忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょう君T^T

迷惑メール!



なんかすっごい伝わってきてさ。。。

やっぱ翔君男前だよ!



今月の3誌とかでもソロコンへの想いがひしひしと伝わってきて。。。

だから本当に悔しいだろうな。って。



でも(つづく)って。

早くメールみたいです!



前もそーいやこんなことあったな。。。

って思ったらワンコンの時の裏嵐メールの最後の潤君からのメールでしたね。



健君から毎日のように来たときもありましたね〜。



とりあえず。

翔君も辛いだろうに、メールありがとう!

十分に気持ちが伝わってきました。





さてさて、やっとこさ、潤君舞台の振込みをしてきました。

今回は姉と1口づつなので計2口で申し込みです。

あたればいいなぁ・・・。
PR

消えちゃったよ・・・。

結構一杯書いたのに間違えて消しちゃいました(泣)

せっかく久しぶりにエントリー書いたのに。。。

相当凹みました。





さぁ、気を取り直してお久しぶりです。

と、いうか最近ブログを書くたびにお久しぶりです。

って書いてるような気がします;

本当にスミマセン。。。

気がつけば1月も去ってもう2月6日。



正直相当あせります。

なんで今年に入ってこんなに忙しいのかを問いたいです。



でも頑張りますよ!

頑張って突っ走ります。





さてさて、残念ながら翔君の北海道公演が中止。



本当に残念ですよね。

北海道でしか会えない!

って方が一杯いただろうに。



でも、やっぱ翔君は本当に残念に思ってるだろうな。。。

なんせラストが北海道だったし。



かといって、私たちの力じゃ天災には勝てないしね。。。

だれも悪くないもん。



こういう風にしょうがないことだってあるんだよね。



でもきっと、そのうちなんかきっといいことあるから!

私がそう言ったところではなんにも起きないけど、

翔君だって何かしら別の形で北海道でもやりたかったってことを伝えてくれると思うし。









さてさて。僕は妹に〜。の妹役は榮倉奈々ちゃんなんですねー。

良かったです。ほっとしました。



奈々ちゃんの演技については全くわかんないけどかわいいですよねー。

奈々ちゃん。

それにしても奈々ちゃん身長高いけど・・・。170以上だったよね?

大丈夫かしら?

(余計な心配)







そしてにのみは少恩の撮影終了!ってことお疲れ様です。

楽しみに待ってます。







あ、翔君のライブ行ってきたので

余裕が出来たら感想かきます。

HAPPY BIRTHDAY

*翔君お誕生日おめでとう*



んふふ。もうすぐお誕生日は終わっちゃいますけどね。



では早速。あらしぴさんのお誕生日企画。





お題:24歳おめでとう!そんなあなたに伝えたい。

しょうダブリュー

に行ける事になりました☆

交換して頂ける方本当にありがとうございます!

と、言っても掲示板で探したので、ここ見てないと思いますが・・・。



ゲームニッキ+イノなき。

イノッチなんて良い人なんだ!

まぁ、サイゼリアですけどね(笑)

イタリアンってそこかよ!みたいなね。





最近1日の時間が足りてません。

1日を30時間にして欲しいくらい。

やりたいことは一杯あるのにね、ちょっとなんかやると

1日が終わっちゃう・・・。みたいな。



それだけ充実してるってことなのかな?!



でもあんま充実してる感じはしないんですけどね(^^;)

自分の出来る限りの力で突っ走ってみたいと思います。



そういえば・・・。

少恩のエキストラの電話っていつくるんだろ?

特に電話来た。みたいな話は掲示板とかでも聞いてない感じがするんだけど・・。



明日?ねぇ明日?



月曜日に非通知で電話かかってきたんだけど、

授業中ででれなかったんだよね〜。

それじゃなきゃいいんだけど・・・。



もしエキストラ行けたらレポ書きますねー。

Enjoy!!!

更新されてましたね〜。



でもダイヤモンドヘッドには確か登れなかったのよね?!

潤君。(@にのみラジオ)



でもそんな文句をもらさずにありがとうございました。って書いてる潤君

が可愛らしいです。



そしてにのみは飲み会ですか。

最後、ファンに向かって気をつけてねー。って言ってるようで

じつは自分にむけて言っているのはさすがですな。







月ジョン見てきましたー。

リーダー&潤君。



なんかかわいかったよー。

でもリーダー、あのタイトルはないぜ!

でも思わず大爆笑だったから!

さて、

明日は社会の小テストがあります!



勉強全然してないよ・・・。

アジアあたりの40位の国の場所、名称、首都を覚えなきゃいけないんです。。。



だから!地理全然できないってば!



覚えられないんですよ・・・。



でも期末とか全然だめだから小テストで少しは点数稼がなきゃいけないのよ。

なのになんでブログ更新してるんだろう。。。これから頑張ります。。。

翔君ソロコン

チケットが見つかっておりません(T_T)

ので、右のサイドバーで募集かけておりますので

もし、条件の合う方がいらっしゃればお願いします。



今日は一日バイトでした。

ゲームニッキ読んでないよ!まだ。

読まなきゃねv



お姉ちゃんが「アキハバラ@DEEP」のエキストラに応募したそうです。

つーか、私も行きたいよ!



でも18歳以上って、書いてあったから仕方ないねー。

でも、バイト先で「高1に見えない!」って言われてるからなー。

でも高1だってば!



タメの子にも

「もう、1人暮らしとか出来そうな感じだよね〜」といわれました。



確かに、今時の若者じゃないさ!ギャル系じゃないもんね。



自分の中に「高校生だからって、どうしようもない子供だと思われたくない!」

って意識があるからかもなー。



なんかさ、大人からみたら高校生=どうしようもない

って言い方は悪いんだけど

少なからずそうゆう思いがあると思うんですよね。



でも、そのどうしようもない感じの高校生って本当に1部だと思うし。



だから、そうゆう風に思われたくない!って意識があるのかな。



とりあえず、人間として魅力のある、素敵な人になりたいですv



あれ?話それすぎた(汗)

昨日のまごまご

まだみておりません(T_T)

まぁ、昨日はカラオケに行って、今日はバイトだったからなんですけどね。



一緒にカラオケ行ったのが元中の子でね、1番仲良し!な子です。

中2の時にね、クラス一緒で3年生では別れちゃったけど

今もず〜っと、仲いいんですよ。



んで、その子はお正月除くと、約4ヶ月ぶり!なる

完全な1日OFFだったらしいんですよ(部活が毎日あるんだって)



そんな貴重な休みの前日に私に

「明日バイト?カラオケ行かない?」ってメールくれたの。



それだけで凄い嬉しかった訳ですよ。

本当に私がその子の貴重な休み貰っちゃっていいのかな?って。

バイトが休みで本当に良かったです。



話は全く変わりますが・・・。

アキハバラ@DEEP

これ大好きなんです。

「アキハバラ@DEEP」

と、いいますか、石田衣良さんがすきなんですよね。

今っぽいというかね、そうゆうところが私みたいなやつでも

読みやすいのかなー?って。

舞台は殆ど東京ですしvそうゆうところが好きなんです。

ちなみに「4TEEN」書いたのもこのかたです。



つー訳で。

祝☆アキハバラ@DEEPドラマ化決定v



ページが風間さんで

ボックスが斗真ちゃん。



やったー!本当にうれしいです。

この2人が出なくてもみたいですね。このお話は。



「アキハバラ@DEEP」は何ヶ月か前に読破済みです。

だから内容も完璧知ってます。



母もこのお話を聞いて、今読み途中みたいだけど

楽しいー!って言っております。



漫画も出てるのかー。今ちょっと検索して知りました(^^;





そして誰が女の子やるの?

アキラよね。女の子の名前。



気になるところです。

影・絵夢・得塗・王・江素

問題です。

タイトルはなんと読むでしょう?!

昨日からのただのMYブームなんです。

答えは続きを読むに書いてあります。





さてさて、翔君のチケット見つからないですよ(T_T)



ん〜、一応呼びかけてみますv



○チケットを交換して下さる方を募集しております。

リーダー東京公演 2月22日から

翔君東京公演のどれかに交換してください。

チケットは1枚同士の交換でお願いしますv



もし交換したい!って方がいらっしゃればメールフォームからメールをお願いします。





理由〜組で集まって新年会ですか!にのみは。

なんかすごいよな〜。4月にやった舞台での新年会が出来るってさ。

みなさん忙しいだろうに。

相当良いカンパニーだったんだろうねー。

楽しそうで何よりv



さて。冒頭の答えです。

丸坊主君

朝、嵐ファンの友達からメールで【にのがボーズ!】

ってのを頂き、速攻で姉とTBSのニュース番組を予約。



そして、学校から帰宅すると姉との打ち合わせ通り

姉が買ってきたスポーツ新聞がありました。



夕方のWSでもばっちりやってくれましたねー。



バリカンを逆にして剃ろうとするしのぶちゃん。

「あ、逆だった〜」なんて感じで軽く言うしのぶちゃん。

「だからこの人不安なんですよー!」といつものように訴えるにのみ。



かわいいな〜。2人してさっ。



んで、肝心な頭。

母にスポ紙を見せると

「かわいい〜!かわいい〜!」を連呼。

あぁ、かわいいよ!そうだよ!かわいいよ!



スキンヘッドやったことがある人の体験談によりますと・・・

「スキンヘッドまじ寒いんですよ!キャップかぶらないとやってられないですよ!

シャンプーとか使いませんでしたねー。」

とかなんとか言ってた気がします。

翔君

すっげー行きたいよ!

翔君ソロコン!



ネタバレ嫌だから(←チケットないけど行く気はまんまん笑。)

感想とか見てないんだけど

行かないことが決まってる姉は感想とかみたみたいでね、

「行きたい!すごいもりあがったって!」

ことを聞いて、チケット探さなきゃ!行かなきゃ!って思いましたね。



あ、そーいえばWISHがデイリー昨日付けので15位にまた戻ってきてましたね。

7、8、9あたりも15位あたりにランクイン確かしてたから今週のランキングも

20位以内あたりに入ってくるかな?!



すごいなー。嵐!





そういえば、こないだ池袋行ったときにナンジャタウンにタダ券持ってたから

寄ったんですよ。



んで、年末に友達と行ったときに売り切れで買えなかった

ふらの牛乳プリン」をゲット!

4つ買って、家族みんなでたべましたよ。



今まで食べた中で1番おいしかったプリンでしたよ!



あとね、今ナンジャタウンでミラクルフルーツも売ってますよ。

嵐君たちも食べてたよねー。

ミラクルフルーツ食べた後にレモンとか食べてもすっぱくないという・・・。

お金なかったから食べなかったけど気になるんだよねー。

潤君

舞台決定!おめでとう★



またbunkamuraに行けるのかと思うと楽しみです。



・・・・。って、訳でチケット申し込むこと即決定です。

だって、潤君のエデンの東見に行かなくて後悔したんだもん。



杏ちゃん共演だしね。

これは姉と相談しなくても行くこと決定だよ。

今、姉は入試テスト真っ最中☆だと思うのですがとりあえずメールしました。



お姉ちゃんは杏ちゃん大好きですからね。

しかもそこで潤君が一緒!とくれば行くこと間違えなし!



共演の勝村さん、杉本さん、演出は蜷川さんでbunkamura



…あれ?シブヤから遠く離れて?



あー、シブヤ〜もう1回みたいな。

あれ、1回じゃなくて2回、3回とみても面白いと思うもん。

毎回がらっと自分の考えたこと変わっちゃいそうだもん。



つっても、シブヤ〜は全然チケット取れなかったんだよねー。

FCでも外れて、一般でも外れて、最一般で入試休みのお姉ちゃんに頼んで

なんとか取れたんだよね。





つーか。。。潤君の舞台のチケットとれるかな?!

シブヤ〜のこと考えたら相当きついよね。

条件的にあんま変わんないし。





それに翔君のミュージカルも!

やっぱりB席とかで見るしかないかな?



今日は翔君の「調子はど〜だ?!」とか、そんな元気な声が名古屋に響いてる訳ですね。

怪我無く、翔君が大好きな世界へファンを誘っていることを願います。

なんでかな

最近毎日忙しいです。



て、ことでお久しぶりですー。

1月全然ブログかけてないや(>_<)



年明けて、本当に毎日忙しかったなー。なんか予定がない日がない感じ。

こんなに忙しいと思うのは久しぶりです。

今日もバイトだったしね。



にのみみたいな考えだけど、学校始まる日に。

「あー、もう10日か。今年の大体36分の1は終わったのか・・・。

早いなー。」なんて思ったりしました。



ちょっと今日のニッキとかぶってますね(笑)





さてさて。

あさってから翔君のコンサートが始まっちゃいますよ!



あー、行きたいなー。

翔君がやるであろう系統が大好きなんですよね。

タオル使ってやるのとか(やったことないけど)

でも、きっと自分の好きなタイプのコンサートだろうな。って。





そうそう、昨日ですね美容室に行ったんですよ。

ストパーかけようかと思ったら

「縮毛のほうがいいんじゃない?」といわれ

「じゃぁ、縮毛っぽくない縮毛でお願いします」と、ゆう無茶苦茶なお願いをしてやってもらいました。



わがまま通り、縮毛っぽくない感じだけど、まっすぐ!

って感じで気に入っております。



あれ?こんな話はどうでもよかった。。。



そんな私のわがままに見事応えてくれた美容師さんとの会話です。



美「今期なんかドラマ見てる?」



私「いやー、今期は見てないですねー。」



美「じゃぁ、その前は?」



私「あ、花より男子見てましたv」



美「あ!それ私も見てたよ!面白かったよね!」



私「面白かったですよね〜。やっぱり。」





美「まつじゅんかっこ良かったよね!」



私(おぉ!潤君かっこよかったよ!本当にー。)



私「かっこよかったですよね〜!」





美「あの人演技超うまくない?!」



私「うまいですよね!まつじゅん。かっこいいですしね。」







つー訳で。いきなり潤君の名前を出し、べた褒めしてくれました。

きみぺも観たそうです。

別に私が嵐ファンっていったわけでもないんですよ。

だから、ファンとしてすごくうれしかったです。

あけまして

おめでとうございます!

本年もよろしくおねがい致します。



さてさて、カウコンの嵐さんかわいかったですねー。

マッチでも健ちゃんさんの時みたいにみんなで固まるのが嵐なのねー。



そしてスケステが3つってあんな感じなんだねー。

すげーなー!なんて思ってたら

ラストでガッツリマボ、太一君とからむ相葉さん。

さすがTOKIOフリーク!



衣装もいろいろ夏コンもので見てて楽しかったです。



最初YES?NO?の衣装で出てきたときに

下が赤だったからWISHの衣装を下にきてるのかな?

って思ったらWE WILLでなんかうれしかった。



ってか、相葉ちゃんのスカートみたいなやつがすきなんだな。

うん。



なんで新年一発目ににのみ放置で相葉さんのことばっか書いてるんだろう(笑)





こんなやつですが今年ものんびりやっていくのでよろしくお願いします
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE