忍者ブログ

A−LIFE

嵐ファンのきあが綴る日記です *リンクフリー*

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も

後1時間くらいでおわりですね。



相当マイペースに更新してきましたね。このブログも。



でも、きっちり毎日ニッキを更新してくれた二宮さん。

明日からバックナンバー祭りですか。





やったー!!!!!





がんばってうつしてないやつうつさなきゃ☆



明日から1週間。にのみは果たして更新してくれるのでしょうか??

更新してくれるような気がするんですけどね。。。





そして、今日のラジオでは

『ワンコンのDVDは発売未定です。』と、おっしゃった潤君。



番組の最初のほうに言ったときは

『もう、無理だと思うから諦めて??』

と、いうように聞こえたんだけど、

番組の最後のほうに言ったときは

『まだ頑張って要望だしてもらえるかな??』

って聞こえた。





あれ?勘違い?





でも潤君もちゃんと要望を言ってくれてるみたいだからうれしかったな。





もう少しでカウコン始まりますね。

参加している方も

テレビで見ている方も

楽しみましょうね☆
PR

もう年末ですねー。

明日が終われば今年は去って行きますねー。



そっか、明日カウコンなのか!

行かないからそこまで意識してなかったよ!



そして、高校生最初の年越し。



バイトをしているせいなのか、おじいちゃん家に行かないからなのか(去年までは毎年行ってる)

明日で今年が終わり!ってかんじがしないです。



さてさて、かるーく私の1年でもジャニゴト含めて振り返ってみたいと思います。

ソロコン結果報告

翔君→0勝5敗

リーダー→2勝4敗



ってことでリーダーの方は無事にチケット取れました。

バイトに行くときにチケット引き取ってくる予定です。



まさか2公演取れるとは思っていませんでした。

翔くんの方が取れなくて本当に残念だけど、

いけるだけ幸せなんだからー。



そうは思いつつも、やっぱり翔君の公演も行きたいから

そのうち交換のお願いを出すかもしれないので(^^;)

そのときはよろしくお願いします。



あー、後1時間でバイトに行かなきゃ・・・。



あ、斗真ちゃんやっぱりカウコンでるんですね

ハセジュンと一緒で☆



MAも出ると知って(めっちゃ豪華やん!)って思いました。

あ、MAのナルトどうしよう・・・。

カウコン

のお年玉企画凄いですねー。



1人にしか当たらないけど、101名分のサインが

1畳よりも大きいサイズでくるっていうんだからね。



・・・。カウコンに斗真ちゃんも出るとか?!



デイリーに名前が載ってたらしいんで

お母さんがデイリー買ってくるので確認しなきゃですな



101人の中に斗真ちゃんでなかったら

お母さんがキレルと思うので出てください(笑)



いや、純粋に出て欲しいです。



今年もライブフォトでるかな?

でたらいいな♪





あー、ソロコンの当落がもうすぐ始まりますねー。

当たることをひたすら願うだけです。



あ、今更ですが、他のサイトさま見て気づいたのですが

長瀬君のラジオににのあいがでたけど、

2人とも長瀬君とドラマで共演したことあるのねー。と、思って納得しました☆

とりあえず

相葉ちゃんの誕生日を3日遅れに祝いました。

んで、たった今気づきました。

何に?って?





お父さん、お誕生日おめでとう!!!





いや、本当に今さっき気づいたんです

「何日遅れで相葉ちゃんの誕生日祝ったんかなー?」

って日付確認してびっくりしましたよ。



思わず姉の部屋にダッシュ。



「お姉ちゃん!今朝お父さんに誕生日おめでとう言った??」



「うん。言ったよ」



「あぁ、そう・・・。」



ごめん!父!お父さんが家出る時間普通に寝てた!(笑)

冬休みってやっぱだめだねー。日付感覚がなくなるね。





そろそろ嵐の話でもしますか。。。





んーと、潤君映画決定ですか。

おめでとう☆



僕は妹に恋をする。



これね、最終回だけ読んだの(笑)

なんでかって言うとね

そのときの「少女コミック」に斗真ちゃんが載ってたんです。



で、勿論お母さんは少女コミックをお買い上げ。

と、いっても恥ずかしいらしく私がかわりに買ってきましたけどね。

でもね、正直私も買うの恥ずかしかったですよ!



そして、斗真君以外のところも暇なときに読んで、

たまたまそれがその最終回だったってわけです。



つーか、結末だけ知っちゃってるよ。。。

あはは。

まぁ、そんなことは気にしないですけどね☆



でもキャッツと公開時期被ってるのね。

そんな2本も観にいくお金あるかな。来年。

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY相葉ちゃん



ってことでね。

今は12月24日の0時くらいですけどね(すいません。完璧なうそです)



とりあえず



お誕生日おめでとう!



さあさあ、恒例となってまいりましたあらしぴさんの企画です。





お題:23歳おめでとう!そんなあなたに伝えたい


こんばんは

えーっと、軽くお久しぶりです。





冬休み入って、バイトだったり、なんなりで何気に

PCいじれませんでした(><)



申し訳ないです。



んーと、今も母がPC使ってる間にちょこっと

借りてるだけなので(しかも制限時間10分)ダッシュでうっております。







相葉ちゃん!お誕生日おめでとう!!!



ってちゃんと書きたかったよ!!!



明日、また書こう♪

明日はちゃんとPCの時間取れるから♪



今更・・・。とか皆様思うと思いますが勝手に書いちゃいます(笑)



書きたい事まだいっぱいあるから明日ちゃんとしたこといっぱい書きますね



以下コメント返しです。

クリムスカード

が我が家にも届きました。



自分にはW。

姉にはH。



個人的にはWの写真の方が好きです

でもハガキが1枚ぺロッとくるものだとおもってたから

ちゃんと封筒に入って、ポストカードにクリスマスメッセージまで付いてて嬉しかったです。



そしてソロコンのハガキも同時に届き。



混んでて繋がらないかな?と思ったら一発でつながり。

とりあえず登録。

姉の分もついでに登録してあげました。



ガイドは発売を忘れていてまだ買ってません。

あぁ、袴の嵐君に早く会いたいですわ

今日のベイストは

21:30からですのでお聞きのがし無く!



と、自分にも言い聞かせていたのです。

忘れたらショックだからさ。



そしたら昨日バイトでね



店長「あ、明日9時20分から会議やるんだけど来れる?」

私 「え?9時20分?早いですねー。」

店長「いや(^^;)夜のだよ」

私 「あー、えーと・・・微妙ですね。。。でもどうにかしようと思えばどうにかなります。」

店長「出来るだけきて欲しいんだよね」

私 「あ、はい。。。多分どうにかなります・・・」



(T_T)



ってわけで今日はバイトの会議にいってきます。

なんで今日に限って9時半からベイストが・・・。

まぁ、仕方が無い。正月の会議らしいからね。皆集まるみたいだし。

でも姉にラジオはたくしました。

姉がうまくオーディオ使えるかわかんないけど(爆)



そーいえば今日からソロコンの受付ですね。

葉書着てないから登録できないんだけど。



何口応募しようか、考え中です。





そして、ゲームニッキは、やってくれました、和子さん!

もう流石だよね!



うちも「何故にそこからそれがでてくるの?」っていうことはありますが、

さすがに冷蔵庫から食品意外は見つけたこと無いです。



そして私の家ではこんな会話が起こった模様・・・。

落ち着いて考えてみまSHOW(笑)

そろライブについてね。



翔君の「THE SHOW」

…うちに「SHOW SP」っていうDVDがあったなー。

なんか翔君関係のものがはいってるやつね。

そのDVDの命名したのは姉だったりします。



でも魅せてくれると思いますよ!彼は!

もちろんリーダーもですがv





リーダーの「2006Xお年玉/嵐=3140円」

この嵐って5で計算すればいいのかな?

ちなみに嵐を5で計算すると

お年玉=7.7367896311066799601196410767697

になります

あれ?嵐=5じゃだめ?



…そんなことはどうでもいいんですよ!



とりあえず楽しみです

その前にチケットを確保しなくちゃですよね!

…できるのか?

確実に倍率は高いんだよね??



でも当落が28日にわかるのは早くていいですね☆

まぁそれまではおきどきになっちゃうんですけどね。。。





MAの舞台も決まりましたねー。

「NARUTO」やるのかー。

ナルトは3巻くらいまでは読んだことあります(微妙)

うーん、ソロコンもあるけど舞台も行くか・・否か!

悩みどころです。



そーいえば、昨日は学校帰りに渋谷まで行って参りました。

Mステ応募してきたんです。

そして、斗真ちゃんのビデオの映像を待ってたら先に嵐君がでてきて心の準備が出来てませんでした(笑)

そして二宮さんはちゃっかりと

「12月は彼の誕生日だからね。」

って言ってましたよ!

もう聞き飽きたよ。でももっと言ってください!(矛盾)



以下コメント返し

動揺を隠し切れません!!!

リーダーと翔君がソロコン?!うぎゃー!



受験生の姉は翔君のソロコンを第一志望校の合格発表が被ってます!



「じゃあ、あそこに受かれば良いんだね!」と、姉。







とりあえず応募します。

でも倍率高いよ!絶対!





二宮さん。アルバムは自分のソロコン用に作成中ですか???

TVガイドを見て

知ってるよ!そんなことくらい!FANは知ってるよ!もう!

なんていいたくなっちゃいました。



「熟年夫婦」!



1週間一緒にいるって・・・

それこそ・・・





どんだけだよ!





っていってやりたくなるわけです。





というか、確信犯だなぁ。二宮さんは本当に。

そんな彼にやられっぱなしなんですけどね。

まごまごでにのみの「作戦立てるの好きだから」発言に納得な訳です。





昨日は雑誌を3冊購入。

○SEVEN TEEN(姉の代わりに。今日も買うみたいですけどね)

○TVガイド(もちろん嵐人のため)

○CUTIE(付録のノートがプリ帳として欲しかった。ちょうど探してたので★in The Cityのレポも載ってたので満足)



と、てんでばらばらな3冊をかったのです。

明らかに全部系統がちがうよ!自分!





in The Cityの磯貝サイモンさんはやっぱかわいいよ!

サイモンさんかわいいのよ!

なんか系統的に二宮さんに近いものがあるんだよねー。

「秘密」を作ったのがサイモンさん。ってのにも

歌聴けばなっとくですよ!

最近驚いた翔君事

その1.

彼のPCはiBOOKだった。(まごあらで拝見)

そっか、あのリンゴマークってことはiBOOKなのね。って。

そして、ちゃんとそのPCの中にはWISHも入れられてるのねー。



そーいや、芸能人はMP3プレーヤーって大概の人がipodだよねー。

apple社強し。



ちなみに私のオススメはiAUDIOってやつです。

多少値段はお高めですがそれでもいいよ!



5GBくらいのがあれば最高なんですけどねー。



音も自分好みに変えられるし、おすすめだよ?にのみ?

(なぜか名指し)



話多少ずれた;



その2。

テ・アゲロ。

テ・アゲロをそれこそMY、IAUDIOで聞いてたときのこと。

びっくりしました。



あれ、ラップ入ってるじゃないですか?

んで、ラップの出だしが

「俺ら〜」で

「SEXY〜」から場面がちょっと変わるじゃない?

そこで「SEXY〜」のバックで「俺ら〜」ってのが「声あげちゃうんだ」までもう一回歌われてたんだね!

初めて気づいてびっくりでした。

だってSEXY!とかいってる時にまだ俺ら〜とか念仏(笑)が聞こえてくるんだもん。



自分は初めて気づいたけど他の方って気づいてたのかな?

お姉ちゃんに言ったら驚いてたけど。



知らなかった方がいらしたら聞いてみてください。



翔君はやっぱこだわって作ってくれてるんだな。

って感じた今日この頃です。

FNS

ちょっとおひさしぶりですね

日曜日以来ですか。PCこんなに触んなかったの久々だー!



さてさて、

「英語の勉強全然やってないよー!やばいよー!ふはは!」

なんて思いながらFNSを見ちゃいました



もう、あの子達はなんなんだ!

特に二宮君、櫻井君!



もうね、君達は運動会を見に来てくれたお父さんとお母さんに

競技中に手を振ってる子供かよっ!みたいなね。



でも、ちょこちょことうつってて、かわいかったよ



キンキのバックの二宮さんを見たときに大爆笑してしまったのは秘密です





明日は大っ嫌いな地理が待っています。。。

どうしよう。本当に!

PCなんてやってる場合じゃないよ!



でも月曜日まで頑張ったら後はもう暇人です

多分もう授業ないしね。



暇な時間になにをしようか考え中ですわ。

そしたら、PCも長い時間できるしね!



テスト期間更新してなくて本当に申し訳ないですよ。

毎日来ていただいてる方もいらっしゃるのにね。



で・も!テスト終わったら移転作業とかも出来るからね。

頑張ります・・・!

WISH♪

ディズニーランドに行ってきました!

楽しかったです。



時間ないので嬉かった話をちょこっとだけ。



ディズニーランドで並んでいたときに

何か聞き覚えのあるメロディー。



そちらに意識を向けてしっかりと聞いてみたら・・・。





WISH?





しかも歌っているのは推定3歳くらいの男の子!!!

かわいいよ!

歌詞はもうメチャクチャなんだけどメロディーはしっかりしてたのよ。





かわいいし、なんだか幸せになりました。
■カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
2008 / 04 / 08 ( Tue ) 22 : 10 : 58 )
2007 / 11 / 16 ( Fri ) 20 : 56 : 06 )
2007 / 10 / 06 ( Sat ) 18 : 25 : 25 )
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 18 : 49 : 41 )
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 21 : 12 : 07 )
■最新コメント
■最新トラックバック
■フリーエリア
■一言
お気軽にどうぞ!
■ブログ内検索
■メロメロパーク
随時お友達募集中です。
■QRコード
■ARASHI PEAPLE