより高くない?(笑)



にのの中であのドラマは大きかったんだろうね。

やっぱり。



つーか、二宮さんメールとか送ったの読み直すタイプだったのか。



暇なときとかメール読み返しません?

私はそうなんですけどね。





そーいや、昨日のベイスト聞いてないんだよねー。

まぁ、それなりにちゃんと?理由はあったんですよ!





昨日はバイトから帰ってきて、ご飯食べて、8時ごろあらずっとお菓子作りですよ!



もちろん!バ・レ・ン・タ・イ・ンv





ゆうても、本命はあげません。

ていいますか、今いないんですよ!本命(爆)





でも大変だったの。

何が大変だったって・・・

たまたま

ぐるナイ!をみてたら・・・。



あぁ!あいばさんじゃぁないですか!

来週だったのか!すっかりわすれてましたよ。



ていうか。。。温泉でタオルの下に緑のパンツ・・・



緑のパンツ・・・



緑のパンツ・・・



緑のパンツ・・・



?!



普通に驚きましたよ。衝撃でした。

だって、見た直後に言ってましたもん。本当に。

【緑のパンツ!緑のパンツ!】って。



いや、ね。

だって普通ああいうときに履くパンツって肌色でないのか?

え?違うの?

緑・・・。



来週何故緑か明かされるのか?!楽しみです。

(着眼点がおかしい。)



そして、金スマでしのぶちゃんを見ていたら・・・・。



きた!にのみ。

少恩の撮影風景をちょこっと流してくれました。



いや、しのぶちゃんがメインだから映りこみ的な感じですけどね。



2人でじゃれあってる映像が!

撮影風景が流れた時点で2人がじゃれあってるのくるかな〜♪

なんて思ってたから本当に流れて嬉しかったなー。



でも白いニットキャップ+マスクだったので

にのみがドラマでるって知らない人はにのみとはわかんなかったかなー?



でも最後は後ろでめっちゃ映りこみなんですけどね。





今日は完全に忘れていたのに収穫の多い一日でしたv

あずみ!

のチケットが到着!

情報局枠でなく、明治座の方ね。



いやぁ、さすが明治座さん!すばらしい!



何が素晴らしいってさ。

うーんとね、まず、郵便局でいうエクスパック500(だっけ?)

的なやつに入ってくるのね。





なんでそんなに大きいのでチケットがくるのかというと・・・。

フライヤー入り!なんですわ。

エクスパックサイズでわざわざ送ってくれるのはフライヤーを折らない為なのね!

(こんな言い方はなんですが、ママラブズのフライヤーは折りたたまれて

チケットと一緒に来た。確か・・・。)



それも1枚!ではなく、ちゃんとチケット枚数分。

今回は4枚チケット買ったので4枚あずみのフライヤーが入ってました。

それにプラス1枚、明治座の違う公演のフライヤーも入ってます(宣伝用は1枚なのね)



で、チケットの入れ方もすばらしいわけです!

ちゃんと1枚ずつ封筒に入ってます。





2公演だから2枚ずつ封筒に入れてるんじゃないのよ!

ちゃんとお友達にそのまま渡せるようになってるんですよ!



ホント、明治座さんの対応は毎回素晴らしい!って思います。





これはね、前回のあずみでの出来事なんですけどね。

翔君迷惑メール【2】

ってわけで、ちゃんと今日中にその2がきましたね。





本当に良い人たちとライブを作り上げてくれたんだな。って。



最後の「代表」ってのがもう、素敵過ぎです。

本当に1つのチームになって楽しくやれたんだね!





翔君は必ず約束を守ってくれるはず。



私は北海道に参加する人じゃなかったけど、

北海道に行く予定だった人たちに、ちゃんと代わりのときがくるのを祈ってます。



とりあえず。

翔君に言われたとおり、素直に貯金に励もうかと思います。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE